
W800W800
1995年に中型免許取得、1997年に簡単になった大型免許を取得、その後、何台か乗り継ぎ今のバイクに乗ってます。
マイペースに気の向くまま、ソロツー、マスツーを楽しくやってます???
2020年7月よりモトクルに入会せて頂き、ツーリングスポットや、バイクを楽しむ為の情報、バイク純粋に楽しむ人達との出会いなど、皆様のおかげでとても楽しく利用させて頂き、バイクライフを過ごさせて頂いております。
あまりにもバイクに関係のない投稿ばかりされる方の投稿は拝見しませんし、フォローもしないようにしています。
車種W800年式2016モデルコードEJ800AGS タイヤR130/80-18M/C 66H仕様Japan色名称(コード)キヤンデイーサンストーンチヤコール/キヤンデイーサンセツト #w800RidersCafe
#針テラスバイクだらけ #W800メンテ
#W800モトクル










今週は、仕事がハードでバタバタしていて、やっと出張先のホテルで落ち着いた時間ができたので、日曜日の第2回ガキの使いやあらへんでチキチキ2024年暑くなるまでに帰ってくる朝活トコトコツーリング〜の投稿です😄
土曜日の急なお誘いにもかかわらず仲良しフォロワー様がご一緒して頂ける事になりまして、某LAWSONに早朝よりお集まり頂き😄
木津信楽線→国道307号→国道422号→ 河合丸柱線→道の駅あやま→ 伊賀コリドールロードの一部→西山の棚田→国道163号→ 道の駅 お茶の京都みなみやましろ村→ 南山南山城村文化会館やまなみホール→暑くなる前に帰宅〜😄🎶
今回メインでお写真とりました、南山城村文化会館やまなみホール、平成3年(1991)に完成した音楽ホールで建築家・黒川紀章さんという方のの設計らしです〜🎶
緑あふれる周辺の環境に合わせて外観のデザインにしているらしく、山並みをモチーフにしているそうです〜😄(私には、さっぱりわかりませんが😅)
30年前の高校時代に一度だけ来た事がありますが〜中がどんなんだったか?までは思い出せないですね〜😅 (その時もバイクで来たような記憶がありますね〜)
朝からご一緒して頂きましたフォロワー様、ありがとうございました〜😁
次の週末、もうお昼間は、危険な暑さなので走ってるとボーッとなるので危なくて走れないですね〜😅
#みなみやましろ村
#道の駅
関連する投稿
-
06月18日
154グー!
道の駅 びわ湖大橋米プラザ
おはようございますっ!陽が昇り始めて辺りが明るくなりだした早朝4時30分に宿泊していた快活CLUBを出発して、奈良を離れて 京都も抜けて、滋賀県大津市の『道の駅 びわ湖大橋米プラザ』までやって来て、琵琶湖大橋と琵琶湖を眺めながら、近くのコンビニで買った おにぎりとパンで朝食をいただいてます。
琵琶湖全体ではないとはいえ、日本最大の湖を眺めることができて、感動ものでした。
これから、京都に戻って 名所巡りをして行くつもりです。
午前中でどれだけ見て回れるかは分かりませんが、今日も沢山の旅の記録を投稿していきますので、昨日に引き続き よろしくお願いします。
#ツーリング
#バイクのある風景
#滋賀県
#大津市
#琵琶湖
#琵琶湖大橋
#道の駅
#関西ツーリング -
06月17日
145グー!
道の駅 針テラス
大阪を離れて長い距離を走り、次の目的地…ライダーに人気で沢山のユーザーさんが紹介してくれています、奈良県の『道の駅 針テラス』にやって来ましたっ!
多くの投稿があってから、いつか行ってみたいと思い続けていた道の駅で、今回の旅で 機会が訪れたので、奈良まで走って辿り着きました。
ライダーに人気があるだけに、今日も沢山のバイクとライダーの皆さんが やって来ていて、改めて人気のツーリングスポットだということを知りました。
#ツーリング
#バイクのある風景
#奈良
#道の駅
#針テラス
#関西ツーリング -
REBEL
06月14日
42グー!
先日、信号待ちで突然プスン☁️…
すぐに始動はしたものの、先月に走行距離4万km超えてたので今後のためにプラグ交換🛠️
レブルのプラグ交換は4万kmとのことで、ちょうど替え時だったんかな?
そんなに走りに拘りもないので純正のんで充分👍
#HONDA #ホンダ #rebel250 #レブル250
#motorcycle #バイク #touring #ツーリング
#下道ライダー #寄り道ライダー #道の駅
#バイクのある風景 #レブルのある風景
#カスタム #メンテナンス #プラグ交換