
吉野 洋志
▼所有車種
-
- Grasstracker
42年振りのリターンズです(^^;)
ネイキッドとカスタムをこよなく愛し、最新のバイクにも憧れてる還暦過ぎたオッサンです。
無言イイネ無言フォローお許しください。
皆さま、よろしくお願いします♪
カスタム車両、大切にされてる旧車、丸目見ると反射的にイイネ押します(^^)
Triumph 、Ducati、BMWにも興味はあります♪
モトクルで殆ど活動してないYouTuberの👍お断りします‼️ここでの活動をちゃんとしてる人で、その内容が魅力的ならこちらからYouTube観に行きます(^^)
増車SUZUKI GSR400 後期
増車SUZUKI GSR400 ABS前期

凹み無し錆無し…競合居なくてそのまんま落札出来ちゃった(・・;) めっちゃラッキー♪
届いたら塗装の状態見てこのまま行くか今の塗装に合わせて塗り替えるか考えよー
#グラストラッカー
#カフェレーサー
#ワンオフ
#シートカウル
#ロケットカウル
#アンダーカウル
#自作
#FRP
関連する投稿
-
CB50S
06月25日
33グー!
昨日発売のTANSTA 最新号 “カフェレーサー”の誘惑 買って来て、ざ〜と読んだけど、今、作ってるCB50のカフェレーサーのヒントがいっぱい!
#タンデムスタイル
#カフェレーサー
#カフェレーサーの誘惑
#CB50 -
06月19日
29グー!
VTR250のフレーム塗装に初挑戦🏍️
マスキング、足付け、脱脂、塗装…。
やる前は「塗るだけでしょ?」なんて思っていましたが、実際にやってみると想像以上に大変でした💦
フレームはホースや配線が多く、塗りにくい場所だらけ。
何度も姿勢を変えながら少しずつ塗り重ねていきました。
プロのような仕上がりにはまだまだですが、自分で手をかけた分だけ愛着は倍増😊
細かい部分を見ると反省点もありますが、初めてにしては上出来ということにしておきます(笑)
完成まではまだまだ先ですが、一歩ずつ理想のVTR250に近付いています👍
#VTR250 #バイクカスタム #フレーム塗装 #DIYカスタム #レストア #カフェレーサー #バイク好きと繋がりたい #モトクル -
06月17日
59グー!
久々です!
中々休み取れずに乗れませんでしたが、久々にツーリング!
#CB1100RS
#CB1100EX #CB1100
#カフェレーサー
#エースカフェロンドン #gbstyle
#セパハン #ロケットカウル #ロケットカウルだけどヤンキー仕様じゃないやつね #ジャパニーズカフェレーサー
#珍布峠
#ソロツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイク写真部
#バイクのある景色
#ジャパンライダーズフォトコン
#motorcycle
#eosrp
#canon -
TZR250 /R/SP/RS/SPR
06月16日
87グー!
TZR 250
うちのバイクじゃないけれど、、
近所の後輩が、ちょっと見て~
って 遊びに来ました 😀
何と綺麗な、、と近付いて行ったら なっなっなんと
この塗装 缶スプレーだって言うじゃないですか👀‼️
すごく綺麗で パッと見も 良く見ても分からない程です \(◎o◎)/
エンジンまで自分でオーバーホール したそうで 又👀‼️
21日
道志のモトエリアのモニカラリー
このTZRで来るそうです。
皆様も是非 🏍️🏍️
#TZR
#カスタム
#自作
#モトエリア
#どうしみち
#Area 413
-
ELIMINATOR 400
06月13日
27グー!
組むだけで満足しちゃったエリミネーター400カフェレーサー仕様です!
車検取って乗ろうかと思ったのですが、大学生には維持費が厳しくて迷い中です...
ヤフオクに出してるので、欲しい方買ってください😍
#エリミネーター400se #エリミネーター400 #カフェレーサー #4気筒#岐阜県 #大学生 -
06月13日
28グー!
大阪の新世界本通りにある【初代エビス別館】の巨大看板🎵
このお好み焼きの半分位だったら食べれそうな気がする🤣
#スーパーカブカフェレーサーカスタム
#ストリートかっこいいスーパーカブカスタム
#レトロかっこいいスーパーカブカスタム
#おしゃれスーパーカブカスタム
#スーパーカブ #カフェレーサー
#セパハンカブカフェレーサー
#SUPERCUBCAFERACER #カブ
#新世界本通商店会
#旧車 #ツーリング
#初代エビス別館
#モトクル広報部
#お好み焼き -
06月11日
44グー!
前々から気になってた読売テレビ前にある少年探偵団のブロンズ像と写真を撮って来ました🎵
チャリできた!みたいなポーズなのに灰原だけがピース✌☺️
良いですね〜💘
テレビ局1階の窓際に椅子に座ってる眠りの小五郎が居るのだが早朝だったのでカーテンが降ろされていて撮れませんでした😭
毛利小五郎像が撮れなかったのは凄く残念だけど少年探偵団と撮れてとても嬉しかったです☺️
今度は違うオートバイで写真を撮りに来たいな🎵
#セパハンカブカフェレーサー
#SUPERCUBCAFERACERCUSTOM
#名探偵コナン銅像
#モトクル広報部
#カフェレーサー
#スーパーカブ
#ツーリング
#旧車












