
ひっぽ
主に旦那さんとツーリング?
2022.7 ホンダ アフリカツインアドベンチャーから
BMW R nine T Scrambler へ乗り換え
2023.8 ハンターカブCT125 が増えましたー






2024.11.4
角島まで4台でツーリング🏍️
三連休最終日、混むかと思ったけど混んでたのは道の駅北浦街道だけで角島大橋もスイスイ気持ち良く走れて最高でした😊
久々に9Tで500キロ弱のツーリング少し疲れたけど楽しかったから👍
道の駅北浦街道豊北での角島大橋を眺めながらのランチ わくわく亭でわくわく定食と旦那さんがあんこう唐揚げ定食をチョイス
お刺身めちゃくちゃ新鮮で美味しかったー👍こんなにお魚美味しいなら海鮮丼かお寿司食べれば良かった…リサーチ不足…また行きたい🐟
#BMW #bmwmotorrad #rninet #rninetscrambler #RnineTUrbanGS #角島 #角島大橋 #道の駅北浦街道豊北
関連する投稿
-
06月21日
60グー!
今日は初回点検(1,000km)でモトラッド世田谷へ♪雨止んでて良かったぁ🥹
購入したのはモトラッド埼玉cityですが、系列店でも整備可ということで1番近い店舗へ。
以前のモトラッド相模原よりだいぶ近くなりました😅
購入時の費用に初回点検代入ってるとのことで、オイルやエレメント交換無料でした♪
点検時間は3時間で、周囲をウロウロしましたが、あんまり時間潰せそうなとこはない感じ?
ようやくリミッターとクイックシフター解除ということで、来週から楽しめそうです♪
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#モトラッド世田谷 -
06月21日
36グー!
BMW S1000RR
フルでマジカルカーボン仕様!
納期がかなーーりかかってしまいましたが
めちゃくちゃキマッてます!
有難うございました!
#BMW #s1000rr #マジカルレーシング -
06月20日
74グー!
今日は9時頃には雨予報だったので、ゆっくりめに朝起きたら、昼から雨に変わってるし…😒
朝活で道志行けたな…
しょうがないので近場の令和島からのライコ東雲へ。流石に朝イチは誰もいない🤣
ウインカーを埋め込み式のモノに変えてみましたが、ブレーキランプも兼ねてるので、元々ついてるのが不要に。蓋だけのやつを買い直さなきゃ💦
でも、だいぶお尻がスッキリしてきました♪
それはそうと、バイク乗ろうと思ったら、バイクセンターの差し込みが…バイクカバー剥ぐのやめて欲しいなぁ😠
2025年式で買取り166万って…😿
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#ライコランド東雲店
#バイクセンター -
06月16日
64グー!
流行りのをやってみようかと♪
トップ画のモノはS1000RRの年式が違うので、ChatGPTに自分のものに入れ替えようとしたら…
なんでやー
なんで犬やー
#BMW
#bmwmotorrad
#ChatGPT












