- #eightカウル
- #サイタニヤファクトリー
- #才谷屋ファクトリー
- #RISE
- #タイヤカバーまもる君
- #factoryM
- #ラッピング
- #gsxr125
- #babyface
- #GEARSサスペンション

(株)EIGHT(才谷屋ファクトリー、HEART)
▼所有車種
-
- GSX-R125
株式会社EIGHT(ブランド名:才谷屋ファクトリー、HEARTコンポジットライン)
オートバイの外装(カウル)を製作しているメーカーです。
FRP(強化プラスチック)、CFRP(カーボン)で製作しています。
国内4メーカーに加えBMW.DUCATI.MVアグスタのカウルも製造&販売しています。
2020年はBMW S1000RRや20年型YZF-R1用カウルを開発しています。
モトクルには開発経過やイベントの画像、サーキット走行の画像、ツーリングの画像などをアップしていきます。
是非、ご覧になって下さい

GSX-R125
#eightカウル
#サイタニヤファクトリー
#才谷屋ファクトリー
#RISE
#タイヤカバーまもる君
#factoryM
#ラッピング
#gsxr125
#babyface
#gearsサスペンション
関連する投稿
-
06月13日
101グー!
こんばんは🌛
夕立もなく涼しくほっとしてます(〜 ̄▽ ̄)〜
お三時前に🟦🏍³₃@71765 さんご来店✨
少し弾弁リングし残りの商品 大人買いして
帰られました ありがとうございました😊
昨日の事ですが以前フォルツァで来店された方が
中古でコペン買いましたとご来店👀
気合いの入ったコペンでびっくりしました😶
そして店を閉める頃近所のお客さんから山形産の
さくらんぼ🍒(初物)を頂きました
先週のゴールドラッシュ🌽(初物)に続き
幸せの気分になります🍀.*
#GSXR125
#SUZUKI
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー
-
06月09日
37グー!
最近、夫婦でバイク用のスニーカーを新調しました!
厚底で、足つきも良くなりました。
ダイヤル式で脱ぎ履きが、すごく楽です。
足首もがっちりホールドされていて、
守られてる感があります。
防水だから、雨でも安心。
白だから、ちょっと汚れが目立つけど…
オシャレだから、勢いで買っちゃいました😆
防水スプレーを軽く振りかけておくと、
後で汚れが落ちやすいみたいです。
自分→GSX-R125
妻→PCX125
【Daytona】
MODEL:DS-501
COLOR:(1)WHITE (2)SOLID WHITE
#夫婦ライダー #ライディングシューズ #バイクスニーカー #gsxr125 #pcx125 -
05月31日
19グー!
愛用しているalpinestarsのウエストバッグとGSXRのキーホルダー✨
#gsxr125 #gsxr125乗りと繋がりたい #gsxr
-
GSX-R125
05月28日
49グー!
100周年カラー本当にカッコよくて惚れ惚れするなぁ✨
#GSXR125 #gsxr125乗りと繋がりたい
#gsxr125好きと繋がりたい -
05月10日
28グー!
野麦峠、お助け小屋 (岐阜県高山市)
峠ステッカー目当てで、野麦峠までソロツー
お助け小屋は、午前中は急な停電で臨時休業でした、お昼には直るとのことですが、、、
外のトイレも水洗のが使えないので閉鎖していました
峠ステッカーの販売はしてもらえました!
木曽の薮原から野麦峠までは、車通りも少なく走りやすい
けど、時々道の凹凸が多いところがあるので注意が必要です
#野麦峠
#お助け小屋
#岐阜県峠ステッカー販売店
#長野県峠ステッカー販売店
#長野県ツーリングスポット
#GSX-R125
#gsxr125












