
BAB50
▼所有車種
-
- GSX-S125
【バイク履歴】
ヤマハJOG 50cc
ホンダCBR250RR mc22
スズキグラストラッカーBB
ホンダPCX jf28
スズキGSX-S125


ガソソソたっけえ~
3円値引きクーポンで171円/L!
ジスペケちゃんは燃費いいから助かる~
あたま4速でぶん回しても40km/Lオーバーだから…
1キロ4円程度か~
「わかるかね諸君」
「君たちがパチンコ1玉4円と換算した場合それは…」
(くわっ)
「パチンコ1玉で1000Mの仕事ってことか!」
いかん、養分の計算してしまった…
#ガソリンスタンド
#リバウンド王
#スラムダンク
関連する投稿
-
06月14日
165グー!
お疲れ様です😌
まとめです😃
今日は三重県方面に走りに行って来ました🙋
自宅を少し遅めに出発して😆
地元のお寺に行って、あじさいを観てから😄
地元が続きますが😅
地元のガソリンスタンド⛽️に行って🙋
次に、地元のマクドナルドに行きました👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#四日市市
#四日市港
#愛知県
#出発
#大塚山性海寺
#歴史公園
#あじさいまつり
#ガソリンスタンド
#コスモ石油
#マクドナルド
#朝マック
#ソーセージマフィンセット
#美味しゅうございました
#Vストローム250 -
06月12日
177グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
越前町の締めにロゴオブジェ前で写真📷️を撮ってから🙋
白竜の滝公園🏞️に行って😊
ガソリンスタンド⛽️に行って😆
お気に入りスポットのD51の前で写真📷️を撮り😁
栃の木峠を走って滋賀県に戻りました👍😉
長浜市にある余呉湖で少し休憩してから🙋
そのまま自宅まで気合で帰って来ました😆
平日休みは良いですね😊
楽しかったです🎵😁
#モトクル広報部
#ツーリング
#福井県
#越前町
#ロゴオブジェ
#南越前町
#白竜の滝公園
#ガソリンスタンド
#D51
#栃の木峠
#滋賀県
#長浜市
#余呉湖
#愛知県
#帰宅
#zx25r
#Vストローム250












