
らるご
▼所有車種
-
- Ninja ZX-9R|ニンジャZX-9R
バイクと車が好きな1967年製の雄。ソロツーリングメイン。インカム買っても使い道ないし、普通のBTレシーバーで80's RockとJpopとアニソンとボカロ聴いて走ってます。最近は、ソロキャンツーにハマってます。



キャンピングシートバッグ2をリヤシートに固定するのに、座面が狭くて安定しないので、なんかないかと模索した結果、すのこなどいかがだろうか。ということで試してみる。すのこは300×450 で シートバッグの座面が 350×500なので、まあちょうどいいのではないだろうかね。固定方法としては、リアシートの固定用の出っ張りを使って荷締めロープで固定する。一応ズレはなく大丈夫そうではある。あとは荷物を入れたバッグを実際に置いてみてどうかではあるが、なんとなくうまく行くんじゃね?とか思ってる。たわんでもグラブバーでストッパーになりそうだし。
#キャンピングシートバッグ2 #荷台固定 #すのこ #ZX9R