
空冷キャブ車好きのりょうさん。
▼所有車種
-
- DT125
https://lit.link/108087
グーいつもありがとうございます!フォローお気軽に!
ツイッター@CL50BOAT モトクルからとお伝えください!
ミニモトからビッグバイク…排気量、ジャンル問わず二輪好き…ですが、空冷キャブ車が好みです。林道から酷道、高速道路やサーキット…走るの好きです。
16歳の原付免許からスタートしてCL50で走り整備を学び遊びまくりで、19歳の時SR400で日本一周、25歳で【府中試験場】で【大型二輪】の免許を【初回1回目1発】で合格しました!
過去、バイク屋で働いてました。
バイク屋で車両購入はほぼなく、自力で購入し勉強して整備しました。まずは自分でやるのがモットーです!
オフツーリング企画したこともあるので…オンロード、オフロード問わずいつか是非走りましょう!
モトクル低浮上です…
ツイッターの方が出没多めです。


#DT125 無事、ナンバーゲット。知らんかったんだけど125もご当地ナンバー出来たらしいんでそれにしました✨
前は、完全50ccまでだったんだけど…府中の刃牙ナンほしー🥲 #原付
関連する投稿
-
BW'S 50
02月23日
233グー!
皆様~こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
なんか暖かいね~(^。^)y-~
神栖市1000人画廊ラストです
一通り回って満足しました
残念だったのが1部工事のため見れなかった作品がある事かな~
いつかはマスツーリングで来たいな~
なんて思いました
はい~
今回は此にて終了です
イイネ!、コメントをくれた皆様~
ありがとうございました
次回も宜しくお願いします
#ソロツーリング
#神栖市1000人画廊
#原付
#スクーター -
BW'S 50
02月20日
226グー!
皆様~こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
今夜は1人勤務な私です( -ω-)y─━ =3
続きです
神栖市1000人画廊
良い作品ばかりですね~
続きます
#神栖市1000人画廊
#ソロツーリング
#原付
#スクーター
-
BW'S 50
02月18日
214グー!
皆様~こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
今夜はトラブル続きで疲れてる私です(>.<)y-~
神栖市1000人画廊続きです
続きます
#ソロツーリング
#神栖市1000人画廊
#芸術
#原付 -
MONKEY
02月15日
41グー!
今日も快晴!
午前中と夕方と、タップリとモンキーさんとお散歩してきました。
あ、そういえば、昨日からマフラー純正になりました(笑)
今日もライダーさん多かったですが、んーあれはいかんよ…って感じのかっ飛び系が多くて怖いのなんの。
左カーブで、ブラインドコーナーって言うのかな、先が見えないカーブを走っていたら、私にギリギリまで寄せて抜いて行くもんだから、ほんと恐怖でしたよ。
一番困ったのは、信号待ちしていたら、左側からすり抜けしてきたNinjaが邪魔だどけって感じで後ろからエンジン吹かされたことですねぇ💦
いやいや…
こっち原付なんだから左端によってることは仕方ないじゃん…
イラっとしましたけど、トラブルになるのも嫌なので仕方なくよけて通しましたが、そんな大きなバイクですり抜けしてくんなよって思いますわ😡
みんなカッチョいいバイク乗ってるのに、残念なライダーさん達おおかった😅
気を取り直してブブンブブブーンっと走っていると、信号待ちしていたら、あと100mくらいでキリ番に!
エンジンきって歩道をトコトコとモンキーさんを押して歩き、3800.0kmのキリ番を無事にゲッチュ(笑)
そこまでするかってね🤣
キリ番やゾロ目が大好きなんですワタシ(笑)
ヒヤヒヤすることありましたが、気持ちいい青空のもと、マッタリとお散歩できてよかったですー✨
スピード出すのもすり抜けするのも気持ちはわかりますが、周り巻き込むなよーって思うんで、皆さんも安全運転で!
ご安全に〜。
#honda#monkey#4mini#スペンサー#原付#安全運転#ゆっくり走ろう#ツーリング#青空#バイクが好きだ
-
BW'S 50
02月13日
228グー!
皆様~こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
今夜も1人勤務な私です( -ω-)y─━ =3
ある日の事
ツーリング最中に白バイとスレ違う
なんか嫌だな~と思ったら
前から行きたかった上勝田第一アーチ橋を発見
しかし、道が非常に狭く休耕中の畑に寄せて停めるがやたら白バイが行き来して撮りづらい
何とか煉瓦作りのトンネルをパッシャリ出来ました
続きます
#上勝田第一アーチ橋
#ソロツーリング
#白バイ
#原付












