- #大阪モーターサイクルショー2020
- #モタ女子
- #今日好き
- #れいなちゃん
- #大阪モーターサイクルショー
- #インテックス大阪
- #リアルモタ女子
- #キャンギャル
- #motorcycleshow
- #バイクのある風景
- #ツーリング
- #バイクイベント
- #バイクが好きだ
- #女子旅
- #たはらかすみ
- #バイク女子
- #clubモーターサイクル
- #ガールズバイカー
- #奥沙織
- #肥川彩愛
- #れいな
- #バイクのある生活
- #bikelife
- #Bikergirl
- #asiangirlrider
- #Kawasaki
- #kawasakizx10r
- #superbike
- #bikelove
- #japanesegirl

たはらかすみ
🌊モトクルDAY2024/2025 ステージMC担当🎤
バイク好き過ぎて仕事にしました🏍️
バイク番組 like a wind
サンテレビ 毎週日曜24:15〜24:30
(*´-`){バイク女子的な?
ツーリング、サーキット、ミニバイク.....
レース観戦も参戦どちらも🫶


.
.
.
重大発表でーす!
じゃーん❤️
な、な、な、なんとー!
#大阪モーターサイクルショー2020 の#モタ女子 に就任いたしましたー😍
去年に引き続きモタ女子に選ばれてとても光栄です✨
.
しかも!さおりん、あやめも連続で就任いたしましたー👏
またモタ女子一緒に出来るなんて幸せ過ぎるー💓
そして今年の4人目は!!
あの#今日好き でも大人気の#れいなちゃん !!
こんな可愛子ちゃん達に混じって良いのかしら?🤤
.
2年連続モタ女子に選ばれた事は応援してくれる皆様のおかげでございます🙇♀️
本当にありがとうございます!
.
.
ここから今までを振り返り、少し長くなります、、、🙈
.
.
関西最大級のバイクイベントでイメージガールをさせてもらう事は夢のまた夢でした。
正直諦めてた自分もいたし、一昨年まで3年連続でブースに立たせてもらってるだけでも充分幸せでした☺️
.
.
一昨年声をかけてもらったモタ女子2019オーディション、諦めていた中、小さな可能性をかけてバイクを愛する想いを伝える事が出来て、去年モタ女子になる夢が叶いました😢
本当に嬉しかったです!!
正直みんなほど若くないし、可愛くないし、モタ女子になる資格なんて私には無いとかオーディション前までは思っていた。笑
でもオーディションをキッカケに私がバイクの楽しさを伝えるんだ🏍
私がバイクに乗る事を通じてバイク乗りを増やす!!
バイク女子がイキイキする事でバイク男子が喜ぶ😍爆!
みんながイキイキする事でバイク業界が喜ぶ❤️💚💙
そーやって前向きに思えるようになりました😂
.
2019年ではモタ女子とは別にインスタバイク女子としてステージを用意してもらうなど、インスタバイク女子が活躍する場にも出させて頂きました😭
ステージ前には座りきれず立見のお客様でいっぱいでした🥺
インスタ映え講座なども好評の声を頂きとても嬉しかったですー!
あの時、勇気を出してオーディションを受けて本当に良かった。
.
.
モタ女子2年目🔥
今年何やるのかまだ分からないけどーーーーー!!!
歴代史上最高のバイクイベントにするぞーーーー🤩
.
.
.
関西最大級のバイクイベント🏍
#大阪モーターサイクルショー
3月20日.21日.22日
#インテックス大阪 ✨
皆さんのお越しをお待ちしておりまーす🙋♀️
.
.
#リアルモタ女子 #キャンギャル #motorcycleshow
#バイクのある風景 #ツーリング #バイクイベント
#バイクが好きだ #女子旅 #たはらかすみ #バイク女子 #clubモーターサイクル #ガールズバイカー
#奥沙織 #肥川彩愛 #れいな
#バイクのある生活
#bikelife #bikergirl
#asiangirlrider #kawasaki
#kawasakizx10r #superbike #bikelove #japanesegirl
関連する投稿
-
FZ250 PHAZER
1時間前
20グー!
makibao_29のポンコツ整備記録
大改造❗️ビフォーアフター⁉️
参号機予定からエンジンを降ろした後
フレームを良く見るとかなりのサビがある
程度が良いと思ったが40年間何もしなければ
こんなもんだよな😅
うん、エンジンを降ろすことなんてもうやらんだろう
と言うことはフレームを塗るチャンスも
これを逃がすともうないってことだ❗️
よっしゃー❗️やっちゃっいましょう‼️
ちゅーことで、ラジエーターやらを取っ払って
余計な被害が出ないようにする😁
CRCを塗ってブラシをかけて出来るだけサビを取る
そして、シャーシブラックを塗る
アメリカーナカラーがシルバーが基調なので
フレームをブラックにすれば引き締まるのでは
ないかとブラックをチョイス🤔
ボルトもブラックを塗って
ネジ山にCRCを塗ってサビ対策
すると、なんということでしょう❗️
かつて、サビだらけだったあの場所が見違えるような
引き締まった漆黒に塗られ見事に生まれ変わりました❗️
もはや未来永劫サビに悩まされることはありません❗️
実績 シャーシブラック1320円
CRC382円 15%増量サービス缶
うん、フレームだけにすればなんてことない
ステアリングやスイングアームピボット部は
参号機となるための交換時に塗ればよい
むっちゃ上手くいってキレイになって気分が良い😄
#バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250PHAZER
#フェーザー
#TECH21
#ツーリング -
2時間前
11グー!
今日のナナハン散歩は、いつ雨が降ってもおかしくない天気の中、美唄市の『鹿』さんで待ち合わせして@31602 さん、サヨさんとモーニング食べてから、3人で雨竜町を目指して出発🌀
目的は『暑寒ミーティング2026』
ほぼ毎年参加させてもらってます👍特別なにかがあるワケでもないんですけど、1番好きなミーティングかも😆うりゅう米もゲットです✌️
集合写真撮った後はランチを求めて秩父別町へ。2度目ましての『キッチンハウス小島』さんでブロッコリーたっぷりの緑のナポリタンを😋食後のブロッコリーアイス付き🥦
ちょっと移動して追いアイスでブロッコリーソフトを🥦🥦
帰り道の#nosoftnolife さんで〆アイス😋
今日も楽しかった〜バイクサイコー👍
次はどこ行こ🤔
#バイクが好きだ
#空冷四発
#行き先なら猫のマーシャルに聞いてよ -
ELIMINATOR 250V
2時間前
17グー!
エリミネーター250V集結!
久々の方、初めましての方、毎度の方。
同車種繋がりで集まりました。
バイクってこの年齢になっても友人作れるのは凄いですね〜
心配していた雨にもあたらず気持ちよかった〜
#エリミネーター250v
#ツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい -
4時間前
40グー!
飛行機✈️と愛機🏍
この構図撮ってみたかったんですよね😊
#Kawasaki
#Ninja1000
#z1000sx
#nikond7500 -
4時間前
33グー!
★ 2026.06.28★
あいにくの空模様☁️
良くなる予報を信じて
ぼっちのちょい乗りへ
今日の気分は鰻
ちょっと気になっていた鰻屋目指して出発
🏍️💨
視界の横に「赤い鉄橋と沈下橋」
が
お〜っ……!💭
その瞬間、ヘルメットの中で脳内バトル
先に鰻を食べるか…🥢
🆚
「鉄橋×列車×バイク×沈下橋」
コラボ撮影欲 📸
一騎打ちの激闘の末、
見事に軍配があがったのは…
やっぱり食欲…✌️
お店に入って注文
隙間時間に通過する🚃時間を調べながら
熱々の鰻と格闘🥢😋
お腹が満足したところで
さっきの場所へ🏍️💨
あっちが良いかこっちが良いか
悩んでる間もなく
電車の音が♪いきなりの本番🚃
なんとかコラボできましたが…😅
大仕事(笑)を終えた後
特にアテもなくただただ
気が向くままに流して帰りました
雨に遭うこともなく
暑過ぎず今日も楽しい一日でした♪
#Kawasaki
#zrx1100
#zrx1200r
#zrx1200daeg
#ツーリング
#大分県
#天ヶ瀬
#鰻
#うなぎの合楽
#長者原
#ちょい乗り
#バイク日和
-
5時間前
37グー!
今日の投稿は長文なので
忙しい方はスルーOK👌
北海道ツーまで後1ヶ月と少し
フェリー下船してからの宿を考える
苫小牧東に20時30分着くしね🚢
今までは定宿があったが…
で…探す…
ビジホは目ん玉飛び出るくらい高く…
とほ宿はこれといったのがなく…
あ、とほ宿って知ってますか?
今で言うゲストハウス…
調べたけど激減している😥
旅の形が変わってきてのか
ライハ(ライダーハウス)もそうなのかな?
馴染みの宿があったんやけどね…
で…じゃ日高の民宿とか当たろうかと
ネットで検索🔎
そしたらかつての定宿があちこち出てくる
いやいや…
宿のお母さんが亡くなられて連絡した時に
コロナ禍でもあり宿はしていないと
聞いていたはずなのに…🤔💭
でもGoogleのクチコミも記載がある
まさかやっているのか?と…
で…今日思い切って電話する
繋がると懐かしい宿主さんの声
宿はやっているとの事‼️
めちゃくちゃ嬉しくて…
2019年依頼行ってないことをお伝えし
名前を言って私を覚えてますかと聞くと
宿主さんから忘れる訳ないじゃないですか!と😭
もう胸にグッとくるものがあり
目の前が少し曇る…
かつて29年前に網走の定宿の大将からのススメで
何も知らず来た宿
あれから宿の雰囲気や
宿主ご夫婦の人柄にすっかりハマり
北海道へ行く度に行ってた宿
アイツと2人の時もあったし
仲間と一緒に行った時もあったし
連泊して門別のナイター競馬に行ったことも🏇
車も無料で貸してくれて…
北海道に上陸してから
満天の星空を見ながら行ったこともあったし
雨や霧の中を苦労しながら行ったこともあったし
宿に着く前に給油した時にアイツが立ちゴケして
宿に着いてその話をして大爆笑した時もあったし
ここには書ききれない位の思い出がたくさん‼️
7年振りに行くというより帰れる😊
何か酒でも持って行かんとね~🍶´-
ここまで読んで貰った方は
きっとええ人かな‼️
#kawasaki
#GPZ900R
#夢眠村
#行き交うライダーにはピースサインを✌️
#バイク好きと繋がりたい
今日ちょいちょい来る🐱登場~📸 -
6時間前
83グー!
朝活ソロツー🏍️💨
梅雨☂️が続きます😂
撮り貯め分投稿です!
岡山県備前市にある土木遺産「三石の煉瓦栱梁群-三石金剛川橋梁」です。
1891(明治24)年、山陽本線開通に伴って造られた赤レンガ造りの4連アーチ橋。
古くから耐火レンガ製造で栄えてきた地区のシンボルとなっていて、130年過ぎた今も現役!
#バイクのある風景
#岡山県備前市
#土木遺産
#三石の煉瓦栱梁群-三石金剛川橋梁
#朝活ソロツーリング












