
ジェイル
▼所有車種
-
- CYGNUS X SR
ゲーム好き、アニメや漫画も好き、運動や筋トレ、バイクや車で適当にブラつくのも好き。あらゆる属性を併せ持つヲタおじさんです。


隊長無事帰還
着任早々雪の中一昼夜過ごすという激務は彼を大きく成長させた事でしょう
路面の状態を確認しながら帰りましたがこの時間で路面が濡れている所は翌朝凍結してる可能性が高いので明日は国道走って出勤しようと思います
明日でMT‐25納車4ヶ月になります
走行距離は6300km
3週間近く乗らなかった割には月平均1500kmを維持してます
正月休みで2000kmほど走ったからですね
5ヶ月経つ前にオイル交換とエレメント交換する事になりそうです
#アヒル隊長
#MT‐25/ABS
#CYGNUS X SR
関連する投稿
-
Ninja 1000・Z1000SX
06月13日
35グー!
リール動画にも上げましたが今日(6/13)は仲間内でサーキットのコースを借り切って走行会やってました〜
ゲストで鈴鹿8耐にもでてる選手も来てくれていたのですが、やっぱりバイクの角度が違うね〜
今回はこけなかったぞ😆
次回の走行会は10/4に決定!
なのですが、、、
その日は既に忍千のイベントがあるのが決まっていた日😂
次回の走行会参加は1年後かな〜
#アヒル大隊長
#アヒルライダー
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#バイクのある風景
#アヒル隊長
#kawasakininjalife
#忍千
#Ninja1000
#z1000sx
#バイク写真部
-
06月13日
32グー!
いつも通り😆少し古いものから投稿
5月2日にあった
ALL JAPAN KAWASAKI Ninja1000 Owner's MT 2026
参加してきました
今回もスタッフ参加なので合間にパシャリ
和歌山南紀白浜旧滑走路にてTOP GUN滑走路アタックと題して滑走路走行
入り口担当だったのですが途中で警察の人が来て、この日に和歌山県全体でバイクの安全啓発活動やっていたらしくて、少しならノベルティもあるので飛び込みで安全啓発活動させてほしいと、、、
会場内は滑走路走行してるから(私有地扱いで速度出しても道交法上は問題ないはずだけど)ちょっと焦りました
主催代表の判断で警察も安全啓発活動okに
後で参加者の人と喋ってみたら滑走路飛ばしてたら途中でパトカー見えて焦ったと言ってる人が、、、気持ちはムッチャわかる😅
普段でも、違反してなくても警察みるとやっぱり警戒しちゃいますよね〜
ここの滑走路を走るのはモトクルデーと合わせて3回目だったかな🤔
忍千ミーティングではもうここは使わないとチラッと噂で聞きましたが、モトクルデーか何かでまた走りたいな〜
神奈川から日帰りで来てるという若い女性ライダーのツワモノがいました!!
無事に帰り着いたらしいですが凄い
ほかの人もだけど忍千乗りて流石はツアラー乗ろうと言うだけあって距離ガバの人多いな〜
まあ私も富士山日帰り800kmとかを何度かやってるので人のこと言えないのか???
#忍千全国MT
#走ってみな飛ぶぞ
#アヒル大隊長
#アヒルライダー
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#バイクのある風景
#アヒル隊長
#kawasakininjalife
#忍千
#Ninja1000
#z1000sx
#モトクル広報部
#バイク写真部
##
-
Ninja 1000・Z1000SX
06月13日
27グー!
いつも通り😆少し古いものから投稿
4月25日にあった
2026年 第1回 FanFunミーティング in サンシャインワーフ神戸
参加してきました〜
聞いた話では300台の受付に対してキャンセル待ちが300台オーバー、600人以上の人が参加希望していたということですね
たまたまオイル交換したタイミングが申し込み開始直後でイベントのことを知れたので行けましたが、これは今後も申し込み開始日に申し込みしないと参加権獲得は難しいのかも(^_^;)
無料のイベントでノベルティも貰えるし、じゃんけん大会で『勝てれば😆』いいものも貰えるので、そりゃ殺到するわな😅
会場では偶然顔見知り4組とお会いしました
皆さんよく申し込みできたものです、、、
会場に着いた直後にプレスの方に声をかけられて写真とインタビュー受けたのですがカワサキバイクマガジンに載せるとのことだったので発売してるの読んだら白黒ですがホントに掲載されてました😆
#レッドバロン
#fanfunミーティング
#アヒル大隊長
#アヒルライダー
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#バイクのある風景
#アヒル隊長
#kawasakininjalife
#忍千
#Ninja1000
#z1000sx
#モトクル広報部
#バイク写真部
##
-
Ninja 1000・Z1000SX
06月13日
27グー!
いつも通り😆少し古いものから投稿
4月19日にあった
第五回四国忍千ミーティングwith ninjaフェスタファイナル
参加してきました
淡路SAで他の忍千乗りの人達と合流
いつも通り10台ほどの集団になると言う😆
四国忍千ミーティングはトラックステージや出店なども呼んで、以前参加したときはゲストのステージダンスなどもされたりと
個人開催のミーティングではかなり大きなイベントでしたが今年で終わりにするとのこと、その分準備が大変で維持していくのが難しくてそう言う判断となった様子
ちなみに今回の参加は公式にあがってましたが
参加台数
ニンジャ1000/1100
210台
その他 車輌
100台
合計 310台
入場者数 ≒330人
コレだけのイベントを何度も開催してくださったこと、四国忍千会の人達に感謝です
代表挨拶された方も満面の笑みで『やりきった!!』と自信満々に宣言されており
四国忍千会がなくなったわけではないので、また皆さんにお会い出来ることを楽しみにししておこうと思います
#四国忍千ミーティング
#アヒル大隊長
#アヒルライダー
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#バイクのある風景
#アヒル隊長
#kawasakininjalife
#忍千
#Ninja1000
#z1000sx
#モトクル広報部
#バイク写真部
##
-
Ninja 1000・Z1000SX
04月10日
41グー!
名古屋モーターサイクルショー1日目終了〜
雨の平日の中でも結構な人が来ていました
来場者に感謝m(__)m
まあブースが外なので雨がやんでるとき以外はアレでしたが😅
明日明後日も会場内を『超』あわてん坊よサンタクロースがうろついたりすると思いますが見かけたら声かけてくださ〜い
#名古屋モーターサイクルショー
#アヒル大隊長
#アヒルライダー
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#バイクのある風景
#アヒル隊長
#kawasakininjalife
#忍千
#Ninja1000
#z1000sx
#モトクル
#バイク写真部
#モーターサイクルショー
#ハーレーサンタクラブ
#一般社団法人二輪車交流振興協会 -
04月08日
33グー!
ほとんどツーリングに出れてなくて、ずっと投稿できてないなと思ってるのですが久しぶりの投稿
この金土日に名古屋で行われるモーターサイクルショーに出店のお手伝いに行ってきます
※写真は去年のものです
屋外展示エリアすぐの『外10 ミフジ印刷』さんの所で
僕の忍千とアヒル大隊長が『萌ーターサイクルショー』コーナーの辺りにいますので会場に来られたら是非寄ってください
ポーチにアヒルを付けた僕を見つけて声かけてクイズに答えて貰えたら若干数僕のステッカーお渡ししますよ〜
僕の忍千は萌車ではないですがアヒル大隊長に萌てください😆
金土はあいにくの天気ポイですが日曜日は晴れるようなので是非お立ち寄りくださいね
#名古屋モーターサイクルショー
#アヒル大隊長
#アヒルライダー
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#バイクのある風景
#アヒル隊長
#kawasakininjalife
#忍千
#Ninja1000
#z1000sx
#モトクル
#バイク写真部
#モーターサイクルショー
#ハーレーサンタクラブ
#一般社団法人二輪車交流振興協会












