
ニャノぷりん
1984年、叔父にゴリラをもらい高校の友達と大垂水峠に通う。
1986年、中免取得、ヤマハDT125で林道を走るようになる。
1995年、首を痛めてバイクを降りる。
2014年、首の手術をする。
2017年、姪からジョルノ50をもらいリターンライダーとなる
2018年、クロスカブ110に乗りかえる。
2021年、コロナ禍でバイクがなかったが、たまたま入荷したXSR155を購入し現在に至る。
バイク履歴
ゴリラ、RG50ガンマ、DT125、CT110、XR250北米仕様、リトルカブ、ビラーゴ250、TT250レイド、SL230、ジョルノ50、クロスカブ110、XSR155




東村山駅の志村けんさんに会いに行ってきた。
#XSR155
関連する投稿
-
08月31日
111グー!
㊗️蒙古タンメン中本🍜
「暑い時こそ辛いものを食べよう」って事で人生初、蒙古タンメン中本に行ってきました🍜
日曜の昼時って事もあり店内外は行列〜w
定番メニューが蒙古タンメン(5辛)で、辛いのが苦手な人は味噌タンメン(3辛)がおすすめとの事。
せっかくだから蒙古タンメンを注文❗️
30分ほど待ってようやく席に通されました。
一口食べて、いきなり咳込むほどの辛さがガツーンと🥵
こりゃ無理だって思って水をがぶ飲み。でもすぐ辛さは引いて美味しさが後からくる感じ。
なんか中毒性があるかも。
流石に汁は飲めなかったけど、汗が吹き出たけど、美味しくいただきました😋
#XSR155
#蒙古タンメン中本 -
08月17日
49グー!
数日前は売り切れだったけど今日はまたゲットできた道の駅とうごうのとまめのおはぎ
(*^ー^) 最近調子いいぞ。
東郷西郷南郷北郷を走ってると高校の時にRG50ガンマで走り回ってた頃がついこの間の頃のような感覚に……でももう何十年も昔ののことなのに。
今のように道が広いわけでもないしブラインドコーナーばっかりでおまけに砂利も浮いてて何度かすっ転んでたなぁ。
何十年後かにまた同じ道をバイクで走ってるなんて当時の自分が知ったら呆れるはず。
山の中をブラブラしてから今月リニューアルされたMIMISTANDさんへ。
先月までのリニューアル工事では元請けさんを通じてほんの少しだけど仕事でお世話になりました。グレードアップしたリニューアル後も相変わらず賑わってらっしゃってなによりです。
#XSR155
#美郷町
#宮崎ライダー
#宮崎ツーリング
#宮崎バイク