
いしくら
2025.07.17更新。
アラフォー(♂)
画像は2台持ちではありませんので😅
風雨来記4をきっかけに約20年ぶりにリターンし2022年末〜現在Swishに乗ってます。資金と休みがあれば旅がしたい。でも働いているのでなかなか難しいところ(´・ω・`)
投稿はツーリングをしながらグルメ・観光・♨・長期休暇を利用した旅を上げていこうと思います。ただ暑いのが苦手なので高確率で夏眠してます(たまにバイク以外の投稿もしてしまいます)
投稿の内容で疑問や自身の中で引っかかる感じがした場合バカ正直にコメントをしてしまいます。その時に不快に感じた場合「B」にしていただいて構いません。
今年のSwishはcomfortable(快適)
ちょっとしたストレスを減らせるバイクに!


2023.08.26
バイクネタではなくすいません。
4月以来ふたたびかき氷を求めロポンへ。
前回はマンゴーでしたが、この日は私は「ティラミス風コーヒー」、あいかたは「ブルーベリーカシス」を注文。
ティラミスの濃い〜のと下にコーヒーゼリーの程よい苦みがおいしことおいしいこと〜トマトソーダが甘くて癖になる。
山梨のこおり(外の暖簾書いてあた)を使って750円はリーズナブルですな!
洋カフェだからかき氷はなかなか周知し辛いかもですが、
かき氷専門店と充分対抗できますぞ。
#スイーツ男子
#渡良瀬遊水地
#板倉町
#板倉東洋大前駅
関連する投稿
-
06月29日
107グー!
「だるツー」最後は、夕焼け見たい!とのリクエストにより、渡良瀬遊水地へ🌇✨
日没までに間に合うか内心、焦りましたが、丁度この日は夏至の恩恵を受けてバッチリでした👌💦
それぞれ、メンバーで思い思いの写真を収めた後、集合写真もバッチリ撮っていただきました✨
いやー、前日までは初めての参加で緊張していましたが、皆さん素敵なメンバー達で杞憂でしたね…😁💦
また、次回も宜しくお願いします♪👍
#マスツーリング
#夕焼け
#夕陽
#渡良瀬遊水地
#ninja
#zx25r
#kawasaki
#モトクル広報部 -
04月17日
96グー!
板倉町谷田川沿いの桜並木🌸🌸🌸
特に🌸の名所ではありませんが、田舎ならではの良さが光る✨とても静かなお気に入りの場所です💓
大きなランドセルを背負った新一年生を記念撮影📸している家族の姿もチラホラ見掛けました🥹ウルウル
谷田川と共にゆっくりと流れる時間と優しい春の風が、日頃の疲れを癒してくれる最高のひと時でした🥰✨✨
・
・
・
#桜
#さくら
#板倉町
#谷田川
#群馬の水郷公園
#ninja
#zx25r
#kawasaki
#モトクル広報部
#春スポット