
M42_Orion☆彡
はじめまして☆彡
原付~大型まで目的に合わせて、気ままなバイクライフを楽しんでいます。
バイク歴はそれなりに長いのですが、日帰りソロツーが多く近場のスポットばかりなので、皆さんの投稿を楽しく拝見しています。
気になった投稿には『グー』します。
こちらの投稿を見て『フォロー』して頂いた方には、基本『フォロバ』で相互フォロー状態にさせてもらっています。
『無言フォロー』大歓迎です。
よろしくお願いします☆彡








もう、心は折れない!
ただ、まだ....
終わりは見えない....😫
気分転換だ✨
パワースポットへ!
高速を飛ばして、三重へgo💨
伊勢神宮外宮→内宮→二見の夫婦岩へ
モヤモヤしていた心が一気に澄んだ感じに☀️
パワーをいっぱいもらったので大丈夫💪
#伊勢市
#三重県
#伊勢神宮
#夫婦岩
#マンホールカード
#ダホン
#DAHON
関連する投稿
-
06月14日
167グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
四日市市に戻ってから🙋
メンテナンスでお世話になっているバイク屋さんに行って😆
ココでも、長野県方面に走りに行った時のお土産を渡して😁
ニンジャくんのカスタムパーツを渡して😅
ガツンゴールドを飲んでから出発して👍😉
地元まで戻ってから🙋
ローソンストア100、自宅の順番で帰って来ました😊
雲☁多めでしたが楽しかったです🎵😁
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#四日市市
#レッドバロン四日市
#お土産
#カスタムパーツ
#ガツンゴールド
#愛知県
#あま市
#ローソンストア100
#コーヒーソフト
#美味しゅうございました
#帰宅
#Vストローム250
#zx25r -
06月14日
159グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
マクドナルドを出発してからは😄
岐阜県に入ってからはドコにも寄らず😅
三重県の四日市市に入ってから🙋
四日市港⚓️に行きました😊
次に、津市に入ってから目的地のバイク屋さんに行きました👍😉
先月、長野県方面に走りに行った時のお土産を渡して😄
お返しに色々と頂き😁
頼んでいたグリップドーナッツが届いていたので😊
取り付けて頂きました🙇
鈴鹿市に戻ってから😆
久しぶりに天下一品に行きました👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#愛知県
#マクドナルド
#三重県
#四日市市
#四日市港
#津市
#レッドバロン三重中央店
#お土産
#グリップドーナッツ
#鈴鹿市
#天下一品
#チャーハン定食
#こってりラーメン
#美味しゅうございました
#Vストローム250 -
06月14日
165グー!
お疲れ様です😌
まとめです😃
今日は三重県方面に走りに行って来ました🙋
自宅を少し遅めに出発して😆
地元のお寺に行って、あじさいを観てから😄
地元が続きますが😅
地元のガソリンスタンド⛽️に行って🙋
次に、地元のマクドナルドに行きました👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#四日市市
#四日市港
#愛知県
#出発
#大塚山性海寺
#歴史公園
#あじさいまつり
#ガソリンスタンド
#コスモ石油
#マクドナルド
#朝マック
#ソーセージマフィンセット
#美味しゅうございました
#Vストローム250 -
06月14日
142グー!
お疲れ様です😌
早めに帰って来たので🙋
自宅でコーヒー☕タイムです😁
バイク屋さんに行った時に頂いたおやつと一緒に頂きました😊
ちょっと割れちゃったけど😆
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#津市
#レッドバロン三重中央店
#愛知県
#帰宅
#コーヒータイム
#ミニサラダ
#ホームパイ
#美味しゅうございました
#Vストローム250
#zx25r -
06月14日
159グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
コチラのバイク屋さんも😁
先月、長野県方面に走り行った時のお土産を渡しました😄
それと、相棒のニンジャくんのカスタムパーツを預けました😆
午前中は忙しかったみたいです😅
ガツンゴールドを飲んだし🙋
そろそろ出発しようと思います😊
#モトクル広報部
#ツーリング
#長野県
#木曽町
#開田高原
#お土産
#三重県
#四日市市
#レッドバロン四日市
#カスタムパーツ
#ガツンゴールド
#Vストローム250
#zx25r -
06月14日
141グー!
お疲れ様です😌
ちょっと用事があるので😁
メンテナンスでお世話になっている🙋
バイク屋さんに来ています😊
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#四日市市
#レッドバロン四日市
#Vストローム250












