YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋+XSR900GPご成約いただきました。お)
  • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

    XSR900GPご成約いただきました。おめでとうございます!!初売りキャンペーンは1月いっぱい行っております。在庫車、プレゼントが無くなり次第終了になりますので、是非ともこの機会にご検討頂き、お気に入りの相棒をお迎えに来てくださいね(^^)

    #xsr900gp #新年 #初売り #キャンペーン #店頭在庫車 福岡 #大野城市 #ysp筑紫

    関連する投稿

    • かっぱライダーさんが投稿した愛車情報(XSR900GP)

      XSR900GP

      06月22日

      171グー!

      【ソフトクリームにも
         価格高騰の波が。。。】


      皆様、こんばんわ。
      かっぱです。


      昨日は快晴ではありませんでしたが
      雨が降ってるわけではなかったので、
      どこを目的とするのではなく、
      ぶらっとトラキチGP号で走ってきました。


      サッカーを見たかったので、
      新名神を1◯0km/hでぶっ飛ばして
      自宅に帰る途中で宝塚SAにより、
      トイレして
      ツーの定番、ソフトクリーム🍦を食べて
      バイクの写真を撮りました。


      蒸し暑かったせいか、
      ソフトクリーム🍦が一気に溶けて
      服やらスマホやらにクリームが溶け落ちて
      結構大変でした。

      ここのソフトクリーム、
      美味しくて大きいのですが、
      お値段が600円は高すぎる!
      あんこ乗せたら750円にもなるよ〜。
      ぼったくりだよ〜。
      せめて500円でお釣りが返ってくる
      価格に抑えてよ〜。


      そして、広く開いたトラック用の駐車スペースに
      GP号を置いて写真撮ったんですが、
      その後方に陸上自衛隊の車両と
      隊員の方々がたくさん。


      (`_´)ゞ 任務ご苦労様です!


      さて、日本代表も勝利したことですし、
      阪神もなんだかんだで昨日は勝ちましたし、
      いい感じで月曜日を迎えることができました。
      明日もがんばろ。


      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #xsr900gp
      #インターカラー
      #宝塚北サービスエリア
      #ソフトクリーム
      #高い
      #自衛隊


    • かっぱライダーさんが投稿した愛車情報(XSR900GP)

      XSR900GP

      06月13日

      162グー!

      【今日は土曜日出勤です。】


      皆様、おはようございます。
      かっぱです。

      今日は14時くらいまで仕事するために
      出勤しております。

      ただ出勤するのはつまらないので、
      いつものR25ではなく
      XSR900GP(トラキチGP号)で出勤しています。
      仕事が遅れまくってるので
      取り返すための休日出勤です。


      今週は健康診断だったんですが、
      無駄な努力と思えたダイエットが功を奏して
      メタボ脱却に成功しました。

      。゚(゚´Д`゚)゚。 うれしい〜

      日本にメタボリックという言葉が生まれて以来
      ずっとメタボの烙印を押され、
      屈辱の日々でしたが、
      とうとう解放されることとなりました!

      ・・・って健康診断終わったら
      サイゼで爆食いしてだいぶ戻っちゃいましたが
      今の生活をある程度継続して
      メタボ再犯とならないよう
      頑張っていく所存です。


      今日は天気がいいので☀️
      皆様思いっきり走ってくださいませ。


      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #xsr900gp
      #インターカラー
      #メタボ
      #ダイエット

    • かっぱライダーさんが投稿した愛車情報(XSR900GP)

      XSR900GP

      06月08日

      202グー!

      【2台同時洗車】


      皆様、こんにちわ。
      かっぱです。

      昨日は日曜日だというのにずっと雨☔☔☔。
      阪神ー楽天戦も中止となり、
      ないもすることなく、寝て終わる1日でした。

      写真は5月末に
      XSR900GP(トラキチGP号)と
      YZF-R25(主に通勤用)を
      同時に洗車した写真です。
      住んでるマンション内に
      洗車場が2箇所あって便利なのですが
      管理方法が昔と変わって

      ・時間:使い放題→最長3時間
      ・費用:200円で1日無制限→1時間200円

      となったので、とっとと終わらないと
      もったいないオバケが出てきます。

      そうそう、偶然ですが、
      先ほど話した阪神と楽天を思わせる
      カラーの2台ですね。

      ちなみに、
      黄色のトラキチGP号はハイオク仕様、
      赤色のR25はレギュラー仕様なので、
      セルフガソリンスタンドの
      ノズルカラーと同じなので、
      給油する時わかりやすいです。

      以前R25に軽油を注いでしまい
      R25が食当たり(エンジン不動)に
      陥った経験があるので、
      そういう意味で再発防止に貢献しております。


      洗車の話に戻りますが、
      GP号はガラスコーティングしているおかげで
      洗車が楽々。
      洗って拭いてコーティング剤塗ってが
      あっという間に終わりました。

      R25の方は、毎日の通勤という酷使で
      塗装部のキズや黒色部の色褪せが
      だんだん進んできまして、
      そろそろ何かしてやらんと
      不公平感が出てきています。

      せめて色褪せを復活させてやりたいなあ〜。
      YouTubeで染めQで塗装すると
      バッチシ綺麗で長持ちっていうのを
      見ましたが、試してみようかな。。。


      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #YZF-R25
      #yzfr25
      #xsr900gp
      #洗車
      #色褪せ
      #ガラスコーティング

    • かっぱライダーさんが投稿した愛車情報(XSR900GP)

      XSR900GP

      06月04日

      196グー!



      皆様、こんばんわ。
      かっぱです。

      また日が空いての投稿になってしまいました。

      会社の業務が忙しい時に
      課の部下が突然

      (・∀・)2ヶ月後に辞めます。
      ってか年休消化するので、
      実質後2週間でいなくなります。

      っとサラッと言われて、
      仕事の引き継ぎやら手続きで
      ヒーヒー言ってました。

      ( ̄(工) ̄)フウ・・・
      会社のルールに従ってるのはわかるけど
      急に辞めんなや。

      と思いつつ、
      あまりいい関係ではなかったので
      いなくなるのはそれはそれで
      いいかもしれないけど。


      ってことで、先週末に久々XSR900GPで
      ご近所を走りに行ってきました。
      兵庫県の猪名川から篠山に上がって
      3時間ほど田舎道を走りました。

      だいぶトラキチGPにも慣れてきて
      首や腰の痛みもなくなってきましたが、
      家に到着してベットに横たわると
      どっと疲れが襲ってきて眠気に襲われます。

      それでも楽しい相棒です。


      1ヶ月点検も終わり、
      走行距離もやっと1000kmオーバーしました。

      そろそろ梅雨に入りますが、
      どんどん走りますよ〜。


      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #xsr900gp
      #インターカラー
      #田舎道


    • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

      05月31日

      29グー!

      たくさんのYSP応援団!!最高の天気、最高のレースでした!!ありがとうございました!

      #ysp筑紫 #応援団 #オートポリス #中須賀克行

    • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

      05月31日

      24グー!

      本日は全日本ロードレース!!大分県オートポリスに来ています!中須賀選手応援して、たくさんレース見て、楽しみましょう!

      #ysp筑紫 #ysp筑紫ツーリングクラブ #オートポリス #全日本ロードレース選手権

    • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

      05月30日

      43グー!

      YZF-R7納車おめでとうございます!!!!最高の相棒と楽しい時間をお過ごしくださいね!(^^)

      #yzfr7 #新型 #my2026 #ysp筑紫

    • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

      05月28日

      64グー!

      XJR1300(^^)これがヤマハのネイキッド(^^)最高です!

      #xjr1300 #ネイキッド #ysp筑紫

    • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

      05月27日

      41グー!

      YZF-R3新色が届きました(^^)鮮やかカラーで目立ちますっ(^^)!!是非一度ご来店くださいね!

      #yzfr3 #ニューカラー #ysp筑紫

    バイク買取相場