
ゆうき
GSX-S1000でコツコツカスタム頑張ってます(#^.^#)
気軽にフォローしてください( ≧∀≦)ノ
フォローしてくると嬉しいです。
バイク乗りのみんな仲良くしましょう
ツーリング仲間も募集中です(≧∇≦)b
お誘い待ってます(^o^)
エイプ50からGSX-S1000 MotoMap仕様 (逆車)に乗り換え






今日はタイヤの皮剥きに
ビーフラインとふるさとグリーンラインに
朝の涼しい時間に
朝飯はコンビニおにぎり
十王ダムでUターンして山桜でソフトクリーム
タイヤの皮剥きはこれで大丈夫だ
昼は家でガーリックライス肉トッピング
#gsx-s1000
#朝活
#タイヤ皮剥き
#タイヤ慣らし
#ビーフライン
#ふるさとグリーンライン
関連する投稿
-
Versys-X 250/TOURER
06月19日
191グー!
こんにちは✨
今日は休み朝活してきました😊
帰りにプラントで買い物して戻ってきたら救急車が🚑
何があったかわかりませんが熱中症?
皆さんも暑くなってきたのでお気をつけてくださいね!
#朝活 -
06月08日
130グー!
おはようございます☁
昨日珍しく6時出動🏍³₃
定割利用し羽生in 羽生PA で🍙し
上河内SA 西那須野塩原out 道の駅田島で
今年初のゴールドラッシュゲット🌽🌽🌽し
#南郷ひめさゆりバイクミーティング 会場へ
10時半到着😅 予定より30分遅れは休憩が長いのね😊
最初に岐阜のジムカーナオジサンと挨拶( *・ω・)ノ
バイクは⑤ #GSX-S1000
現地で唐揚げを買いさっさとヒルクライムを
見学しながら昼飯🍽️
主催者と挨拶しCB750k0の一本橋は練習で転倒し
本チャン見られず( ˙-˙ )
最後のじゃんけん✊ ✋ ✌大会では☔予報で
参加者少な目で二巡し戦利品沢山✨
#花泉 の酒 Araiトートバッグ 米を頂き会場を後に
8日はお休みします🍀.*サーセン┏○ペコ
𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹 -
MONKEY125
06月07日
80グー!
本日の朝活🌞
昨日は予定ありで乗れなかったので今日は乗りたいが午前からの雨予報😭ということで超早朝走ってきましたꉂ🤣w𐤔AM4:30に出発してお馴染みのラーメン定食を食し、そのまま西浦シーサイドロードへ行きAM6:00には帰宅🏠涼してくて走りやすかった🏍³₃
シート高を弄ったシートは最高でした。
シートがフラットでホント乗りやすい‼️ハンドルブレースの効果はよく分かりませんꉂ🤣w𐤔でも確かなのは60kmの定速走行時の振動はほぼ無いように感じました。
東海は梅雨入りしたということですが曇っててもいいから少しの走れる時間をお願いします☀️🙏
#モンキー125
#朝活
#梅雨入り
#熱中症には気をつけて‼️
#雨の日はバイクのメンテ🛠
#西浦シーサイドロード
#休みの前日にはてるてる坊主つくろ🎶
#御安全に‼️












