
Mr.650R
▼所有車種
-
- CBR650R
2023年7月 大型免許取得。
2023年9月 CBR 650R 購入。
20年前にSR400(Ⅱ型)に乗ってまして、この度大型bikerの仲間入りとなりました。
皆さんのバイク穴が空くほど見させて貰います。
楽しくて、仕事終わっては時間があれば自宅付近を走り回ってます。
皆さんとバイクLIFE楽しみたいと思いますので、色々教えて下さい。




深夜徘徊
夜もそこまで寒くなく、良い感じの気候です。
最近ハンドルをもう少し下げたいと思って色んなメーカーから出てるハンドルキットを見てます。
これだ✨て物もなく…買って微妙だったら嫌なので、物は試しで純正のボルト緩めて20mmぐらい下げて夜な夜な走って参りました。
えっ⁉️なんか良い感じ…コレいいかも。笑
バックステップとの相性もあるのかもしれませんが、ちょっとSS寄りになって楽しかったです。
もちろん前傾度合いもかなり変わるので、ロンツーは首、肩、腰にダメージあるでしょうね。
自分はロンツーはしませんし阿蘇や近くの峠行くぐらいですが、楽しかったので取り敢えずこのまま乗ろうかな🤨
一度YZF-r6に跨りましたが、こんなん比じゃなかったです…え⁉︎俺、無理!て思いました。笑
本物のSS乗ってる人尊敬しますわ🫡
てかマフラー欲すぃぃぃぃい‼️