
Schna-R125
朝活中心に走っています。予定が無く天気が良ければ、金か土曜日を中心に宮ヶ瀬周辺を徘徊しています!
2st大好物です!
RZ50でバイク熱と2スト熱が急上昇!
ついに250の2ストを手に入れました!wolf250です。
そして…
新たなマシン!
nsr250 mc16を購入!
動けるようにレストア開始です。
楽しみがまた一つ増えますねー!
さらにツーリングに向けモンスター400を新たに購入!
現在は「YZF-R125」と「wolf250」さらに「Monster400」ライフ始まりました!
今後も色々なところ行きたいです!







#朝活
#お盆休み
#FROGPIT
#美味しい朝ごはん
#yzfr125
#ガソリンスタンド
今日から4連休と思ったのですが、にわか雨と追っかけっこが続き、朝起きたらやはり道路はウェット!
少し遅めに朝活始動するもあちこち混みはじめていました。
思えばお盆休み入りでした!
途中、関の交差点あたりでフォロワーさんのRZらしきバイクが前方にはっけーん!
道志道の方に行ってしまい小心者なので違ったらと思い挨拶できず、今度見かけたら挨拶しますね🫡
宮ヶ瀬からフロッグピット🐸さんでいつもの朝飯食べに行く…。
土山峠降りているまではおは焼き食べるつもり満々でいましたが、店に入り、ケロさんからの「カツサンドあるよ!」の一声で方針転換!
旗もお盆仕様になって到着!
美味しくいただきました♪
帰りにふとバイクのメーター見るとガソリンメーター一目盛しかない!そういえば出る時ニ目盛だったの思い出して慌てて帰り給油!
朝からスタンドも混んでました。
8時回ると暑さも増し、道路も渋滞が一層酷くなっおりそのまま帰宅!
不発な朝活でした。
休み中機会を伺い出撃予定です。
天気が心配ですね🫤
関連する投稿
-
Versys-X 250/TOURER
06月19日
191グー!
こんにちは✨
今日は休み朝活してきました😊
帰りにプラントで買い物して戻ってきたら救急車が🚑
何があったかわかりませんが熱中症?
皆さんも暑くなってきたのでお気をつけてくださいね!
#朝活 -
06月14日
165グー!
お疲れ様です😌
まとめです😃
今日は三重県方面に走りに行って来ました🙋
自宅を少し遅めに出発して😆
地元のお寺に行って、あじさいを観てから😄
地元が続きますが😅
地元のガソリンスタンド⛽️に行って🙋
次に、地元のマクドナルドに行きました👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#四日市市
#四日市港
#愛知県
#出発
#大塚山性海寺
#歴史公園
#あじさいまつり
#ガソリンスタンド
#コスモ石油
#マクドナルド
#朝マック
#ソーセージマフィンセット
#美味しゅうございました
#Vストローム250 -
06月12日
177グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
越前町の締めにロゴオブジェ前で写真📷️を撮ってから🙋
白竜の滝公園🏞️に行って😊
ガソリンスタンド⛽️に行って😆
お気に入りスポットのD51の前で写真📷️を撮り😁
栃の木峠を走って滋賀県に戻りました👍😉
長浜市にある余呉湖で少し休憩してから🙋
そのまま自宅まで気合で帰って来ました😆
平日休みは良いですね😊
楽しかったです🎵😁
#モトクル広報部
#ツーリング
#福井県
#越前町
#ロゴオブジェ
#南越前町
#白竜の滝公園
#ガソリンスタンド
#D51
#栃の木峠
#滋賀県
#長浜市
#余呉湖
#愛知県
#帰宅
#zx25r
#Vストローム250












