
爺 SHOCK
▼所有車種
-
- CBR900RR FireBlade
頑張ってCBR乗りこなし中です
まだまだ未熟ですがよろしくお願いいたします(*^^*)
ソロが多いですけど(^^;
見かけたらよろしくです。


走る宝石💎MVアグスタと‼️
サイレンサーが美しい✨
次回は2台で?道志村辺り攻めに💦
青が揃えば信号機になるのに💦
R1?ジスペケ辺りとか?
#MVアグスタ
#CBR900RR
#赤バイク
#黄色いバイク
#ssバイク
#ss乗り
#スーパースポーツ
関連する投稿
-
Ninja ZX-6R
06月11日
28グー!
静かなガレージで眺める時間も好き。
走ってる時の高揚感はもちろんやけど、
降りてから眺めてる時間もまた特別。
ZX-6R × TRICK STAR
#Kawasaki
#ZX6R
#TRICKSTAR
#スーパースポーツ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクのある風景
#バイクライフ
#ツーリング仲間募集中
#大阪ライダー
#バイク好き
#大型バイク
#愛車紹介 -
Ninja ZX-6R
06月11日
67グー!
ZX-6R納車しました!
まだソロで走ることが多いので、関西で一緒に走れる方やバイク談義できる方いたらぜひお願いします🏍️
針テラスや南港あたりによく出没します。
#Kawasaki
#ZX6R
#スーパースポーツ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクのある風景
#バイクライフ
#ツーリング仲間募集中
#大阪ライダー
#バイク好き
#大型バイク
#愛車紹介 -
BRUTALE 910S
06月03日
39グー!
こんばんは
先日、千葉ツーリング行ってきました!
最近は、千葉方面のツーリングルートを散策中です!
初めて仙人画廊に行ってみましたが、なかなかいい感じの絵がいっぱいあり、走っては止まって撮影、ストップアンドピクチャーでしたね!
九十九里を通って勝浦におりて、かつうら海中公園海中展望塔へ!
久々に行ったけど、今回は海中の透明度が高くて良かった!
お昼は勝浦タンタンメン食べて
帰りは清澄山道ループ橋を通って帰宅!
今度は誰かと一緒にツーリングしようと思ったルートでした!
ではまた!
#千人画廊
#勝浦タンタンメン
#かつうら海中公園海中展望塔
#MVアグスタ
#千葉ツーリング
-
05月30日
43グー!
この時期の定番ビーナスライン
快晴でとても気持ちよくリフレッシュ!
寄るとかならず食べる霧ヶ峰ICの
ソフトクリームも年一の定番行事化してきた…
#MVアグスタ
#ツーリングスポット
#バイクのある風景 -
DRAGSTER 800 RC SCS
05月30日
44グー!
新参者です🔰
どうぞ宜しくお願いします
乗りやすさとRCカラーに惹かれて
ブルターレ1000から乗り換え
#MVアグスタ
#ドラッグスター800 -
04月11日
43グー!
タイミング良く甲斐駒ヶ岳がくっきり!
桜も散り始めで綺麗に見えるギリギリセーフのタイミング!
直ぐ側の清春芸術村は散ってしまっていたけど
ここも満開だと壮観!
何気に今年の初乗りでしたが、
今年ものんびり行きます〜
#MVアグスタ
#ツーリングスポット
#バイクのある風景 -
01月20日
50グー!
#2026年1月18日朝活 ①
幸手の聖天宮へ
友達のバイク
自分のは無し
#MVアグスタ
#ブルターレ
#聖天宮
#幸手市












