
橙鐡馬
10年前ぐらいまでWR250Xを乗っていました!
Dトラッカー125の次は、KTMのDUKE!
ヒラヒラ走れる楽しいバイク!!

久しぶりに投稿!
ニューヘルメット⛑️
早く被って出かけたい😆
#BERIK
関連する投稿
-
890 DUKE R
06月24日
37グー!
今日はお目当てのケーキを食べに行って来ました。
美味かった😋
しかし、この時期のレーシングブーツは暑い💦
#BERIK
# KTM 890duke r -
890 DUKE R
06月19日
30グー!
今日はモーニングを食べに行って来ました。
まぁ外気温が暑い💦
エンジン熱も暑い💦
いい天気だぁ☀️
#BERIK
#ARLENNESS
#KTM 890duke r
-
890 DUKE R
06月01日
35グー!
今日は前から気になってお店に行って、贅沢して😋コレはかなり美味しいかった🤩👍👍👍
そして、いつもの場所へ行って帰ってきました。
楽しい日でした👍🤩👍
#BERIK
#ARLENNESS
#ベリック長島アウトレットショップ
#890duke r -
890 DUKE R
05月26日
18グー!
今日ブーツ履いてバイクに乗ったら、剥がれた💧😭💧
#BERIK
#ARLENNESS
# KTM 890duke r
-
890 DUKE R
05月26日
20グー!
後輩から格安で売ってもらったブーツを違う色にしてみた。
#BERIK
#ARLENNESS
# KTM 890duke r
#ベリック長島アウトレットショップ -
890 DUKE R
05月18日
26グー!
昨日は初めてのライディングスクールに参加して来ました🤩🤩
いろいろと勉強なりました😁
コレからも参加したいですね😆
#BERIK
#ARLENNESS
#ベリック長島アウトレットショップ
#MSSF ライディングスクール -
890 DUKE R
05月15日
29グー!
ちょっくら走って、ガソリン入れて来ましたよ😁
楽しかった😁👍
#BERIK
#ARLENNESS
#ベリック長島アウトレットショップ
# KTM 890duke r -
890 DUKE R
05月09日
14グー!
新しいアイテムを着装して、レッドバロンへオイル交換をしに来ました。
しかしいい天気☀️☀️☀️
#ベリック長島アウトレットショップ
#BERIK
#ARLENNESS -
890 DUKE R
03月11日
21グー!
今日はガソリン⛽️を入れに行こうと愛車を出したら、カウルのクリアが・・・剥がれていたので、ちょっとと指で・・・えらいことになってしまった💧
気持ちを切り替えて、桑名宗社(春日神社)へお守りを買いに行って来ました。🏍️
#BERIK
#ARLENNESS
#ベリック長島アウトレットショップ
#890duke r












