
W800W800
1995年に中型免許取得、1997年に簡単になった大型免許を取得、その後、何台か乗り継ぎ今のバイクに乗ってます。
マイペースに気の向くまま、ソロツー、マスツーを楽しくやってます〜🎶
2020年7月にモトクルに入会、ツーリングスポットや、バイクを楽しむ為の情報、バイク純粋に楽しむ人達との出会いなど、皆様のおかげでとても楽しく利用させて頂き、バイクライフを過ごさせて頂いております。
あまりにもバイクに関係のない投稿ばかりされる方の投稿は拝見しませんし、フォローもしないようにしています。
#w800RidersCafe
#針テラスバイクだらけ










体力が弱った状態で次々と別の病気に感染するケースが世間的には増加してインフルエンザや溶連菌、手足口病、マイコプラズマ肺炎などが同時多発的に広がる 感染症が複数同時に流行する「感染症ドミノ」が多発しているという事らしいですが、バイクに乗って身も心も気力もやしなう事で元気にやってますが皆様はお元気でやっておられますでしょうか??😁
話は変わりまして、ご一緒に走って頂きました皆様が投稿されておりますので今更なんですが😅日曜日に、@108755 様にお誘い頂きまして、総勢11台によりますマスツーに参加させて頂きました〜😁
企画、先導して頂きましたルートは、大神神社大鳥居 → #青蓮寺ダム 展望台下の駐車場→ #道の駅伊勢本街道御杖 →#ラーメン山 → #旧国鉄名松線伊勢奥津駅給水塔 → ローソン 榛原長峯店→ #室生もみじ公園 → #道の駅針テラス
ここで解散〜🎶
#大神神社大鳥居 は、初めて目の前で見ましたがデッカ〜い鳥居だな〜ってつくづく感じました〜😁
道の駅 伊勢本街道 御杖では、フォロワー様の貴重なバイクにまたがらして頂きました〜😁(@78927 様、ありがとうございました〜😁)
ラーメン山は、日曜日に来るとこれだけ人、バイクがいるのか〜ってビックリしました〜‼️(マグロ丼サイコ〜🎶)
旧国鉄名松線伊勢奥津駅給水塔では、11台バイクならべて写真撮るといい写真が以外と撮れるな〜って思いました〜😁
室生もみじ公園では、コーヒー沸かして簡易的な、コーヒーブレイクミーティングを行って皆様と交流を深める事ができました〜😁
道の駅 針テラスに到着した時は、もう夕方でしたがバイクまだいっぱいいました〜😁
企画、先導して頂きました@108755 様ありがとうございました😊
ご一緒に走って頂きましたフォロワーの皆様、初めてご一緒して頂いた皆様、
@108755 様
@110340 様
@135774 様
@116122 様
@105617 様
@78927 様
@137803 様
@73489 様
@69017 様
@81582 様
楽しい〜時間をありがとうございました〜😁🎶
関連する投稿
-
04月19日
159グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
三重県に入ってから😄
四日市いなばポートラインを走って、四日市港コンテナターミナルに入って、四日市港ポートビルに行きました😆
鈴鹿市に入っからコンビニ休憩をしました😊
大きなチーズカレーパンを食べ😁
レッドブルを注入しました👍😉
次に、目的地のバイク屋さんに着いてから🙋
まずはお土産を渡しました😆
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#四日市市
#四日市いなばポートライン
#四日市港コンテナターミナル
#四日市港ポートビル
#鈴鹿市
#ファミリーマート
#大きなチーズカレーパン
#レッドブル
#津市
#レッドバロン三重中央店
#奈良県
#奈良市
#道の駅針テラス
#お土産
#cbr250rr -
04月19日
141グー!
おはようございます😄
バイク屋さんに来ています🙋
前にVストくんで走りに行った時のお土産を渡しました😁
そしたら逆にステッカーや、お菓子や、缶コーヒーを頂きました😊
からの~😆
ニダボくんは、ニンジャくんの下取り車になるので😭
今日でお別れです😢
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#津市
#レッドバロン
#レッドバロン三重中央店
#奈良県
#奈良市
#道の駅針テラス
#お土産
#Vストローム250
#下取り車
#cbr250rr
#zx25r -
04月12日
174グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
名阪国道を走り伊賀市に入ってから😄
道の駅いがに行きました😆
次に、奈良県の奈良市にある🙋
道の駅針テラスに行きました😁
天理スタミナラーメンで😄
スタミナラーメンとチャーハンを食べ😆
食後のコーヒーとシュークリームをファミマで買って食べて😁
お土産を買ってから出発しました😊
帰りも名阪国道を走り🙋
伊賀サービスエリアで忍者ソフトクリーム🍦のミックスを食べ😁
ココから自宅まで休憩無しで帰りました😅
今日も楽しかったです🎵😁
#モトクル広報部
#ツーリング
#名阪国道
#三重県
#伊賀市
#道の駅いが
#奈良県
#奈良市
#道の駅針テラス
#天理スタミナラーメン
#スタミナラーメン
#チャーハンセット
#ファミリーマート
#コーヒータイム
#たっぷりクリームダブルシュー
#お土産
#伊賀サービスエリア
#忍者ソフトクリームミックス
#美味しゅうございました
#愛知県
#帰宅
#Vストローム250
#CBR250RR
-
04月12日
156グー!
お疲れ様です😌
まとめです😃
今日は奈良県方面に走りに行って来ました🙋
エスカップを飲んでから自宅を夜明け前に出発して😆
最初にマクドナルドに行きました👍😉
朝🌄マックのメニュー前だったので😞
チーズてりたまセットにしました😊
次に、道の駅ふれあいの里HASUパークに行きました🙋
岐阜県の海津市に入ってから😆
木曽三川公園🏞️前で写真📷️を撮りました😄
三重県に移動して、いなべ市にあ有る🙋
笠田大溜に行きました😊
コーヒー☕が飲みたかったので😆
亀山市に入ってから🙋
朝🌄マックに行って😁
ソーセージマフィンコンビを頂きました😊
#モトクル広報部
#ツーリング
#奈良県
#奈良市
#道の駅針テラス
#愛知県
#自宅
#エスカップ
#出発
#津島市
#マクドナルド
#チーズてりたまセット
#愛西市
#道の駅ふれあいの里HASUパーク
#岐阜県
#海津市
#木曽三川公園
#三重県
#いなべ市
#笠田大溜
#亀山市
#朝マック
#ソーセージマフィンコンビ
#コーヒー
#美味しゅうございました
#Vストローム250 -
04月12日
137グー!
お疲れ様です😌
食後のコーヒー☕タイムです😁
KUSHITANICAFEが隣にあるけど😆
庶民の私はファミマで買いました🙋
たっぷりクリームダブルシューも食べました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#名阪国道
#奈良県
#奈良市
#道の駅
#道の駅針テラス
#ファミリーマート
#コーヒータイム
#たっぷりクリームダブルシュー
#美味しゅうございました
#Vストローム250












