
Masa
2021年 4月~ 突発的に始めました。
よろしく お願いします。
アラフォーの、アドベンチャー系 オフロード系 デュアルパーパス・マルチパーパス系 大好き人間
1985年度生まれです。
初代セローと同い年。
日々のバイクの出来事・駐車場情報をUPしていきます。
カスタムに関しては 主に同じ車種の方の参考になれば幸いです。
同車種の方や特にアドベンチャー系の方、無言フォローさせていただいてます。。
そうさ今こそアドベンチャー♪
アドベンチャーしか勝たん
「SHOEI」より「ARAI」派です。
でも値段・装備・デザイン諸々で 一番は「WINS」ですかね。。
ニックネーム変えました。
(旧 Tana)
突発的に、Instagramアカウント 作りました。



5時過ぎて入ったから朝食セット頼めたのに、結局いつものメニュー。。。
#VERSYS-X 250
#すき家
#わさび山かけ牛丼
#大盛
#たまご(単)
関連する投稿
-
06月21日
173グー!
お疲れ様です😌
早めの晩ごはんを自宅じゃなくて😁
すき家に行って🙋
おんたまビビンバ牛丼大盛りサラダ🥗セットを食べました😊
からの~~😃
すきシェイク抹茶も頂きました😆
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#すき家
#おんたまビビンバ牛丼大盛りサラダセット
#すきシェイク抹茶
#美味しゅうございました
#Vストローム250
#zx25r -
06月14日
152グー!
お疲れ様です😌
晩ごはんは自宅じゃなくて😁
すき家に行って🙋
シンプルに牛丼大盛りサラダ🥗セットを食べました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#すき家
#牛丼大盛りサラダセット
#美味しゅうございました
#Vストローム250
#zx25r -
06月07日
55グー!
4ヶ月振りのログイン📲
タイヤ交換完了🔧
まさか当日 梅雨入りして、交換予約時間に雨 降り出すとは。。
とりあえず皮剥き 頑張ります。
#VERSYS-X 250
-
06月06日
170グー!
お疲れ様です😌
晩ごはんは自宅じゃなくて😁
すき家に行って🙋
とん汁みそらーめん🍜牛丼たまごセットとサラダ🥗を頂きました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#すき家
#とん汁みそらーめん牛丼たまごセット
#サラダ
#美味しゅうございました
#zx25r
#Vストローム250 -
05月31日
179グー!
お疲れ様です😌
晩ごはんは自宅じゃなくて😆
すき家に行って😄
とろ~り3種のチーズ牛丼大盛りサラダ🥗セットを食べました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#すき家
#とろ~り3種のチーズ牛丼大盛りサラダセット
#美味しゅうございました
#Vストローム250
#zx25r -
05月24日
190グー!
お疲れ様です😌
晩ごはんは自宅じゃなくて😆
すき家に行って🙋
うな牛サラダ🥗セットを食べました👍😉
ごはん🍚は大盛りです😁
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#すき家
#うな牛大盛りサラダセット
#美味しゅうございました
#zx25r
#Vストローム250 -
05月21日
35グー!
牛丼を食べたくなり、夜のお出かけ。
#すき家 #ZEALOT #MadJumper2 #tenere700 #YAMAHA












