
ボン
いろんなバイクのカスタム拝見したいです
特にCBF125Rは専用パーツがほぼ無い為
先人様のバイクカスタムも気になります。
今はカブ沼にハマってます。
バイク乗りの皆様よろしくお願いします。
愛車
HONDA CBF125R
SUZUKI HUSTER TS503 TS50-10
HONDA little CUB


3月最終日気温が上がるとゆう事で今年初の
ラーツーでした。
気温は暖かったのですが風が冷たい🥶
麺処は長野千曲市ラッキー食堂まとや千曲店
ごはん、ラーメン大盛り無料ガッツリ食べて下さいと書いてありました😋
自分が食した物は、豚ゴリラーメン、
チャーシューの柔らかい事大きい事
大変美味しゅう御座いました😊
#CBF125R
#Ninja250SL
#Ninja250R
#スーパーカブ90
#スーパーカブ70改
#モンキー改
#ラッキー食堂
関連する投稿
-
Ninja 250R
06月22日
31グー!
チャッピーにカタログを作って貰ったら・・・🤣
突っ込みどころもありますが、なかなかの出来😁
「走りに、心を揺さぶる輝きを。
軽量コンパクトな車体に高回転まで伸びやかなエンジンを搭載。
扱いやすさとライディングプレジャーを高次元で両立したNinja250R。
全ての道が、スポーツライディングの舞台になる。」😆
チャッピーさんやるね〜😁
Rは良いぞぉ〜(笑)
#Kawasaki
#Ninja250R
#チャッピー -
Ninja 250SL
06月14日
61グー!
【Location:常吉緑地】
天気いい日は最高✨
バイク乗りたいな…
🍔🦍ゴリバーガー
menu:テリタマバーガー🏝️
最寄駅:九条
#Kawasaki
#kawasakininja
#Ninja250SL
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい -
06月11日
106グー!
今日は平日カブ散歩🛵
紫陽花と東京タワーとスカイツリー✨
#スーパーカブ
#スーパーカブ90
#スーパーカブのある風景
#東京タワーとスカイツリー
#紫陽花の名所はカオス
#天下一品
#ニコン
#酒飲みは夜走らない
-
06月07日
75グー!
土曜日に、川根までパーシーに会いに行ってきましたよ。
茶銘館で、和紅茶も飲みました。
アッサムティーから苦味を和らげたような
風味でした。
梅雨入り前に行けてよかったです😊
途中、息子とバイクを交換して乗ったりと、
楽しいツーリングでした。
ニンジャ250rも、息子が乗るようになってから
の方が軽快に走るような気がします。
#和紅茶
#川根
#きかんしゃトーマス
#パーシー
#ninja250r -
06月06日
20グー!
中古で購入した際に、リアの左、フロントの左ウィンカーが折れていたので交換しました。
これで安心して走れます!
#Ninja250R
#メンテナンス
-
05月31日
59グー!
モトクル初投稿です!
1月中旬にNinja250Rで山中湖までツーリングしてきました🏍️
人生初の長距離ツーリング、そして初めての道志みち。
緊張しながら走りましたが、ワインディングも景色も最高でした!
山中湖から見た富士山は想像以上の迫力で、頑張って来た甲斐がありました😊
まだまだ初心者ライダーですが、これから色々な場所へ走りに行きたいと思います!
#Ninja250R
#カワサキ
#ツーリング
#山中湖
#富士山
#道志みち
#バイク好きと繋がりたい












