roninさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ronin+一瞬、晴れたんで赤猿で出撃か! と雨雲レ)
  • roninさんが投稿したバイクライフ
    roninさんが投稿したバイクライフ

    一瞬、晴れたんで赤猿で出撃か!
    と雨雲レーダー見たら、雨雲迫って来てるので、やっぱり家で大人しくしとこうか。
    オリックスも勝ったし、涼しい部屋で昼寝でもしようか。
    と、リビングに行くと、トトもトト専用段ボールハウス爆睡中。
    可愛すぎるのでチュパチュパしまくったら嫌な顔されました。
    #雨#梅雨#チワワ#犬#ワンコ#犬好き#わんわん#わんこ#ロングコートチワワ#igersjp#イヌスタグラム#チワワ好き#チワワ好きと繋がりたい#わんこ好き#わんこ好きと繋がりたい#犬好き#犬好きな人と繋がりたいワンコ好きな人と繋がりたい#ronin

    関連する投稿

    • ショコラ♡さんが投稿したツーリング情報

      5時間前

      53グー!



      〜雨の雨引観音☂️~


      晴れの日の紫陽花はもちろんキレイだけど…


      いつもは激混みで特に週末は入るのも大変と言われてる
      茨城県 雨引観音


      台風接近を狙い
      お客さんが少ないだろうと(笑)😎
      バイクではありませんが
      車でひとっ走り🚗💨
      案の定少なめ( *´艸`)フフフ 大成功♪


      梅雨にさく紫陽花は
      雨が似合う☂️


      雨に滴る紫陽花は晴れた時に見せない表情で
      とてもキレイでした♪





      #雨引観音
      #紫陽花
      #雨
      #台風接近
      #孔雀





    • zeroさんが投稿した愛車情報(DragStar Classic 400(XVS400C})

      DragStar Classic 400(XVS400C}

      06月24日

      37グー!

      しばらく雨予報☔

      #YAMAHA
      #ドラッグスター400クラシック
      #dsc400
      #アメリカン #梅雨

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      98グー!

      梅雨の中やすみ⛅️

      国道187号を北上🏍️💨
      川沿いの道で、とっても涼しくてイイ‼️

      途中の行波駅の紫陽花が咲いてるとの事で
      行ってみた。
      電車と一緒に撮影するのか、撮り鉄さんが
      チラホラ、近くの荒玉社も紫陽花がキレイ
      でした👍✨

      道の駅 ピュアラインにしきで休憩☕️

      今日はバイクに乗れて良かったな🤗
      何となく道が空いてたのは、サッカー日本代表の試合があったからかな🤔

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #フォトスポット
      #山口県
      #いい景色
      #アジサイ
      #梅雨
      #行波駅
      #荒玉社

    • ゆみみんさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      101グー!

      お疲れ様です😊

      1日☔で走れません😭

      20年もののテント出して七輪パーティー始めました🍺✨🍺

      前回走った霧降高原のらっきょ🤩

      テント20年だもんね💦雨漏り...
      カッパきて続行中👍✨

      千葉白子産玉ねぎうまい🤩


      #七輪
      #梅雨
      #ハイボール
      #バーベキュー
      #らっきょ
      #炭焼きやきとり

    • なっつひーさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      26グー!

      今日は09時弘前出発で龍飛崎ー青函トンネル広場ー高野崎ー蟹田のルート。
      龍飛は風ありません笑、高野崎でホタテラーメン(写真撮り忘れ)、蟹田では、新船かけはしがちょうど出航するところでした。上着はフルメッシュジャケットで正解でした^_^天気良く最高^_^
      #バイク #海 #ツーリング #ラーメン #新幹線 #メッシュ #水筒 #梅雨

    • RIDEONさんが投稿したバイクライフ

      06月17日

      19グー!

      新製品入荷❗️
      #どろぼうねこ
      #フライングわんこ
      #スタンドストーンズ
      #ブライトリンク
      #ガチャガチャ
      #カプセルトイ
      #猫
      #犬

    • やっさん83さんが投稿したバイクライフ

      06月10日

      48グー!

      43号那智勝浦古座川線

      途中道路崩落してました!

      で、引き返す羽目になりました。


      #崩落 #ハーレーダビッドソン #バイクのある風景
      #雨 #ツーリング

    • ゆみみんさんが投稿したバイクライフ

      06月07日

      96グー!

      お疲れ様です😊

      開通になった魚沼スカイライン通って
      小千谷へ闘牛見に行ってきました😁

      はじめて走ってみたけど...なかなかレベルの高い峠でした💦

      7時30分子持ち道の駅集合🏍️~道の駅みつまた休憩☕😃🚬~セブンでお昼ごはんGET!(現着まであと40分)~小千谷闘牛場~高速飛ばして魚沼へ(大力納豆購入)~ポツポツ☔谷川サービスエリア(かっぱ着る)~赤城高原休憩(1台はぐれて合流)~渋川伊香保インター降りながら解散🏍️💦

      出発は曇り、三国峠寒い💦途中晴れて十日町くらいで28度暑い☀️

      おたのしみなランチは時間なくてセブンの🍙とサンドイッチ🥪

      闘牛見ながら暑くて日焼け💦

      帰りながらひんやり...かっぱで防寒も
      ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
      赤城高原過ぎて降られた~☔

      お土産に...
      粘りが凄い大力納豆と闘牛のTシャツ🤩

      寒い、暑い、雨、フルコース体験できたツーリングでした😂

      #小千谷
      #闘牛場
      #バイクのある風景
      #魚沼スカイライン
      #大力納豆
      #道の駅子持ち
      #ER6f
      #z900rs
      #ドラッグスター250
      #883
      #GSX1000
      #雨
      #おばさんライダー
      #赤城高原
      #渋川伊香保インター

    • HONDA乗りダーさんが投稿したバイクライフ

      06月07日

      222グー!

      今日7日、気象庁は関東甲信地方と東海地方が「梅雨入りしたとみられる」と発表しました。気象庁は、今日7日、関東甲信地方と東海地方が「梅雨入りしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方は平年並み、東海地方は平年より1日遅い梅雨入りです。今年も長雨の季節が始まりました。
      今日7日は、台風のたまご(熱帯低気圧)から変わった低気圧が西から近づくため各地で雨となり、明日8日(月)にかけて三重県など南東斜面を中心に大雨となるおそれがあります。その後は、日本の南に梅雨前線が停滞するため雲が広がりやすく、しばらくすっきりしない天気が続く見込みです。
      なお、関東甲信地方と東海地方の梅雨明けの平年日は、いずれも7月19日ごろです。

      #梅雨入り
      #梅雨
      #梅雨は退屈

    バイク買取相場