ゆうきさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ゆうき+今日はタイヤの皮剥きに ビーフラインとふ)
  • ゆうきさんが投稿したツーリング情報
    ゆうきさんが投稿したツーリング情報
    ゆうきさんが投稿したツーリング情報
    ゆうきさんが投稿したツーリング情報
    ゆうきさんが投稿したツーリング情報
    ゆうきさんが投稿したツーリング情報

    今日はタイヤの皮剥きに
    ビーフラインとふるさとグリーンラインに
    朝の涼しい時間に
    朝飯はコンビニおにぎり
    十王ダムでUターンして山桜でソフトクリーム

    タイヤの皮剥きはこれで大丈夫だ

    昼は家でガーリックライス肉トッピング

    #gsx-s1000
    #朝活
    #タイヤ皮剥き
    #タイヤ慣らし
    #ビーフライン
    #ふるさとグリーンライン

    関連する投稿

    • たいちさんが投稿した愛車情報(Versys-X 250/TOURER)

      Versys-X 250/TOURER

      06月19日

      191グー!

      こんにちは✨
      今日は休み朝活してきました😊
      帰りにプラントで買い物して戻ってきたら救急車が🚑

      何があったかわかりませんが熱中症?
      皆さんも暑くなってきたのでお気をつけてくださいね!
      #朝活

    • 両面タケシさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      50グー!

      朝活カフェに行っていました♪
      インスタで知り合ったスピマスさん(仮名)片道1.5時間往復130キロ色々会話しながら楽しかったな!

      飯もうまかった🍚
      良い場所教えていただきありがとうございました😊
      またお願いします🙇


      朝活サイコー315w



      #朝活 #triumph #トライアンフ#bobber #ボバー
      #スピードマスター #奥三河


    • ふるけんさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      41グー!

      朝ごはんは 道の駅しもつまの陽陽さんで #モツ煮丼
      #朝活 #ソロツー

    • kobaさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      79グー!

      #箱根スカイライン
      #大観山

      今日も朝活!
      御殿場〜大観山〜箱根スカイラインを走ってきました😊

      早起きしたおかげで、大観山からは雲海に浮かぶ富士山を見ることができました!

      写真の1枚目から4枚目は箱根スカイライン
      5枚目から8枚目は大観山です😆


      #朝活
      #箱根
      #富士山
      #HAWK11
      #モトクル広報部

    • Cobyさんが投稿したツーリング情報

      06月08日

      130グー!

      おはようございます☁

      昨日珍しく6時出動🏍³₃

      定割利用し羽生in 羽生PA で🍙し

      上河内SA 西那須野塩原out 道の駅田島で

      今年初のゴールドラッシュゲット🌽🌽🌽し

      #南郷ひめさゆりバイクミーティング 会場へ

      10時半到着😅 予定より30分遅れは休憩が長いのね😊

      最初に岐阜のジムカーナオジサンと挨拶( *・ω・)ノ
      バイクは⑤ #GSX-S1000

      現地で唐揚げを買いさっさとヒルクライムを

      見学しながら昼飯🍽️

      主催者と挨拶しCB750k0の一本橋は練習で転倒し

      本チャン見られず( ˙-˙ )

      最後のじゃんけん✊ ✋ ✌大会では☔予報で

      参加者少な目で二巡し戦利品沢山✨

      #花泉 の酒 Araiトートバッグ 米を頂き会場を後に







      8日はお休みします🍀.*サーセン┏○ペコ

      𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹

    • 555さんが投稿した愛車情報(CB400 SUPER FOUR)

      CB400 SUPER FOUR

      06月07日

      52グー!

      急遽朝活する気分になりまして道の駅かさまへ☁️
      活龍のつけ麺を食べて帰るだけのプラン😅

      久しぶりに来たら麺が変わったんですね⁉️
      おいしかったけど、前の麺の方が好きかも😎

      梅雨入りですね☔️
      乗られる方はご安全に‼️

      #cb400sf
      #cb400
      #朝活

    • rikusonさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      06月07日

      80グー!

      本日の朝活🌞
      昨日は予定ありで乗れなかったので今日は乗りたいが午前からの雨予報😭ということで超早朝走ってきましたꉂ🤣w‪𐤔AM4:30に出発してお馴染みのラーメン定食を食し、そのまま西浦シーサイドロードへ行きAM6:00には帰宅🏠涼してくて走りやすかった🏍³₃
      シート高を弄ったシートは最高でした。
      シートがフラットでホント乗りやすい‼️ハンドルブレースの効果はよく分かりませんꉂ🤣w‪𐤔でも確かなのは60kmの定速走行時の振動はほぼ無いように感じました。
      東海は梅雨入りしたということですが曇っててもいいから少しの走れる時間をお願いします☀️🙏

      #モンキー125
      #朝活
      #梅雨入り
      #熱中症には気をつけて‼️
      #雨の日はバイクのメンテ🛠
      #西浦シーサイドロード
      #休みの前日にはてるてる坊主つくろ🎶
      #御安全に‼️

    • にしでさんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      55グー!

      先週の朝活。梅雨はいやですねぇ。20260530

      #朝活



    • ヨコヨコさんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      381グー!

      Team Polarisの定期朝活会。4時半集合の7時半帰宅。今日は@121365 と2台で行ってきました。1.2.3月に比べだいぶ車が多くなってきて、練習というよりもただただ流しただけ。途中の温度計は15度。若干手が冷たかったと感じた朝活でした。
      ツバメの子どもも大きくなってきましたね~。
      そして今日は、コーヒーご馳走させて頂きました…

      帰宅後はお互いワンオペだったため、子ども連れてけんけんちへ。ありがとう~♪


      #朝活
      #道の駅あしがくぼ
      #R1
      #ZX-14

    バイク買取相場