
SAT
▼所有車種
-
- XSR155
SRX600(3SX)とXSR155で楽しんでます♪


TAICHI eーHEAT プロテクショングローブ RST649 BLACK M
こちら、2りんかんでお得なセットが数量限定で出ていました‼️‼️
前から欲しかった上にこのお値段、思わず飛びついてしましました。😊
店舗でサイズを確認しながら買えたのも、とても良かったです👍
こんなお得な買い物は出掛けてみないとわからないものですね😊
わーい、冬が楽しみになってきた♪
#TAICHI
#e-HEAT
#電熱グローブ
#ヒーターグローブ
#ウインターグローブ
関連する投稿
-
Ninja ZX-10R
05月16日
81グー!
予告通りツナギ着て赤◯山へ〜
と走り出したんだけど、水温計が見たことない20℃とか表示してる🤔
暫く走っても30℃付近までしか上がらない💧
エンジンも暖まってるしファンも回ってるんだよなぁ?🤔?
何か怖いのでUターン。道の駅で一服して帰ってきました😅
帰りがけに給油して走り出したらいつもの水温🤣
何これセンサーの不具合?
久しぶりのレーシングブーツは何かぎこちない😆
#ninjazx10r
#hyod
#sidi
#taichi
#araihelmet -
01月07日
129グー!
今年、初乗り🏍️
明石・魚の棚(うおんたな)へ。
「たこ磯」で明石焼き。タコとアナゴのミックス、身体が冷えてたのもあり火傷しそうになりながら食べました🐙やっぱり、めちゃくちゃ美味い!
大蔵海岸に寄り道して、明石大橋をぼーっと眺める。
今シーズン初めて電熱グローブを投入。
空気は冷たいけど、冬らしくて気持ちいい。
来週はチェーンとスプロケ交換、オイルチェンジ。
#明石#魚の棚#たこ磯#明石焼き#玉子焼き#商店街
#大蔵海岸#明石大橋#電熱グローブ
#ドゥカティ#モンスター
#バイクのある風景
-
2025年12月29日
358グー!
2025年
オイル交換✨納め
走り納め✨
2りんかんにて
今回も2000キロでエンジンオイル交換✨
オイルは化学合成✨
そしてオイル交換二回に一度の頻度で入れているオイル添加剤を、
今回はオイル納めということで
前回に続いて特別に二回連続😊
作業後にスタッフによるトルク確認と説明が
とても親切で丁寧でした🙇🏻
感謝✨
もう今年の寒さに指先が耐えられず、
お試しに初の電熱グローブを購入✨
無いよりかは暖かいです👍
リフレッシュ🍀
皆さま、今年もありがとうございました🙇🏻
良い年をお迎えください✨
#オイル交換
#2りんかん
#感謝
#HONDA
#PCX
#バイクのある風景
#電熱グローブ
#2025年
#リフレッシュ
#今年もありがとうございました












