
#トリシティ155#だれかの#新色#好きかも#渋
関連する投稿
-
03月31日
192グー!
お疲れ様です😌
ニダボくん🙋
良いバイクだけど😆
トリシティくんが相棒になってから余り乗らなくなりました😄
さらに、トリシティくんからVストくんに乗り換えてから、もっと乗らなくなりました😅
スピードとパワーは、ニダボくんの方が上ですが😁
ツーリングがメインなので、ポジションが楽で積載量のあるVストくんに乗ってしまいます😂
バイク屋さんからも、余り乗っていないねと言われました😁
買い取りや、乗り換えの話も出ました😄
フルカウルのバイクが好きなので😊
Vストくんだけになる事は無いです😭
乗り換え候補はあります😁
条件が揃えば乗り換えるかもしれませんね❔
#モトクル広報部
#愛知県
#CBR250RR
#トリシティ155
#Vストローム250













