Masaさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Masa+めちゃめちゃ 人いる❕ #VERSY)
  • Masaさんが投稿したツーリング情報
    Masaさんが投稿したツーリング情報
    Masaさんが投稿したツーリング情報
    Masaさんが投稿したツーリング情報
    Masaさんが投稿したツーリング情報
    Masaさんが投稿したツーリング情報

    めちゃめちゃ 人いる❕


    #VERSYS-X 250
    #BS11
    #MOTORISE
    #SYM

    関連する投稿

    • W800W800さんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      133グー!

      徳山ダムへのクネクネツーリング〜🎶の続き〜🎶
       
       お昼休憩に立ち寄ったのは、ここらへん界隈でライダーの聖地だと勝手におもってる「道の駅 星のふる里ふじはし」😁

       周辺の極上ワインディング(R303・R417)を駆け抜け、駐車場にずらりと並んだ17台の愛車たちの迫力に、到着早々テンションは最高でした✨

      そして、お昼ごはん😁
       いただいたのは名物の「しいたけコロッケ定食」です!🍄 ひと口食べた瞬間、まずその圧倒的な存在感に驚きました。地元で大切に育てられた肉厚のしいたけが、贅沢に丸ごと使われているんです! サクサクッと心地よい音を立てる衣の中から、しいたけ特有の濃密な旨みと、まるでお肉のようorschジューシーな食感がじゅわっと広がります🤤
       噛むたびにあふれる豊かな香りと優しい甘み……一般的なコロッケとは完全に一線を画す、ここでしか味わえない特別な美味しさでした。ご飯との相性も抜群で、気がつけば夢中で完食〜😁😁
       こんな素敵なご当地グルメに出会えたのも、完璧なルートを企画し、安全に先導してくださったフォロワー様のおかげです😊

       素晴らしい景色、感動の美味しさ、そして何より温かいお仲間たち。 出会えたすべての人と時間に、最大限の感謝を込めて。
       本当にありがとうございました〜🙇
      また皆さんと走れる日を楽しみにしています〜🎶


       
      #徳山ダム
      #徳山ダムツーリング
      #道の駅星のふる里ふじはし
      #道の駅夜叉ヶ池の里さかうち
      #SYM


    • W800W800さんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      127グー!

       最高の仲間と、最高の徳山ダムクネクネツーリング〜🎶

       仲良くしていただいているフォロワー様お二人の企画で、徳山ダムツーリングに行ってきました!😁

       朝は微妙な空模様☔️でしたが、蓋を開けてみればなんと総勢17台のマスツーに!これもひとえに、企画してくださったお二人の人柄の素晴らしさのおかげですね✨

      ‼️快感‼️国道303号のライディング〜🎶
      みんなで走ったR303は本当に快速で、最高の時間でした😁

      * 木之本町 〜 道の駅「夜叉ヶ池の里・さかうち」 区間〜🎶
       遠くへ視線を送り、早めの減速でリズム良く。操作に余裕が生まれて、自然ときれいな走りができる気持ちの良い区間〜🎶

      * 道の駅 〜 奥いび湖大橋 区間〜🎶ロックシェッド(窓があるトンネル〜😆)が続くタイトな中低速コーナー。ここは「速さ」より「スマートさ」。急操作をせず車体を落ち着かせ、ラインを安定させて安全マージンをしっかり確保〜🎶

       山間部は落石や対向車のリスクもありますが〜😅だからこそ、「自分の実力の少し手前」で景色を楽しみながら無事に帰る。
       これこそが、結局一番楽しい走り方なんだと改めて実感しました😊😁 

       ‼️楽しすぎて…おかわり〜🎶
      あまりにも楽しかったので、クネクネを愛するフォロワー様とクネクネ区間をもう一往復おかわりしちゃいました!😁😁

       企画してくださったフォロワー様、当日ご一緒していただいた皆様、本当に最高の時間をありがとうございました!🙇✨


      #徳山ダム
      #徳山ダムツーリング
      #道の駅星のふる里ふじはし
      #道の駅夜叉ヶ池の里さかうち
      #SYM


    • Masaさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      50グー!

      慣らし運転100km
      皮剥き終了❕


      まぁ 一昨日だけど。


      #VERSYS-X 250
      #野津田高校入口(バス)

    • Masaさんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      55グー!

      4ヶ月振りのログイン📲


      タイヤ交換完了🔧

      まさか当日 梅雨入りして、交換予約時間に雨 降り出すとは。。

      とりあえず皮剥き 頑張ります。


      #VERSYS-X 250

    • Masaさんが投稿したツーリング情報

      01月29日

      56グー!

      久しぶりに利用。

      やっぱり ここ最高🙌✨


      #VERSYS-X 250
      #7~22時

    • Masaさんが投稿したツーリング情報

      01月08日

      69グー!

      Cセット めちゃくちゃ旨かった❕❕


      #VERSYS-X 250
      #屯てい

    • GAMMY-SOSAさんが投稿した愛車情報(Versys 1000 / SE)

      Versys 1000 / SE

      01月07日

      28グー!

      2025.12.27(SAT) 28(SUN)
      大分弾丸フェリーツーリング。

      友人からの御厚意により
      商船三井の株主優待券を
      御提供戴き異例の年末旅へ。

      往路が繁忙期料金。
      復路が通常の週末料金で
      復路は弾丸料金が適應される為
      往路で株主優待券を活用。

      臨時ダイヤで通常より
      拾伍分遅く出航。
      別府港着は肆拾伍分遅い着岸。

      壱方で復路の別府港出航は
      通常の日曜日のダイヤの為
      走れる時間は約捌時間程度。

      っちゅうコトで
      冬場っちゅうコトもあり
      阿蘇方面はハナから除外。
      今回は沿海地域を巡るコトに。

      佐賀関と國東半島。
      どっちを優先するか迷た末
      まずは佐賀関へ向かい
      臼杵に辿り着いた時点で
      時間と相談し動き方を決める
      っちゅうコトにした。

      当初の目的としては
      佐賀関で朝昼兼用の食事を摂り
      御金を落として行きたい
      っちゅう考えやったんやケドも
      腹が減らんかったさかいに
      結局は悪い癖で壱気走りになってまう。

      臼杵に出た時点で拾壱時。
      っちゅうコトで下道で
      豊後高田に向かい國東半島周廻へ。

      長崎鼻に向かうモノの
      駐車場から先の徒歩時間が
      読めんさかいに先へ。

      竹田津港で徳山港正午発の
      ”スオーナダフェリー”の
      ”フェリーくにさき”が停泊。
      隣の漁港から撮影。
      その後、結果的に壱気に別府へ。

      別府で温泉に入ろうと企てたモノの
      アテにしてた温浴施設が
      渋滞を発生させる程の混雑で断念。
      他の温浴施設を当たるモノの
      瞬時に判明し易い場所に
      眼欲しいモンが無かった。

      何軒か捜してみたモノの
      短い時間でよう捜さんかって
      時間的に風呂に入ってたら
      ギリギリになりそうっちゅうコトで
      結局断念するコトにした。
      まぁ、フェリーでも入るつもりやし…。

      #VERSYS
      #ヴェルシス
      #VERSYS1100SE
      #VERSYS1000
      #VERSYS650
      #VERSYS-X
      #弾丸フェリーツーリング
      #商船三井さんふらわあ

    • Masaさんが投稿したツーリング情報

      2025年12月18日

      61グー!

      2年点検に来たけど、だいぶヤバイ状態。
      2年半ぶりですが、何か問題だらけでした。

      優等生なホンダ車だったら、エンジン死んでましたよ。
      と言われました💦

      完全なベスト状態に戻すには15~20万円程かかるそうです。。。

      ダメですね、特に ちゃんとマメにオイル交換しないと。


      #VERSYS-X 250

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      2025年11月13日

      60グー!

      こんばんはです🌃
      半年前に行われた、滋賀竜王にて2りんかん祭りwestにゲスト参加されてた、オートバイレーサーとして活躍されてた、中野真矢さんでございます😄🏍️

      イベント中に写真を撮らせて頂きました😄🤳

      この中野さんは、現役当時には1998年、全日本ロードレース選手権GP250チャンピオン、1999年よりロードレース世界選手権に参戦し、甘いマスクでありニックネームは「王子」と親しまれいる訳ですねー😀
      とにかく転倒しない、転倒しても重傷を負わないステディなライディングで知られている訳なんですねー😊🏍️

      中野さんは、レーサーで数々の賞を総なめにした、凄いお方でございます☺️🏆

      2008年、モーターサイクルファッションブランド、"56design"を地元にオープンされて、レーサーとしてだけではなく、プロデューサーとしても活躍の幅を広げている訳なんですねー😃

      ホント、頭が下がるお気持ちです🙇🏻

      引退後には、BSイレブンより大人のバイク時間 MOTORISEに、MCとして現在出演中でございます☺️

      引退しても、バイクのプロデューサーとして、今後の活躍に期待したいですね🙂


      #2りんかん祭りWEST
      #中野真矢 さん
      #MOTORISE

    バイク買取相場