
キキ
▼所有車種
-
- CB1300 SUPER BOL D'OR
沢山のバイク好きと仲良くなりたいのでお願いします♪
甘いものと猫が大好物?
無言フォロー多々ありますがよろしくです
コメントもお待ちしておりますー(^ ^)

タイヤもチェーンもスプロケも交換😄
安心してツーリング行ける🎵
あとは荷造りするだけ😃
#SC54#CB#CB1300SB#S22#セパハン#セパハンネイキッド#今回だけアップハン
関連する投稿
-
06月20日
51グー!
今週もタジマエンジニアリングさんにお邪魔☺。
で、bremboキャリパーの競演。
手前が自分のCB750Fでブラックボディにレッド文字。奥はCB1100Fでゴールドボディにシルバー文字。
ブレーキディスクは互いにサンスターの同じ物☺。
中々ない競演です。
タジマエンジニアリングさんは明日行われるONE&TWOフェスティバル『偉大なる草レース』の準備をしてありました☺。
#タジマエンジニアリング
#CB-F
#brembo
#ブレンボキャリパー
#サンスターディスク -
06月20日
47グー!
宮ヶ瀬バイク一台も居なくて草
#宮ヶ瀬
#cb1300sf
#cb1300sf ファイナルエディション
#cb1300sb
#cb1300スーパーボルドール -
06月17日
58グー!
久々です!
中々休み取れずに乗れませんでしたが、久々にツーリング!
#CB1100RS
#CB1100EX #CB1100
#カフェレーサー
#エースカフェロンドン #gbstyle
#セパハン #ロケットカウル #ロケットカウルだけどヤンキー仕様じゃないやつね #ジャパニーズカフェレーサー
#珍布峠
#ソロツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイク写真部
#バイクのある景色
#ジャパンライダーズフォトコン
#motorcycle
#eosrp
#canon -
06月15日
122グー!
昨日の徘徊❗️
もみじロード〜cafe204さんで、煮込みカツカレー大盛りを食べて〜木更津焼きそば〜赤い橋(中の島大橋)❗️
#VTR #VTR250カスタム #セパハンネイキッド #もみじロード #cafe204 #木更津焼きそば #木更津赤い橋 #中の島大橋












