
yUmi
インスタがメインなので放置しまくりです。
気づいたら突然鬼更新します(¯―¯?)
*
*
*
・2017/6 普通二輪取得
・2018/5 大型二輪取得
*
*
*
直線番長(`・ω・´)ゞ!!
*
いつまでたってもひよっこです(´;ω;`)
*
嫌い→砂利道、峠道
*
*
【愛車履歴】
☆ドラスタ250
☆Harley-Davidson XLH1200L
☆MT25
☆BMW*R nineT pure
☆Harley-Davidson XL1200X フォーティーエイト



天気が良すぎて…
乗っちゃった😍
今年2回目のツーリング😋
ランチツーリング😋🍴🏍💗
エビチリオムライスうまうま♡
気温は現在6℃
寒くなる前に帰らなくちゃ💦
#2020年2回目のツーリング
#ソロツー
#ぼっちツー
#ランチツーリング
#MT25
#MT25riders
関連する投稿
-
06月18日
35グー!
梅雨入りしましたね。
これ、最近思う話なんですけど、「梅雨」って少し後ろにズレてません?
なんか世間的には6月の上旬から7月中旬までの約1ヶ月半ぐらいが梅雨って言われてますけどあくまでもそれって梅雨って言ったらこれぐらいの期間だよねと。
でも実際の天気とか気象観測とかの梅雨って本当は全体的に2〜3週間ぐらい後ろにズレて来ても良いような気がするんです。
あくまでも私の感覚の話なんでどーこーしたいって思いませが。
さてさて、雨の日が続きモンキーにも乗れなくなってくるので、夜勤明けにムチ打って乗って来ました。
というかなんとか乗れたと言いますか…
エンジンかけよーと思ったらキャブからガソリンがダバダバとお漏らししまして。
いわゆるオーバーフローってやつです。
タンクからキャブまでを繋ぐホースがダメになりそのゴミがキャブ内に侵入したと思われます。
なのでキャブ清掃。
その後エンジンかかったけど直ぐにストール。
今度はプラグがカブって使い物にならなくなりました。
よくもったな。2年間。
とりあえずCR8→CR7に交換。
そーいえば予備のCR8どこやった?
知多半島をひとっ走りしてきたけど、熱価が下がったからなのか、キャブを清掃下からなのかわかりませんがエンジン少し元気になりまして、振動がいつもより激しい気が…
家に帰って来てから再度プラグ捜索したら簡単に出て来たので付け替えて本日は終了!
次乗れるのは梅雨明けになるかなー
#モンキー #モンキーカスタム #知多半島 #知多半島一周 #知多半島ツーリング #知多半島好きな人と走りたい #ソロツーリング #ソロツー #バイクのある風景 #バイクが好きだ -
06月15日
180グー!
皆さん、こんにちわ🙇
@148797 さんとのランチ、「豚丼のかしわ」約1時間待ちで着席😁
2人共、豚丼「中」と烏龍茶をオーダー😉
甘じょっぱいタレと炭火焼きで豚肉のお焦げの苦味が相まって、2人共一気に完食😁
とても美味しゅう御座いました🤤
締めはバイク🏍で約5分、音更「柳月スイートピアガーデン」でライダーの主食「ソフトクリーム🍦」十勝バニラを頂く🤤
濃厚でクリーミー🍦
こちらも美味しゅう御座いました😉
この後、@148797 さんとは清水町の裏道でお別れ😉
@148797 さん、お気を付けて下さいね😁
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#豚丼#豚丼のかしわ#柳月スイートピアガーデン#ソフトクリーム
-
06月15日
156グー!
皆さん、こんにちわ🙇
「ナイタイ高原展望台」で奈良県から来道中の@148797 さんと無事お会い出来ました🏍🏍
ただ、熊本から4輪でお越しの見知らぬお父さんから長々話しかけられ、大分時間を取られてしまいました😭
十勝帯広のソウルフード🍚
ランチ予定の「豚丼のかしわ」で長時間の待ち😭😭😭
いつ食べられるのやら😮💨
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#豚丼#豚丼のかしわ -
06月15日
158グー!
皆さん、こんにちわ
「ナイタイ高原展望台」手前、「道の駅ピア21しほろ」で🚾トイレ休憩😉
何Cー&何ぼーおじさんに質問攻めくらう😅
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅ピア21しほろ -
GOLDWING GL1800/GL1500
06月15日
148グー!
皆さん、おはようございます🙇
本日、6月15日(月) は「北海道神宮祭」㊗️
会社は特定休日にてお休みです😉
天気はイマイチ☁️
何時ものウォーキングルート🚶📸🏔️
本日は、奈良県から来道中の@148797 さんと上士幌町の「ナイタイ高原展望台」でランデブー予定です🏍🏍
このまま天気が崩れ無い様に…
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#ナイタイ高原展望台
-
06月12日
169グー!
皆さん、こんにちわ🙇
3台でのマスツー🏍
ラーツー🍜
道東十勝から「道の駅 三笠」へ
ラーメンだるまや みかさ道の駅店で、どろラーメンを頂きました🤤
ランチセットメニュー、どろラーメン🍜とミニカレー🍛セット、1,320円
美味しゅう御座いました🤤
行きも帰りも、略1時間毎の休憩🚾🥤
帰りの道中、締め括りは「道の駅 樹海ロード日高」で休憩&「ライダーの主食 ソフトクリーム🍦」ミルク🥛とイチゴ🍓のミックスソフト🍦
こちらも、美味しゅう御座いました🤤
食べた分は消費しなきゃ、明日も早起きでウォーキング🚶
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅三笠#どろラーメン#道の駅樹海ロード#ソフトクリーム -
GOLDWING GL1800/GL1500
06月12日
181グー!
皆さん、おはようございます🙇
今日は朝からお天気バッチリです☀
本日はマスツー🏍🏍🏍
と言っても、3台ですけど😅
平日ですが、会社が社員に向け、一斉年休取得の日です😅
国からの指導で、年に5日以上の取得を義務付けらしい🤔
社内ライダー、グループLINEで告知した所、13人中3名の参加🤔
昨年末と同じメンツ😅
ラーツー🍜の告知、私がしたので(頼まれて😮💨)
取り敢えず、行って参ります🏍
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅 三笠#だるまやラーメン#どろラーメン












