
まいけるん
アラシックスのリターンライダーです。
2020/9月に大型免許取得して、2021/2にレブル1100DCTを注文。7月にようやく納車されました。
ソロキャンツーがメインなのでゆったりアップしていきます。









本格的な冬に向け、従来のハンドルガードの効果が薄いので、ハンドルカバーを装着。見た目は良くないが寒さ対策としては最高!
DCTはクラッチレバーがないため装着時に不安定なのでミラーにステーを装着してレバーの代わりに。これで安定。
最近良くネットの広告に出てくる「Temu」でハンドルバーを安く購入したが、説明のサイズと違い長さが足りず装着できない…。返品もめんどくさいのでカインズで適当な金具を探してきて装着。今までよりも目線の移動が少なくなり👍 「Temu」では他にPEライン、ランガン用バッグ等購入。PEの品質はまだ使ってないので不明です。
近頃YouTubeで食堂の動画を見て食べに行きたいところがあると出かけるんですが、厚切りとんかつのお店を2軒紹介します。成田にある弓田屋と新小岩にある肉屋食堂たけうち。特にたけうちの厳選1本ヒレかつ丼は柔らかく美味しかったです。どちらも人気で並ぶ必要がありますが。