むっちぃさんが投稿した愛車情報(Bonneville)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(むっちぃ+よさこい祭り参加で高知まで行ってから故郷)
  • むっちぃさんが投稿した愛車情報(Bonneville)
    むっちぃさんが投稿した愛車情報(Bonneville)
    むっちぃさんが投稿した愛車情報(Bonneville)
    むっちぃさんが投稿した愛車情報(Bonneville)

    よさこい祭り参加で高知まで行ってから故郷へ

    #triumph #triumphbonneville #トライアンフ #トライアンフボンネビル #t100 #bonneville #triumphbonnevillet100

    関連する投稿

    • 和心ライダーさんが投稿した愛車情報(Bonneville Bobber)

      Bonneville Bobber

      19時間前

      46グー!

      本日は雲天なり
      バイク日和(涼しい) 6/22
      All Sunday Club
      A Lonely Touring
      レッツラGO!

      ぼっちドライブ
      気持ち良か〜

      雨さえ降らなきゃ疼く🌁😱
      バイカー魂🔥🤣💦
      乗らずにゃいられぬ
      暇じいさん💀💦

      梅雨の途中の雨休み
      逃す訳にはいきません
      明日から☂️☁☂️☁☂️☁
      オンパレード
      本日は2時過ぎから☂️予報
      ショートツーリングで
      我慢😣我慢😣

      no.1
      『ケニーロード西原側展望所』
      たまには手前で休憩も
      え〜でしょ
      いつもの展望所までは行き帰り30分
      雨降り出したらヤバい💀💦我慢🤐

      no.2
      『お仲間1人』
      年配の方が御食事休憩
      人生の黄昏を感じる
      私もその世界にドップリ
      浸かっている
      黄昏ライダー………だな!

      no.3
      『大切畑ダム』
      熊本地震前はダム周り
      桜並木で綺麗でした
      俵山から下りて帰り道からは
      ダムが見えませんでした、
      本日は裏道から入り
      新ダム全貌を眺めてきました。

      -------------------------------------------------
      大切畑ダムは、熊本県阿蘇郡西原村の鳥子川に築かれた農業用のため池型ダムです。江戸時代に築造され、昭和の改修で堤高約23メートル、総貯水量約85万立方メートルクラスのフィルダムとなり、西原村一帯の田畑を潤してきました。

      ⚡ 熊本地震での被災
      2016年4月16日の平成28年熊本地震の本震で、ダム堤体の天端沈下や亀裂、洪水吐側壁や取水施設の損傷など、大きな被害を受けました。堤体近くを通る断層の変位も影響し、県内でも最大級のため池被災の一つとされています

      貯水位は地震後に急速に下げられ、かつての湖面と桜並木を見慣れていた人には、まったく違う姿に見えたと思います。

      🏗 復旧と新しいダム
      熊本県は、断層の安全性を考えて堤体位置を上流側へ移した新ダムとして復旧を進めています。令和元年12月に本体工事が始まり、前面遮水ゾーン型フィルダムとして、堤高約28.5メートル、総貯水量約60万立方メートルの新しい大切畑ダムを築く計画です。工期は令和7年11月までとされています。
      …………と
      AIに教えて頂きました🙇

      本日走行距離 59km

      #トライアンフ
      #ボンネビル ボバー
      #ケニーロード
      #西側展望所
      #大切畑ダム

    • トライアンフ福岡さんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      22グー!

      TRIUMPHのエンデュランサーTF250E(^^)
      レーサー仕様に換装、ZETAのナックルガードも
      BLKで、そしてXのゼッケンプレートを装着しました。
      リンクガードはトライアンフ純正オプション。
      さぁ、慣らしに行きましょう!梅雨の晴れ間を狙って。

      #triumph #tf250e #tf450e #トライアンフ福岡 #tf250x

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      42グー!

      雨が止んでいる間にソロツーリング。
      ライコランド東雲から道の駅いちかわへ。

      #DAYTONA #デイトナ660 #トライアンフ
      #バイクのある風景 #大型バイク
      #フルカウルバイク #ツーリング
      #ライコランド #道の駅いちかわ

    • WilliamInJapanさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      47グー!

      久々のお出かけ…ランチ難民になりました。さすが平日休みが多いですね
      #triumph #thruxton #finaledition #トライアンフ #スラクストン #ファイナル #gaijinrider

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      61グー!

      宮ヶ瀬ダムツーリングの別カット。
      デイトナ660のフロントフェイスを中心に。

      #DAYTONA #daytona675 #トライアンフ #バイクのある風景 #大型バイク #フルカウルバイク #ツーリング #宮ケ瀬

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      45グー!

      デイトナ660で宮ヶ瀬ダムへツーリング。

      #DAYTONA #daytona675 #トライアンフ #バイクのある風景 #大型バイク #フルカウルバイク #ツーリング #宮ケ瀬

    • こーすけさんが投稿した愛車情報(Daytona 660)

      Daytona 660

      06月16日

      44グー!

      デイトナ660のカスタム記録。

      ・スクリーンをダークスモークへ変更
      ・純正レバーをショートレバーへ変更(黒レバーにワンポイントでチタンカラー)

      カスタムの後に洗車を行いました。

      #daytona675 #DAYTONA #トライアンフ #バイクカスタム #バイクのある風景 #大型バイク #洗車

    • 茶々海さんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      92グー!

      日曜日は朝ゆっくりして11時スタート
      ジェントルサウンドのアローからレオヴィンチに交換したので、サウンドチェック兼ねてぐるっとしてきました。
      アローはチタンにカーボンエンドで純正に比べて明らかに軽量ですが、サウンドは控えめ。
      レオヴィンチの方はステンで純正よりは軽量。低音が出ていて、個人的にはこちらで良いかなと思ってます。

      2台ともそろそろオイル交換時期かな。

      #北海道ツーリング2026#トライアンフ #tiger800xc #レオヴィンチ #マフラー交換

    • 両面タケシさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      48グー!

      朝活カフェに行っていました♪
      インスタで知り合ったスピマスさん(仮名)片道1.5時間往復130キロ色々会話しながら楽しかったな!

      飯もうまかった🍚
      良い場所教えていただきありがとうございました😊
      またお願いします🙇


      朝活サイコー315w



      #朝活 #triumph #トライアンフ#bobber #ボバー
      #スピードマスター #奥三河


    バイク買取相場