
YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋
ヤマハオートバイ正規ディーラーの
YSP筑紫(ワイエスピーチクシ)です。
当店の所在地は、福岡県大野城市乙金のAEONの前です。
ホームページもご覧ください!
https://chikushi.ysp-shop.com

XSR900GPご成約いただきました。おめでとうございます!!初売りキャンペーンは1月いっぱい行っております。在庫車、プレゼントが無くなり次第終了になりますので、是非ともこの機会にご検討頂き、お気に入りの相棒をお迎えに来てくださいね(^^)
#xsr900gp #新年 #初売り #キャンペーン #店頭在庫車 福岡 #大野城市 #ysp筑紫
関連する投稿
-
XSR900GP
06月22日
171グー!
【ソフトクリームにも
価格高騰の波が。。。】
皆様、こんばんわ。
かっぱです。
昨日は快晴ではありませんでしたが
雨が降ってるわけではなかったので、
どこを目的とするのではなく、
ぶらっとトラキチGP号で走ってきました。
サッカーを見たかったので、
新名神を1◯0km/hでぶっ飛ばして
自宅に帰る途中で宝塚SAにより、
トイレして
ツーの定番、ソフトクリーム🍦を食べて
バイクの写真を撮りました。
蒸し暑かったせいか、
ソフトクリーム🍦が一気に溶けて
服やらスマホやらにクリームが溶け落ちて
結構大変でした。
ここのソフトクリーム、
美味しくて大きいのですが、
お値段が600円は高すぎる!
あんこ乗せたら750円にもなるよ〜。
ぼったくりだよ〜。
せめて500円でお釣りが返ってくる
価格に抑えてよ〜。
そして、広く開いたトラック用の駐車スペースに
GP号を置いて写真撮ったんですが、
その後方に陸上自衛隊の車両と
隊員の方々がたくさん。
(`_´)ゞ 任務ご苦労様です!
さて、日本代表も勝利したことですし、
阪神もなんだかんだで昨日は勝ちましたし、
いい感じで月曜日を迎えることができました。
明日もがんばろ。
#ヤマハ
#YAMAHA
#xsr900gp
#インターカラー
#宝塚北サービスエリア
#ソフトクリーム
#高い
#自衛隊
-
XSR900GP
06月13日
162グー!
【今日は土曜日出勤です。】
皆様、おはようございます。
かっぱです。
今日は14時くらいまで仕事するために
出勤しております。
ただ出勤するのはつまらないので、
いつものR25ではなく
XSR900GP(トラキチGP号)で出勤しています。
仕事が遅れまくってるので
取り返すための休日出勤です。
今週は健康診断だったんですが、
無駄な努力と思えたダイエットが功を奏して
メタボ脱却に成功しました。
。゚(゚´Д`゚)゚。 うれしい〜
日本にメタボリックという言葉が生まれて以来
ずっとメタボの烙印を押され、
屈辱の日々でしたが、
とうとう解放されることとなりました!
・・・って健康診断終わったら
サイゼで爆食いしてだいぶ戻っちゃいましたが
今の生活をある程度継続して
メタボ再犯とならないよう
頑張っていく所存です。
今日は天気がいいので☀️
皆様思いっきり走ってくださいませ。
#ヤマハ
#YAMAHA
#xsr900gp
#インターカラー
#メタボ
#ダイエット
-
XSR900GP
06月08日
202グー!
【2台同時洗車】
皆様、こんにちわ。
かっぱです。
昨日は日曜日だというのにずっと雨☔☔☔。
阪神ー楽天戦も中止となり、
ないもすることなく、寝て終わる1日でした。
写真は5月末に
XSR900GP(トラキチGP号)と
YZF-R25(主に通勤用)を
同時に洗車した写真です。
住んでるマンション内に
洗車場が2箇所あって便利なのですが
管理方法が昔と変わって
・時間:使い放題→最長3時間
・費用:200円で1日無制限→1時間200円
となったので、とっとと終わらないと
もったいないオバケが出てきます。
そうそう、偶然ですが、
先ほど話した阪神と楽天を思わせる
カラーの2台ですね。
ちなみに、
黄色のトラキチGP号はハイオク仕様、
赤色のR25はレギュラー仕様なので、
セルフガソリンスタンドの
ノズルカラーと同じなので、
給油する時わかりやすいです。
以前R25に軽油を注いでしまい
R25が食当たり(エンジン不動)に
陥った経験があるので、
そういう意味で再発防止に貢献しております。
洗車の話に戻りますが、
GP号はガラスコーティングしているおかげで
洗車が楽々。
洗って拭いてコーティング剤塗ってが
あっという間に終わりました。
R25の方は、毎日の通勤という酷使で
塗装部のキズや黒色部の色褪せが
だんだん進んできまして、
そろそろ何かしてやらんと
不公平感が出てきています。
せめて色褪せを復活させてやりたいなあ〜。
YouTubeで染めQで塗装すると
バッチシ綺麗で長持ちっていうのを
見ましたが、試してみようかな。。。
#ヤマハ
#YAMAHA
#YZF-R25
#yzfr25
#xsr900gp
#洗車
#色褪せ
#ガラスコーティング
-
XSR900GP
06月04日
196グー!
【
皆様、こんばんわ。
かっぱです。
また日が空いての投稿になってしまいました。
会社の業務が忙しい時に
課の部下が突然
(・∀・)2ヶ月後に辞めます。
ってか年休消化するので、
実質後2週間でいなくなります。
っとサラッと言われて、
仕事の引き継ぎやら手続きで
ヒーヒー言ってました。
( ̄(工) ̄)フウ・・・
会社のルールに従ってるのはわかるけど
急に辞めんなや。
と思いつつ、
あまりいい関係ではなかったので
いなくなるのはそれはそれで
いいかもしれないけど。
ってことで、先週末に久々XSR900GPで
ご近所を走りに行ってきました。
兵庫県の猪名川から篠山に上がって
3時間ほど田舎道を走りました。
だいぶトラキチGPにも慣れてきて
首や腰の痛みもなくなってきましたが、
家に到着してベットに横たわると
どっと疲れが襲ってきて眠気に襲われます。
それでも楽しい相棒です。
1ヶ月点検も終わり、
走行距離もやっと1000kmオーバーしました。
そろそろ梅雨に入りますが、
どんどん走りますよ〜。
#ヤマハ
#YAMAHA
#xsr900gp
#インターカラー
#田舎道
-
05月31日
24グー!
本日は全日本ロードレース!!大分県オートポリスに来ています!中須賀選手応援して、たくさんレース見て、楽しみましょう!
#ysp筑紫 #ysp筑紫ツーリングクラブ #オートポリス #全日本ロードレース選手権












