
Kepa
のんびりとツーリングとカスタムと整備をしながらもうずっとVRXとおつき合いしております。
拠点は栃木県で、基本的に近場をちょろちょろして楽しんでます!たまには遠出もしたいと思う!!誰か誘ってくださいな?
出先で写真?を撮るのも最近はまっております。近場の方々様よろしくお願いいたします(*???*)
【愛車履歴】
HONDA NS-1
YAMAHA XJR400
【撮影機材】
OLYMPUS PEN-F
OLYMPUS E-M5
OLYMPUS E-M1 ←故障中・・・
Nikon D40x
SONY NEX-3





暖かいのでお出かけ!
茨城の雨引観音。鬼さんがいて、なにやらお祭り?のようでした。そこそこ桜🌸🌸咲いてました!
#VRX400 #雨引観音 #河津桜
関連する投稿
-
06月16日
71グー!
ご友人夫婦のお誘いをうけ、
茨城県常総にある『鶏そば炭や』さんへ
ランチツーリング🎵⑨〜⑩
そのあと、あじさいで有名な雨引観音💨
紫陽花が咲き誇ってました🎵
水中花は20日からとのことなので
まだまだ見頃はこれからですよ〜🤗
①〜④
次の立ち寄り場所はいつもの石岡市パラグライダー離陸場に💡
ご夫婦さん、茨城在住ですがここほまだ行ったことないとのことなのでご案内してきました🎵
いつもと変わらず絶景👋🎶✨
⑤〜⑥
最後は下妻にある『ミピ』(イタリアンカフェ)に。
ここは境内にある珍しいお店です👀💡
かき氷🍧がふわふわ!
&マンゴー🥭とイチゴ🍓濃厚シロップ!
めっちゃ美味しかった〜
次回はランチで訪問しようと強く心に誓いました💪!
⑦〜⑧
現場からは以上です🤗🎵
#鶏そば炭や
#雨引観音
#石岡市パラグライダー離陸場
#ミピ
#かき氷
-
05月18日
478グー!
おすすめスポットをご紹介します!
関東地方でツーリング先をお探しの方々、茨城県にある「雨引観音」はいかがでしょうか〜?💁♀️
茨城県桜川市にある真言宗の古殺で、正式名称を「雨引山楽法寺(あまびきさんらくほうじ)」といいます❗
安産、子育て、厄除けのご利益で広く知られ、上皇后美智子様が安産祈願された場所としても有名です😀
四季折々の花が楽しめる「花のみ寺」として人気が高く、特に6月上旬から7月中旬に行われる、あじさい祭りでは約100種類5,000株の紫陽花が境内を彩り、多くの人を魅了します✴️✴️
剪定した紫陽花を池に浮かべる「水中華」や夜間のライトアップが非常に幻想的です😆🎵🎵
境内には美しい孔雀(くじゃく)やアヒル、カモ、ヤギなどが放し飼いにされており、参拝者のすぐ近くまでやってきます🦚
ぜひ、一度訪れてみてください🏍️🏍️
※画像は@139225 さん、@Jun@BikerHikerMotovlogさん、@137514 さん の過去投稿画像を掲載させていただいております🙇♀️
投稿時には「 #モトクル広報部 」タグをぜひぜひお使いください〜🙇♀️
また、カスタム・メンテ🛠の投稿も楽しみにしていますので、どんどん投稿よろしくお願いします〜👍
#おすすめスポット
#雨引観音 -
04月17日
82グー!
Cafe Catnap
保護猫ちゃんを眺めてお食事出来るカフェでした。
砂利の駐車場横に猫ちゃん達用の小屋があり、網のフェンス越しに猫ちゃん達と触れ合えます。
お食事の値段設定はとても高め。ケーキが冷凍だったなぁ・・・。
ご馳走様でした!
#VRX400 #cafecatnap #バイクと猫とカフェ -
04月13日
81グー!
足利市の山奥にある松田川ダムです。
今年が何周年だそうで、記念のイベント壁画。
外国の専門業者さんがケルヒャー高圧洗浄機でお絵描きしたそうです!大変だねぇヾ(・ω・`;)ノ
4人の顔が描かれてますが誰なのかな
? ? 坂本龍馬? 西郷隆盛?
わかりませーん。
あっ。調べました。
どうやら、誰か特定の人物を描いたのではないそうです。アーティストさんが侍をリスペクトしてそれを表現したんだとか。おしまいの写真は時事通信さんの動画からSSしたものです。
ここはダムの眺めも良いし、下流に広がるキャンプ場と遊歩道が整備されてて家族連れも多く賑わっていました。
今年はもう暑くなってきたからシーズンインかな!
#VRX400 #松田川ダム -
04月01日
95グー!
✨️スーフォアちゃんと鳥居と桜✨️
途中から花ちゃん参加⤴️
2026.3.5
🏍+⛩+🌸+😎=🤗
駅舎からの風景👍🏻⟡.·
皆さんここからお洒落に撮ってるから自分も📸
撮り方また勉強しよ🤭
岩代駅は行けたけど、今年の桜のタイミングは難しい(>_<)
毎年行ってる所、初めて行こうと思ってた所、今年は行けなさそうかな⤵️
昨年岩代駅に行った時の動画はYouTubeで配信してます😉
YouTubeチャンネル
花ちゃんねる😎
https://www.youtube.com/@%E8%8A%B1%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93827
是非観て下さい😊
是非高評価ボタン👍押して下さい🙏
是非チャンネル登録して下さい😎
応援よろしくお願いします🙇♂️
#cb400sfのある風景
#cb400sfがある風景
#cb400sf #cb400sfnc31
#スーパーフォア #スーパーフォア400
#スーフォア #スーフォア400 #スーフォアちゃん
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイクが好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク写真部
#バイク編集部
#モトクル
#鳥居
#鳥居ハンター
#花ちゃんねる
#チーム花ちゃん
#岩代駅
#ひだかさんぽ
#恋するひだか
#穴場スポット
#河津桜
#なんて素敵な和歌山なんでしょう
#わくわく編集部
#とろ和歌
#wakayamagram
#instameet_wakayama
#nagomi_wakayama
#vistwakayama
#グッドトリップ和歌山
#insta_wakayama - #cb400sfのある風景
- #cb400sfがある風景
- #cb400sf
- #cb400sfnc31
- #スーパーフォア
- #スーパーフォア400
- #スーフォア
- #スーフォア400
- #スーフォアちゃん
- #バイクのある風景
- #バイクが好きだ
- #バイクが好きな人と繋がりたい
- #バイク好きな人と繋がりたい
- #バイク写真部
- #バイク編集部
- #モトクル
- #鳥居
- #鳥居ハンター
- #花ちゃんねる
- #チーム花ちゃん
- #岩代駅
- #ひだかさんぽ
- #恋するひだか
- #穴場スポット
- #河津桜
- #なんて素敵な和歌山なんでしょう
- #わくわく編集部
- #とろ和歌
- #wakayamagram
- #instameet_wakayama
- #nagomi_wakayama
- #vistwakayama
- #グッドトリップ和歌山
- #insta_wakayama
-
03月21日
80グー!
✨️スーフォアちゃんと鳥居⛩と桜🌸✨️
2026.3.5
岩代駅にて📸
鳥居⛩と桜🌸とバイク🏍
最高👍
やっぱり右斜め前からのアングルが好き🤭
右斜め前&真横ばかり撮ってしまう🤣
岩代駅の動画は昨年YouTubeで配信してます😉
YouTubeチャンネル
花ちゃんねる
https://www.youtube.com/@%E8%8A%B1%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93827
是非観て下さい😊
是非高評価ボタン👍押して下さい🙏
是非チャンネル登録して下さい😎
応援よろしくお願いします🙇♂️
今日2026.3.21
父親の6度目の祥月命日(>_<)
毎月2回はお墓参りしてるくせに、七回忌って事忘れてました💦(バカかっ💢)
再来年は母親の十三回忌❕
忘れたらあかんよ😢
#cb400sfのある風景
#cb400sfがある風景
#cb400sf #cb400sfnc31
#スーパーフォア #スーパーフォア400
#スーフォア #スーフォア400 #スーフォアちゃん
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイクが好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク写真部
#バイク編集部
#モトクル
#鳥居
#鳥居ハンター
#花ちゃんねる
#チーム花ちゃん
#岩代駅
#ひだかさんぽ
#恋するひだか
#穴場スポット
#河津桜
#なんて素敵な和歌山なんでしょう
#わくわく編集部
#とろ和歌
#wakayamagram
#instameet_wakayama
#nagomi_wakayama
#vistwakayama
#グッドトリップ和歌山
#insta_wakayama - #cb400sfのある風景
- #cb400sfがある風景
- #cb400sf
- #cb400sfnc31
- #スーパーフォア
- #スーパーフォア400
- #スーフォア
- #スーフォア400
- #スーフォアちゃん
- #バイクのある風景
- #バイクが好きだ
- #バイクが好きな人と繋がりたい
- #バイク好きな人と繋がりたい
- #バイク写真部
- #バイク編集部
- #モトクル
- #鳥居
- #鳥居ハンター
- #花ちゃんねる
- #チーム花ちゃん
- #岩代駅
- #ひだかさんぽ
- #恋するひだか
- #穴場スポット
- #河津桜
- #なんて素敵な和歌山なんでしょう
- #わくわく編集部
- #とろ和歌
- #wakayamagram
- #instameet_wakayama
- #nagomi_wakayama
- #vistwakayama
- #グッドトリップ和歌山
- #insta_wakayama
-
03月15日
61グー!
第8番札所の熊谷寺仁王門❗
河津桜🌸まだ残ってた🥰
お遍路さんと桜🌸もまたいい雰囲気😊
ソメイヨシノの時はもっと綺麗なんやろな😁
#第8番札所熊谷寺の仁王門
#河津桜












