
タカ
始めまして。バイクを通して、いろんな人と繋がりやツーリングに行けたらと思います!!初心者ライダーでスリ抜けや追い越しとかは苦手です!!


休み最後に城ヶ島に行こうとしてたら朝寝坊😭天気は曇りだし行くかと思って8時に出発!!鎌倉あたりて暑さと4Rの排熱で、うぅ〜😔帰ろって🥲途中自販機で水分補給しながらバイクをパシャリ📸NINJA400ときは排熱は気にならなかったのに、四気筒って暑いね🥲(乗ってて楽しいが排熱がね)(笑)
#ZX4R
#ZX4RSE
#NINJA400
関連する投稿
-
06月22日
56グー!
香椎浜
#Kawasaki #HONDA #YAMAHA #SUZUKI #Z400 #ninja400 #z900rs #Z900 #Z650 #z800 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクが好きだ #バイク写真部 #思い出 #田舎 #田舎の風景 #思い出のバイク #海 #夜景スポット
-
V-Strom 1050XT
06月06日
30グー!
息子のバイクが来ました✨️
Ninja400!
息子人生初バイクになります!
走行距離2000㌔ちょっとの綺麗な中古✨️
普通二輪卒検合格!無事教習所卒業出来ました✨️
息子仕事の都合で、免許書き換えするのが、少し先になるとの事で…
先に僕がレッドバロンから息子のバイク取りにいってきました!
人(息子)のバイクやから少し緊張しました😅
Ninja400とても軽くて乗りやすいなぁ…楽やなぁ…ええなぁ😂
ガレージいっぱい💧狭い💧
#V-Strom1050
#ninja400 -
05月31日
116グー!
(」゚□゚)」<みなさーん今日で5月も終わりですよ…
てか、こんだけ暑い日🥵が多いのにまだ5月だったのが不思議だよねー🤣
昨日、CHACOLさんのいちごミルク🍓🥛が、めっちゃ飲みたかったので行ってきました😌
ゆっくりお喋りしたかったけどお忙しそうだったので≡ \( ˙-˙ )/食べたら撤収!
とても美味しかったよ😋次はヨーグルトにしようと思う🤣
CHACOLさんに寄る前に一庫ダムに寄って来ました🏍️³₃トコトコ…そこでダムカードをもらうとダムカードと別にピンクのカード…これなぁに( ˙꒳˙ )??管理のおじさんいわく3ヶ月毎に四季の一庫ダムプライベートダムカードとやらをくれましたワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ
コレを四季全部集めると記念カード(どんなのかは不明)をくれるみたい…コレは集めなくては🤣
その後明石海峡大橋の撮影スポットで
Σp📷ࠔ・´)パシャ
で本日BOB CAFEさんに行く予定があったので前泊するため姫路の快活にお泊まりしました💤
カレー🍛はスパイシーで私には辛すぎましたが美味しかったですよ🥵
そんな辛さでやられた口をベイクドチーズケーキで・・・うんまっ🤤
帰ってきて鏡🪞を見てビックリ🫢
顔が真っ赤っかに日焼けしてました💦
明日から6月スタートですね…台風🌀が近づいているみたいなのでお天気が悪い地域が多いですが皆様くれぐれもお気をつけください。
#chacol #bobcafe
#いちごミルク #スパイシーカレー #ベイクドチーズケーキ #黒ラベル
#明石海峡大橋 #ZX4R
#小便小僧 #田園風景
#一庫ダム #ダムカード -
Ninja 400
05月30日
44グー!
2026.05.30
奥多摩湖
初めて奥多摩湖周辺を走ってきました🏍️
いつもは道志みちを走ることが多いのですが、奥多摩はまた違った雰囲気ですね。
印象的だったのは、走っているライダーのペースがかなり速いこと😅
リッターSSやレプリカ系のバイクも多く、道志みちとは少し空気感が違いました。
意外だったのは、土曜日なのに思ったより交通量も少なく、走りやすかったことです。
今回は奥多摩湖から上野原、宮ヶ瀬を経由して町田まで帰宅。
景色も良く、気持ちの良いツーリングになりました。
ただ、自分にはやっぱり道志みちのゆったりした雰囲気の方が合っているかもしれません😁
#奥多摩湖
#Ninja
#ninja400
#ツーリング -
05月29日
73グー!
2026.5/24(日)
※画像は順不同です📸
隼赤&黒(←今回も2週連続、張り切ってジスペケで登場)のおじさま2人と3人でツーリング🏍️🏍️🏍️
今回は私の熱い要望でミニスカポリスとの撮影会が目的👮♀️🚔️
【いつも近辺まで行くのに1度も訪れた事が無かった😅】
やっとのご対面♥ミニスカポリス👮♀️
なんて…なんてこった…Σ(゚Д゚)
お色気たっぷりのナイスプロポーションしてるんや〜♥
小顔に○○○の大きさ😅
ウエスト位置の高さ、脚長の美脚😻
何一つ勝てるとこない😭
けど、折角会えたので記念に敗北のツーショット撮影会📸
嬉し過ぎて皆で沢山撮影会しました😁
3人で色んな面白おかしくポーズ撮って撮影会してたら、隣のキッチンカーで働いてる外国の方が、めちゃめちゃ笑ってくれてた😆
【その画像はアップできないので…ご想像にお任せします😅】
で、写真も撮ってくれました📸
お気遣いありがとうございます😊
【モーニング食べたばかりでお腹いっぱい過ぎて…何も買わずにスミマセン💦】
次はミニスカポリスに勝てる位ダイエット成功したらまた行きたい😁
【🔼多分一生これないなぁ😅】
①亀岡抜けてカランコロンのモーニング🥪
(ギリギリセーフで次入って来たグループは、サンドセット完売と言われてた😅)
②小西のパンで黒豆パンゲット✌
③メロディー橋で鉄琴演奏会♪
④恐竜と撮影会📸
⑤ミニスカポリスと楽しい撮影会👮♀️
⑥道の駅丹波おばあちゃんの里でお土産🎁
⑦はま寿司でランチ🍣
【赤隼さんご馳走様でした😊】
⑧ローソンで辻利抹茶フェアスイーツ3種類食べ比べ会😋
移動したセブンの駐車場にいた大量の藪蚊に刺されて、帰りは痒くて運転集中出来なかった😅
【赤隼さんスイーツ、黒隼さんアイスコーヒーご馳走様でした😊】
今回もアホな話しかしてないけど、笑いすぎて更にシワが増え、歳を取ったツーリング楽しめました👵
#丹波
#篠山
#ミニスカポリス
#カランコロン
#モーニング
#道の駅丹波おばあちゃん里
#小西のパン
#はま寿司
#恐竜
#女性ライダー
#バイク女子
#zx4r
#CBR
#隼
#ジスペケ
#ホンダ
#スズキ
#ツーリングスポット
#ツーリング仲間募集中
-
05月12日
112グー!
この時期のツーリング…朝6時過ぎに家🏠を出るのに服装はどうしよう?って皆さん、なりませんか?
しかも今回のツーリング目的地は標高の高い『道の駅龍神ごまさんスカイタワー』
とりあえずロンTとᎢシャツの重ね着にフルメッシュのジャケットで・・・もし寒かったら我慢しかないかな…😞と思ったけど自分的には丁度いい感じだったよ(∩´∀`)∩ワーイ
本日ご一緒させてもらったのは兵庫より@30147 さんと三重から@31079 さんと京都の私の3人です✨みんなバラバラじゃんꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)w𐤔
集合場所は五條市のマ◯ドに9時✨
さすがにライダーの義務ソフトクリーム🍦は、寒い🥶かな?ともおもったがコレもまた大丈夫👌
④枚目、顔出しNGやったけど思い切って出してみた(*/∀\*)イヤン
ごまさんタワーを見上げて、エレベーターで上がって360°新緑の山々⛰️もう少し天気が良ければ最高に綺麗だっただろうな😂
のぞき穴からの山々⛰️もΣp📷ࠔ・´)パシャ
ランチはザル梅うどん…『こりゃうめ(梅)ぇー』一気に気温が5℃ほど下がりました:( ;´꒳`;):
#ごまさんスカイタワー #ゴマソフト
#ZX4R #yzfr3 #Ninja1000












