
こっちゃん【貧乏ランプ】
▼所有車種
-
- CBR1000RR-R FireBlade/SP
いつかサーキット走ってやる!(済)
2022立ちゴケRTA全国一位のこっちゃんです(記録約1時間34分)
金無し、知識無し、技術無しですがバイクLIFE楽しんでます!
バイク歴
高校時代 RZ50(デビュー)→通勤用にPCX(JF56)→追突され廃車 PCX(JF81) ここから現在
初普通二輪で購入CBR250RR(MC51)
一年後大型取得で試乗 BMW S1000RR(0D50)
試乗により直四欲爆発により購入 CBR1000RR(SC57)
2024年1月13日YZF-R1に乗り換え XSR900(8BL-RN80J)
衝動予約からの奇跡的に購入
CBR1000RR-R FIREBLADE SP 30th Anniversary
XSR900を下取りに購入 YZF-R1(2CR RN39N)
Youtubeにてモトブログ的な何かを配信中(ごく低頻度)


ただ今より北海道ツーリング開始です!
台風も来てるので安全に行きまーす!
とりあえず船が出るか分かりませんが、青森まで行くぜ〜
どうか船出てくれよ〜
同じく北海道目指す方もどうかお気をつけて
#CBR1000RR-R
#北海道ツーリング
関連する投稿
-
06月20日
87グー!
北海道ロス中
木曜金曜と出社しましたが仕事の流れに乗れませんでした。
今日は、1週間分の整理整頓しないとです。
1枚目⇒最北端給油証明書、わざわざ
給油しました😊
2枚目⇒フェリーからの朝日、岩手沖
あたりかな。自分家の沖も眺
めながら通過した
4枚目⇒フェリーエレベーター前祈念
写真用⁉️壁写真。脇に有った
ブレザーや救命具を着け写真
したのは言うまでもありません
5枚目⇒個室1.8畳ぐらいかな。狭く逆
に船酔いを誘うかも
#北海道ツーリング
#バイクのある風景
#バイクでお出かけ
#バイクでつながる
#毎日がアドベンチャー -
06月13日
55グー!
相棒紹介!
R1100R北海道デビューしました♪
空冷ボクサー鼓動感最高〜です。
のんびりツーリングに最適な相棒になりそう。
今シーズン北海道はタイガー800XC・BMW R1100 R・KTM200DUKEの3台と付き合っていきます(^^)
#bmw#R1100R #triumph #tiger800xc #KTM200DUKE #北海道ツーリング -
06月13日
78グー!
この前の週末
午前中、初モアイ像撮影して、お昼はスパカツしましたー
#トライアンフ #タイガー800XC #北海道ツーリング #滝野霊園モアイ像 #スパカツ -
05月31日
39グー!
約2年ぶりにモトクル再開してみました!
北海道でジクサーSF250に乗っています🏍
景色の良い場所を探しながらのんびり走るのが好きです。
ソロツーリングが多いので、一緒に走れる方や北海道のライダーさんよろしくお願いします!
#北海道ツーリング #バイクのある風景 #ジクサーSF250 -
05月26日
61グー!
Go to Hokkaido GW2026 その11
@幸せの黄色いハンカチ想い出ひろば
北海道5日目は最終日。
あっという間にGW北海道ツーリングも最終日。
帯広から夕張の幸せの黄色いハンカチの家経由で苫小牧西港フェリーターミナルへ。
今回GWで寒い日もありましたが、昨年2025年7月末の酷暑と比較すると概ね快適なツーリングでした。
今回は相棒と来たので帰りのフェリーも飲み会状態であっという間に。
また年内に北海道ツーリングに来れるか??
#北海道ツーリング
-
05月24日
41グー!
Go to Hokkaido GW2026 その10
北海道四日目は中標津から弟子屈、足寄を通って帯広へ。
足寄のなんて事ない道も気持ちよく、トラクターの大きさが北海道を感じさせます。
今回の北海道最後の夜は帯広で、活気があって美味しい夜でした。
#北海道ツーリング
-
05月23日
46グー!
Go to Hokkaido GW2026 その9
北海道4日目
朝イチの野付半島から再び中標津町を通り抜け開陽台へ。
あっさりと牛乳っぽいソフトクリームを食べた後は弟子屈で豚丼。
この日は天気も良くなり北海道らしい景色の中
気持ちよいツーリングが楽しめました。
#北海道ツーリング












