
vivi
キャンプ、登山、ダイビングも好きです。
グループツーリングご一緒していただける方と繋がれたら嬉しいです。和歌山在住です。
恥ずかしながらどなたか覚えるのが苦手でして…フォローについては、ツーリングご一緒していただいた方に限らせてさせていただいています。良かったらご一緒ツーしましょ~^ ^


いよいよ#モトクルday は今週末になりましたね🏍️#ゼッケン当てクイズ で宣言したナンバー➕7…@339 さん前後10くらいはなんかください!笑。(ゾロ目のNo.ニャンニャンいただけて満足はしとりますが…😻)
あと、ゼッケンってどこに付けたらいいんか分からないのでアドバイスください💦
モトクルdayに参加される方に#PR 大阪あたりから南下予定で、鉄ちゃんだったらご存知の日本一短い私鉄。紀州鉄道にもお立ち寄りいただいてはいかがでしょうか?
#レッツモトクル #モトクル広報部 #バイク夫婦
昨日偶然にも#和歌山スタンプラリー 中に旧車と現役車と#w175 ショット撮れました✨
和歌山ってマイナー県やと思いますが、なかなか面白い県なのでぜひお越し下さいねー
関連する投稿
-
4時間前
20グー!
「バイクおみくじ」
⭐この投稿は、モトクルユーザーで作る掲示板的な投稿です。
毎日の運気を占って見て下さい。
「おみくじ」の順番
大大吉 → 大吉 → 吉 → 中吉 →
小吉 → 半吉 → 末吉 → 末小吉
→ 平 → 未分 → 凶 → 中凶 →
小凶 → 半凶 → 末凶 → 大凶
⭐都市伝説
同じ吉を3回連続で引くと「獄凶」
同じ凶を3回連続で引くと
「大獄凶」になります。(泣)
しかし、同じおみくじを4回目を引くと「超吉」5回目は「大超吉」と成ります。
そして、小吉だけは3回連続で引くと「超吉」となり4回目以降は「大超吉」と成ります。(南無)
「都市伝説」信じるか信じ無いかは、あなた次第です。(合掌)
⭐1) 「バイクおみくじ」の結果を、
この投稿にコメントすると運気が2段階上がります。
(人と繋がる力)
例)
「今日は、小吉でした」
⭐2) 「バイク迷路」をゴールすると運気が1段階上がります。
🛵からスタートして🎁を通過して🏁でゴールです。(同じ所を通らないで)
(判断力、洞察力、 状況把握力の向上)
⭐3) 「コメント」で「真言」を受けた方は、運気が1段階上がります。
(神様の御加護)
⭐4) この投稿の3枚目と4枚目の写真が間違い探しになってます。
「間違い探し」の7つの間違いをコンプリートすると運気が3段階上がります。
(記憶力、観察力、察知能力の向上)
⭐5) 「間違い探し」のヒントは、次の投稿に掲載します。
⭐6) 上手く4つのランクアップを活かして、心身を清めて運気の回復に繋げて下さいね。
(六根清浄)
オイラは、青緑の1番です。
雨が降ってます。(汗)
早く止まないかなぁ?。
キャンプの用意でもするかなぁ?。
(利用規約)
大変混み合って居ます。
他者へのコメントの介入を控えて下さい。
#モトクル広報部
#おかやまジビエみなみ
#清正堂
#ふらっと
-
9時間前
65グー!
10月24日.土日が曇りなのでサボリングしちゃいました②
西へ西へと走り、いつの間にか「しまなみ海道」に来てました。(汗)
ここは広島県尾道市因島「白滝山」で御座います。(笑)
少し軽い登山をして山頂を目指します。(笑)
まだ暑いですね。(汗)
山頂には、五百体のお地蔵さんが祀られてます。
ここを「五百羅漢」と言います。
お地蔵さんに手を合わせて歩くと「ゴリラ岩」が現れます。
ゴリさんお邪魔しますね。(南無)
そして、山頂展望台に着くと360°パノラマが待って居ます。(島絶景)
今日は、心を待って行かれそうな景色でしたよ。(汗)
晴れるってヤバイですね。(爆笑)
ゴリさんの側まで来て挨拶して、鐘楼を思いっ切り突いて「ゴォ〜」と1発知らしめてやりました。(笑)
やはり「しまなみ海道」は最高ですね。(感謝)
イベントが気になる方は、コメントを下さい。
最後のページは、前回投稿の「間違い探し」のヒントです。
#モトクル広報部
#おかやまジビエみなみ
#清正堂
#ふらっと
-
15時間前
110グー!
お疲れ様です😌
自宅で🙋
牛だし香るカレーうどんと😄
ご飯とおかずもしっかり食べ😆
最後にリンゴ🍎も食べました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#自宅
#お昼ご飯
#牛出し香るカレーうどん
#美味しゅうございました
#CBR250RR
#トリシティ155












