姫路のブルさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(姫路のブル+3/16土曜はturing行きたかったが)
  • 姫路のブルさんが投稿したツーリング情報
    姫路のブルさんが投稿したツーリング情報
    姫路のブルさんが投稿したツーリング情報
    姫路のブルさんが投稿したツーリング情報
    姫路のブルさんが投稿したツーリング情報

    3/16土曜はturing行きたかったが翌日雨予報😭
    bobcafe流しに行った😀 たまにSSに乗りたかったので息子のCBR1000RR借りた😊
    まったりして帰りに急ブレーキの軽に追突しそうになってスリップダウン😰 コケた😭
    人のバイクは転ける😭
    #CBR1000RR #BobCafe

    関連する投稿

    • コボさんが投稿したバイクライフ

      06月23日

      47グー!

      #cbr1000rr

    • コボさんが投稿したバイクライフ

      06月23日

      61グー!

      #cbr1000rr

    • shimaさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      87グー!

      梅雨の合間の晴れた日を狙って知る人ぞ知る場所へ🌊☀️

      #CBR1000RR
      #cbr1000rr
      #sc57
      #HONDA
      #ロスマンズ
      #千葉県

    • え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      116グー!

      (」゚□゚)」<みなさーん今日で5月も終わりですよ…
      てか、こんだけ暑い日🥵が多いのにまだ5月だったのが不思議だよねー🤣



      昨日、CHACOLさんのいちごミルク🍓🥛が、めっちゃ飲みたかったので行ってきました😌
      ゆっくりお喋りしたかったけどお忙しそうだったので≡ \( ˙-˙ )/食べたら撤収!
      とても美味しかったよ😋次はヨーグルトにしようと思う🤣

      CHACOLさんに寄る前に一庫ダムに寄って来ました🏍️³₃トコトコ…そこでダムカードをもらうとダムカードと別にピンクのカード…これなぁに( ˙꒳​˙ )??管理のおじさんいわく3ヶ月毎に四季の一庫ダムプライベートダムカードとやらをくれましたワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ
      コレを四季全部集めると記念カード(どんなのかは不明)をくれるみたい…コレは集めなくては🤣

      その後明石海峡大橋の撮影スポットで
      Σp📷ࠔ・´)パシャ

      で本日BOB CAFEさんに行く予定があったので前泊するため姫路の快活にお泊まりしました💤

      カレー🍛はスパイシーで私には辛すぎましたが美味しかったですよ🥵
      そんな辛さでやられた口をベイクドチーズケーキで・・・うんまっ🤤

      帰ってきて鏡🪞を見てビックリ🫢
      顔が真っ赤っかに日焼けしてました💦

      明日から6月スタートですね…台風🌀が近づいているみたいなのでお天気が悪い地域が多いですが皆様くれぐれもお気をつけください。


      #chacol #bobcafe
      #いちごミルク #スパイシーカレー #ベイクドチーズケーキ #黒ラベル
      #明石海峡大橋 #ZX4R
      #小便小僧 #田園風景
      #一庫ダム #ダムカード

    • まきとんさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      14グー!

      本日淡路島のZ祭りに行ってきました♪
      すんごいバイクの数でした!!

      #cbr1000rr
      #sc57
      #淡路島
      #Z祭り

    • こーしんさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      37グー!

      フルカウルミーティングがあったので箱根へ!

      #cbr1000rr #HONDA

    • bataさんが投稿した愛車情報(CBR1000RR FireBlade/SP)

      CBR1000RR FireBlade/SP

      05月01日

      53グー!

      久しぶりにいつもの場所へ。
      天気は不安定だったけど、新緑と陽の光がきれいで、やっぱり車とは見える景色が違うなぁと思った今日この頃。
      出発しようとしたら、rebelが3台近くに停車。おじさん3人で、話し声は韓国語??
      海外でツーリング、うらやましいなぁ。
      いつかしてみたい夢の1つ。

      #バイクが好きだ
      #cbr1000rr

    • アキポさんが投稿したツーリング情報

      05月01日

      75グー!

      天気微妙だけど割と近場の世界中のSEGAファンに愛されてる聖地来た!!ソニック結構デカい。修復もされててちゃんとしてる!
      #ソニックのオブジェ
      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #CBR1000RR

    • えびグランさんが投稿した愛車情報(CBR1000RR FireBlade/SP)

      CBR1000RR FireBlade/SP

      04月27日

      54グー!

      ぷちカスタムの内容

      ぶっちゃけSPのシルバーのスイングアームには憧れていました。
      ただ取り替えとなると大変💦
      ならカーボンにしてしまえと思い
      スイングアームカバーをカーボンにしました☺️
      より引き締まったかなと思います。

      チェーンカバーだけがいまだに樹脂のまま
      カーボンとええなとは思いますが、チェーン掃除のたび取り外すのに苦労しそうで割れそう
      ここは変えずにこのままでいきます。

      #cbr1000rr
      #せんだぼ
      #sc59 #sc59後期
      #プチカスタム
      #カーボン

    バイク買取相場