
わんぱく50's
こんにち★ONE_PACK(・∀・)
幼い頃から続いてる 唯一の趣味である
バイクを中心に人生を思いっきり楽しんでます\( ˆoˆ )/
同じ様に人生を楽しんでいる方🎵
や
同じ匂いを感じた方の投稿を観て楽しんでます🎶
合言葉は
レッツ🙋🏾モトクル💪








#諏訪湖クリーン
おはよーONE-PACK✌️
土日が楽しすぎて昨日は1日 真面目に仕事しちゃいました ( ̄▽ ̄;)〜 シマッター
主催の#黒騎士 さん
お手伝いしていたユーザーさんとモトクルさん
猛暑の中お疲れ様でしたm(_ _)m
大物ゲストまで駆けつけて最高のロケーションで心を綺麗にできる活動になりました🥰
次回開催を期待しておりますm(_ _)m
たくさんのモトクルさんにお会いできて
#レッツモトクル な1日になりました🙌
そ
し
て
ただいま大量の写真から画伯の題材を選定中です🎶
シーズン真っ只中の
#男の背中シリーズ 諏訪湖の大会も コソコソと開催してきました♪
こちらも乞うご期待だっちゃヌン🎶
関連する投稿
-
TW200/E
06月24日
144グー!
お仕事お疲れ様ゆう〜🏍️🏍️
台風🌀7号、8号‼️
ダブル台風接近中‼️
#男の背中シリーズ
来ないで欲しいです😅
備えていきましょう👍 -
06月21日
146グー!
グッドモーニングゆう〜🇯🇵🎌
今日はサッカー⚽️ワールドカップ
第二戦チェニジア戦‼️
がんばれニッポン💪
オランダ🇳🇱はスウェーデン🇸🇪に
5-1🥰オランダ🇳🇱強し😆
今日は日本が一つになる1日ですね♥️
自分は午前中親戚の法事🤭
何かと忙しいです😊
おはゆう〜🥳
#男の背中シリーズ -
06月19日
160グー!
おやすみなさいゆう〜🏍️🏍️
今日はピッカリお天気🌞
風も心地よく過ごしやすい1日でした😊
皆様もお仕事お疲れ様でした🙏
おつかれゆう〜😪😴
#男の背中シリーズ -
06月06日
170グー!
グッドモーニングゆう〜🏍️🏍️
今日はなんとか曇り予報🙄
日曜日、月曜日は雨☔
お天気不安定ですね😂
ツーリングの方もお気をつけてください😊
今日もお仕事頑張っていきます🙆
安全第一、健康一番💪⛑️👍
#男の背中シリーズ
-
06月05日
156グー!
お疲れ様ゆう〜🏍️🏍️
やっぱり ピッカリお天気が
気持ちいい(≧∇≦)b
#男の背中シリーズ
今日もお仕事お疲れ様でした😊
自分を褒めましょう(笑)
おやすみなさいゆう〜😪😴 -
05月31日
149グー!
グッドモーニングゆう〜🏍️🏍️
TWティーダブ君整備中🤗
今、2週間バイクのない生活😅
やはりバイクは自分にとって
無くてはならない物です😍(笑)
#男の背中シリーズ
今日も安全第一、健康一番💪🏍️👍
-
05月27日
182グー!
グッドモーニングゆう〜🏍️🏍️
今日の茨城県は最高気温27℃🤗
朝晩の寒暖差で頭痛😓が‼️
なんとかしなければです😊
#男の背中シリーズ
今日は午後から定期的な検査で病院デス😆いつも異常無しですけど😁
午前中お仕事頑張っていきます🙆
安全第一、健康一番💪⛑️👍












