ミクミさんが投稿した愛車情報(STEED 400)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ミクミ+夜の工場感ある風景をバックに写真撮りたく)
  • ミクミさんが投稿した愛車情報(STEED 400)
    ミクミさんが投稿した愛車情報(STEED 400)

    夜の工場感ある風景をバックに写真撮りたく石巻に向かったのですが、到着時には日が昇ってしまいました。
    ついでにビッシリと羽虫がバイクとヘルメットシールドについて、、、
    誰か羽虫のつきにくい方法教えてくださいm(_ _)m
    #スティード #steed #工場のある風景 #ブルーインパルス

    関連する投稿

    • あまおうさんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      65グー!

      ★ 2026.06.06★

      本日曇☁️で微妙な予報
      降水確率40%

      天気予報を信じて時間調整の為
      角島へ🏍️💨

      角島は天気予報は予想を裏切り
      日頃の行いで超良い天気☀️
      いつもの場所で📸

      良い時間になったので
      角島を後にし本日の目的地防府へ🏍️💨

      防府のブルーインパルス✈️
      事前飛行(航空祭は明日)を見る為に…

      到着して🏍️降りて数分後✈️飛行開始
      佐波川土手からは良い感じで見えました

      🏍️&🚃&✈️コラボ写真
      スマホじゃ難しい😓

      飛行終了後遅めのランチに
      海鮮丼食べて帰りました

      雨に遭うこともなく
      暑過ぎず今日も楽しい一日でした♪

      #Kawasaki
      #zrx1100
      #zrx1200r
      #zrx1200daeg
      #ツーリング
      #山口県
      #角島
      #ブルーインパルス
      #防府
      #航空祭
      #佐波川
      #大海直売所
      #海鮮丼
      #バイク日和

    • haruchiさんが投稿したバイクライフ

      06月05日

      45グー!

      2年半ぶりの投稿です🤣

      お久しぶりです

      #ドラッグスター400#国産アメリカンバイク#カスタム#バックスタイル#アラ還#バイク乗り#ソロライダー#XVS400#スティード#バルカン#シャドウ#イントルーダークラシック

    • btypeaさんが投稿したツーリング情報

      05月24日

      31グー!

      今日は美保基地の航空祭

      子供が航空祭に行くならバイクでもいいということで、久々にタンデム

      家を出たのが8時半
      大根島から渋滞が発生して、臨時のバイクの駐輪場に着いたのが9時50分
      いつもなら30分もあれば着くところを、航空祭をなめてました😅

      なんとかブルーインパルスの展示飛行に間に合い子供と二人してスマホで撮影

      子供はブルーインパルスだけでいいということで、C-2とか他の展示飛行は見ずに帰宅

      その後、いつもの美保関灯台へ

      帰りに20,000km突破
      年10,000kmのペースで乗れてます

      #CBR400R
      #美保基地航空祭2026
      #ブルーインパルス
      #美保関灯台

    • なかじさんが投稿したツーリング情報

      05月03日

      114グー!

      こんにちは

      GW真っ只中ですが運転免許の更新に行ってきました

      今回から事前予約制なので思ったよりスムーズに進みましたが、マイナ免許証やら両方持つやら従来型免許証やらで結構混乱していました😵‍💫

      費用を割安にしてマイナ免許証に誘導したいのでしょうが、見た目はマイナンバーカードなので慣れるまでは混乱しそうですね。


      #スティード
      #マイナンバーカード
      #マイナ免許証

    • なかじさんが投稿したツーリング情報

      04月18日

      111グー!

      こんにちは

      スギ花粉で3月はバイクを控えていました😷
      ようやくバイカー日和になってきましたので、
      芦屋にあるハンバーガー🍔を食べてきました。

      昨年7月にオープンしたとのこと。
      メニューもシンプルに1つのみで枚数のカスタマイズが可能でした。見た目に反してボリュームがありお腹が満たされます😊


      4枚目の画像は義理実家から植え替えた桜です。
      無事に🌸が咲きました。


      #スティード
      #steed
      #ハンバーガー

    • ジG★ライダーさんが投稿したバイクライフ

      04月02日

      111グー!

      #スティード 400
      #モンキー88

      昔の写真整理してて過去のちょっとドジな話しを思い出しました……💦

      スミマセン…過去画&悪画質です🙇

      今のドラスタの前はスティードに乗ってました。
      自分は気に入ってたんですが、このバイクはリヤのクッションが異常に悪い為、元鬼嫁がタンデムで後ろに乗ってた時に…凹凸でバイクが跳ねて、振動であばらの骨にビビが😓…やむなく
      今のドラスタに乗り換えました😅

      そんな話しはど~でもいいのですが…そのスティードのタンクに文字を入れたくてオリジナルステッカーを業者に発注しに行くと、イメージ画を書いてくれとの事だったので……ざっとこんな感じに…と簡単に書いて渡しました💦

      そして出来上がりが7枚目……何か変な事に気付きませんか?😓
      そう…STYLE がSTYEに……Lが抜けてる😂
      ササッと書いたデザイン画だったので
      デザインが主で文字はわかるだろうと思い、適当に書いたのをそのまま忠実に作ったらしい😥

      自分は気が小さいので作り替えろ…とも言えず………「誰も気付きませんように…」って思いながら、暫くそのまま乗ってました😅

      今でもこの写真を見るたび、その事を思い出し…「そのくらい…わかるだろう…気付けよ💢」と頭に来てます💦
      ………本当は自分が悪いんですけどね🤣

      ………と言う訳で…もう他人は信用ならないと思い現在のドラスタは、カッティングシートで自作したヤツを張ってます…と言うお話しでした✋️

      モンキーはオマケ……スティードの前に乗ってました💦


    • りょーさんが投稿したツーリング情報

      03月15日

      32グー!

      だいぶ春めいてきましたね!
      本日は久々にコバルトラインからのホエールランドおしかへ。
      天気良かったのですが風が強くて意外と寒かったです。

      道の駅東松島にブルーインパルス展示されてるの思い出して帰りによってみました。かなり近くで見れてホックホクでしたとさ。

      #バイクのある風景
      #野蒜海岸
      #ラーメンツーリング
      #コバルトライン
      #ブルーインパルス
      #コバルトライン

    • R45さんが投稿したツーリング情報

      03月03日

      113グー!

      お待たせしました✈️
      2026年度 #ブルーインパルス 展示飛行予定を公表!
      全国各地で展示飛行を予定しています。

      多くの方々に空を見上げていただき、夢・希望・感動そして笑顔をお届けできるよう頑張ります✈️
      応援よろしくお願いします✨

      mod.go.jp/asdf/event/lis…

      2026年度の航空自衛隊第4航空団松島基地第11飛行隊
      ブルーインパルス✈️🛬🛩️の予定が発表されました。
      各地で飛びますので、お近くの方は是非お楽しみ下さい🤗

      今月15日(日)は石巻復興マラソンで飛びます。

    • p@sswindさんが投稿した愛車情報(ADV150)

      ADV150

      02月28日

      57グー!

      なにやら騒がしいぞ
      バイクを路肩に停めて上空を見上げた

      ☀️
      ✈️✈️✈️✈️✈️
      ブルーインパルス?!

      バイク停めたついでに
      リヤサスチェック
      まだ馴染んでないのか、カタイ

      ADV160納車されまして、慣らし中です

      #ADV160
      #航空祭
      #ブルーインパルス

    バイク買取相場