
Obese Man
友達できたらいいな。





今日は焼肉バンバンとメタセコイア目当てに滋賀県へツーリング。
昼食で腹パンになりすぎて並木を歩く元気出ませんでしたw😅
#マキノ高原メタセコイア並木
#メタセコイア並木
#マキノ高原
#焼肉バンバン
#ハイウェイキング
#FLHFB
#テレネ700
関連する投稿
-
06月21日
171グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
今日は地元だけなので😆
次に、弥富市にある🙋
三ツ叉池公園🏞️に行きました😊
次に、お昼ご飯を食べに😁
超スタミナタンメンに行きました👍😉
最後に大好きな😂
チョコモナカジャンボを食べてから帰って来ました😊
今日は雨☔でバイクに乗れないと思っていたので😞
走りに行けて良かったです🎵😁
#モトクル広報部
#ツーリング
#愛知県
#弥富市
#三ツ叉池公園
#メタセコイア
#メタセコイア並木
#蟹江町
#超スタミナタンメン
#超スタミナタンメン
#中ライス
#あま市
#ローソンストア100
#チョコモナカジャンボ
#帰宅
#Vストローム250
#zx25r -
06月12日
51グー!
たまにはライダーっぽい場所に行ってみるよー😅
こんなとこだったのね🌳🌳🌳🌳😮🌳🌳🌳🌳
思っていたより長い並木道
🌰林がたくさんあった気がする 栽培に適した気候なのかな🤔
(メタ)セコイヤチョコレート溶けそうな気がしたから買うの迷ったんですが買いました~
何とか大丈夫でした😮💨✨️
⑩ちっちゃい🏝️あれが竹生島かな?
#メタセコイア並木
#ライダーの義務
#MGソフト
#マイルドゲイかと思ったら
#マキノガーデンでした
#笑
#メタセコイヤチョコレート
#マキノサニービーチ
#ソロ活 -
SKYWAVE 250 TYPE M
06月02日
95グー!
お気に入りのメタセコイア並木にてぱちり。
やっぱりスカイウェイブくんはイケメンだぜ。
みなさん、こんにちは。
今年はまだ2回しかスカイウェイブくんに乗ってないと4月末に投稿しましたが、本日やっとこさ今年3回目のライディングをしました。
あまりに乗らなすぎてバッテリーが上がる寸前。これはいかんと、ジャンプスターターでエンジン始動!
このAnkerのジャンプスターターは6年前に購入をしたのですが、もうかなりの回数助けられていて、元を取りまくりです。本当に購入して良かったガジェットの一つです。
(Ankerのジャンプスターター製品はディスコンになって早数年。再販を強く希望します。)
空気圧もかなり下がってしまっていたので、補充を。マキタの電動エアポンプは少々お高かったのですが、こちらもパワフルかつ正確にいつも動作をしてくれて、購入して良かったガジェットの殿堂入りです。
バッテリーの充電を兼ねて、2時間ほどプチツーリングをしたのですが、雨が降り始めてさらに緊急速報受信もしたので、足早に帰途に就きました。
やはりスクーターは、車体形状とスクリーンの大きさから多少の雨でも濡れずに走れますね。
台風が来ていますが、どうかみなさんご安全に過ごせますように。
#85mmf1.4 #85mmf1.4 #単焦点レンズ
#メタセコイア #メタセコイア並木
#anker
#ジャンプスターター #ジャンプスタート
#スカイウェイブ
#スカイウェイブタイプm
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#障害者ライダー
#バイク写真部
#写真好きと繋がりたい
#SUZUKI
#鈴菌
#絶滅危惧種
#ビクスク #ビグスク
#スクーター
#ビッグスクーターでトコトコ走るのが好き
#モトクル広報部
-
05月30日
180グー!
お疲れ様です😌
まとめです😃
少しバイクに乗るぐらいで🙋
今日は自宅でゆっくりする予定でしたが😄
親孝行の為にNくんで滋賀県方面に行って来ました😆
喜んでくれたので良かったです😊
#モトクル広報部
#愛知県
#モスバーガー
#モスチーズバーガーセット
#滋賀県
#高島市
#マキノ高原
#マキノ高原温泉さらさ
#ざる蕎麦ミニかき揚げ丼セット
#マキノピックランド
#マキノ茶ジェラート
#美味しゅうございました
#zx25r
#Vストローム250
#N-BOX
-
05月30日
153グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
マキノピックランドに行って来ました🙋
前にニンジャくんで行った時は雲☁多めでしたが😆
今日は良すぎるくらいの☀でした😁
マキノ茶ジェラートを頂きました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#滋賀県
#高島市
#メタセコイア並木
#マキノピックランド
#マキノ茶ジェラート
#美味しゅうございました
#zx25r
#N-BOX












