
おおはぎJ
バイクで気ままな(と言っても前日にG先生でしっかりルーティングしてるな)ツーリングだけが唯一の楽しみ
◆ 車暦
ホンダ ライブDIO
ホンダ CBR250RRファイアーブレード
ホンダ CB400 SUPER FOUR
しばらく休眠
カワサキ Z125pro
スズキ SV650
◆ スタイル
9時過ぎに出て200超走って夕方前にお帰り
射程範囲は東海3県、滋賀、福井と長野はちょっとだけ
直線より曲道が好き
鉄板に乗ったご飯にハズレ無し
◆ フォローバックについて
活動範囲が被りそうな方を優先しています。
◆ 立体視の見方
立体視 平行法で検索してちょ。ちょっと練習が必要です。
◆ 立体視の作り方
1.写真撮る
2.スマホ1台分横にずらして2枚目撮る
3.2枚の写真を並べて保存する





良く行くツーリングルートの脇道からSSが出てきたので気になって行ってみた。
#大森神社の大杉
#大杉 といえば大きさに比例してくたびれ感がでてくるけど、この杉はまだまだ現役の勢いがありますね。岐阜県指定天然記念物とあるのに柵もなくコンクリが幹に掛かってるぐらいの雑さよ。
#白草 #豚ちゃん #鶏ちゃん
ちょっと時間かかるよーと言われるもそれ程待つことなくサーブ。つけダレで味の調整もできるのでご飯がすすむ系です。今度は、ハツか砂肝が食べたい。客層の半分以上がライダーという昭和のオジサンに人気がありそうなお店です。
#立体視
関連する投稿
-
06月15日
170グー!
珍しい狛龍🐲
狛犬ならぬ#狛龍 全国に4か所しかない、そのうちの2つが#島根県 にあります🐉さすが八岐の大蛇伝説のある奥出雲の地ならではの狛龍ですね🐲
頭龍体人、手足は獣、尻尾は龍という不思議な出立ち
他にも#由來八幡宮 には#大きなしゃもじと、1000年越えの#大杉 、そして神社の裏には大蛇を鎮めるための生け贄を放りこんでいたかもしれない真っ暗な穴が🕳️(冗談ョ🤭)#何だコレミステリー -
06月08日
89グー!
ブレーキパッドが限界と思ったけど明るい太陽の下で確認するとまだ良さそう。だけど毎回気にするのも面倒なので来週は交換です。
#大山白山神社
立派な#大杉 が何本かあり。スズメバチを何匹か見たのでもう少し気温が上がるとヤバいかもね。アクセスがあまりよろしくないので貸切状態です。
#Cafeみるきー&まろん
#ハンバーグ 定食。食後のコーヒーがやはり旨い。まろやかでフルーティーな感じ。
-
SV650
04月27日
86グー!
自宅車庫からバックで取り回ししていると縁石に乗り上げ、ガッシャーーーン
しかもご近所さんの目の前で、かっこわる〜
3度目です。こんなに倒す人居る?
ついこの間にラジエーター変えたばかりなのに(泣)。恐らく被害はステップだけだと思いたい。車に直撃しなくて良かった。
朝から町内会掃除でクタクタだったので、まったり走ろうと思った矢先、出鼻を挫かれる形に。
コーヒーも面倒くさい感じだったので、カップラーメンだけ食べて帰ろうとしたけど、意外とロケーションがよく焚き火もついでに楽しんで来ました。
#ラーツー
#ラーメンツーリング
#立体視
#焚き火
#立ちゴケ