
きこね🐾
2020年夏に中型二輪免許を取得
REBEL250 をゲト.* 愛猫が2匹(*ΦωΦ)いる 愛猫家ライダーです!
勝手なマイルールはありますが、タイミング、条件合えば 是非 ご一緒させてください
写真好きさんと繋がりたい*。*
また、フォロー、フォロバは気まぐれ故、ご了承くださいませ(ΦωΦ)←ネコなので!? 無理強いはするのもされるのも苦手です。。。
REBEL 250 ・ super cub with Canon EOS 80D 時々 iPhone 16Pro←’25.1機種変
いつか、納得出来る写真が撮れますように*
My Kiritori Sekai in search of missing pieces *
DREAMS COME TRUE’73
M-45 ‘24.7.2










初夏の暑さにも 負けず ····· ☀️
DREAMS COME TRUE ‘53 ε(˙³˙ з )з 𓈒 𓂂𓏸
3連休の締めは umbrella sky とレブルとのツーショット と、通称モネの池 に行ってきました(* 'ᵕ' )☆
多分 何気に 岐阜県 バイクではお初、やったかも? (˙˙*)?
どちらも このタイミングを逃したら 行けなかったと思ってるので 撮ることが出来て ホンマに嬉しい𖦹 ̫ 𖦹 ♡ ←暑すぎてバグってるけど💦
今回、1枚目 自分の中のお気に入り(* ´ ` *)ᐝ
カラフルな傘の中で 敢えての逆光でシルエットで撮りたかったのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
でも真っ黒、にはせずに光もレブルに反射させてみたりしなかったり?
変な自分なりの拘り 書かなくてもいい ヒトリゴト でした(。-∀-)ニヒ♪
2枚目は 地面に映るカラフルな傘の影を撮ろうとして 映りこんだ自分も撮ってみました。
今まで撮ったumbrella art は レブルとは撮れなかったし、こんな青空の下でも撮れなかったので 最後の思い出には 最高のロケーションでした(* ´ ` *)ᐝ
他にも 四日市でのお写真も、撮ってみたかったモネの池も 暑い中 一緒に走ってもらって ホンマに感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
モネの池 ····· 撮るの めっちゃ難しかった。。。。(*´﹏`)
最後の写真は 3日目の朝に 撮った朝焼け。
少し狭い空やったけど、この日始まる素敵な時間を予感させてくれる 素敵な空でした✨
楽しい時間を ありがとうございました(*´ω`*)
#REBEL250
#sincerely
#the world of my own world
#The Missing piece
#fragment of someone's
#Canon EOS Kiss X9
#Canon EF-S 24mm F2.8STM
#モトクル広報部
#四日市
#道の駅パレットピアおおの
#モネの池
#DREAMS COME TRUE ‘53
関連する投稿
-
8時間前
87グー!
お疲れ様です😌
午前中の仕事が終わりました😆
今から昼休みです😄
お弁当🍱を食べます😊
大好きなカレー🍛です😁
午後からも🙋
バイクに乗る為に頑張ります👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#出勤
#昼休み
#お弁当
#バイクに乗る為に頑張ります
#Vストローム250
#zx25r -
9時間前
85グー!
@137803 さん
@54355 さん
と奥飛騨ツーリング
くるる荘川水車
岐阜県高山市荘川
高山市からR158を快走し高鷲への途中で立ち寄り
夕暮れ時やったから見事に逆光😅
#GSX250R #荘川 #くるる荘川水車 #高山市 #奥飛騨ツーリング #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #フォトスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #モトクル広報部 #岐阜県 #岐阜ツーリング #飛騨高山 #飛騨高山ツーリング #水車 #zx25r #z900rs -
9時間前
245グー!
おすすめスポットをご紹介します!
中国地方でツーリング先をお探しの方々、山口県にある「一の俣桜公園」はいかがでしょうか〜?💁♀️
一の俣桜公園は山口県下関市豊田町にある、水没林と色鮮やかな鯉が泳ぐ透明度の高い美しい池が神秘的な絶景を魅せてくれる「まるで絵画のような世界」と話題になり、知る人ぞ知る隠れた名所として人気のスポットです✨✨
敷地内の「蒼霧鯉池」は池の水面から枯れた木々が立ち並ぶ「水没林」が特徴で天候や日の光の当たり方によっては水面が青く見え、風のない穏やかな日には周囲の景色が鏡のように映り込み、美しい景色が見えます❗😀
寒い時期の早朝には霧が立ち込めることもあり、より幻想的な雰囲気を楽しめます🎵🎵
透明度の高い池には色鮮やかな錦鯉が放流されており、水没林の間を泳ぐ姿は日本画のような美しさです🤗
ぜひ、一度訪れてみてください🏍️🏍️
※画像は@143666 さん、@49649 さん、@73271 さん の過去投稿画像を掲載させていただいております🙇♀️
投稿時には「 #モトクル広報部 」タグをぜひぜひお使いください〜🙇♀️
また、カスタム・メンテ🛠の投稿も楽しみにしていますので、どんどん投稿よろしくお願いします〜👍
#おすすめスポット
#一の俣桜公園 -
13時間前
78グー!
「バイクおみくじ」
🤗この投稿に毎日コメントを残す方にしか、返信コメントをしません。悪しからず。(礼)
続けてコメントして下さいね。
(感謝)
😄この投稿は、モトクルユーザーで作る掲示板的な投稿です。
自分の事をコメントして下さいね。
😇「おみくじ」の順番
大大吉 → 大吉 → 吉 → 中吉 →
小吉 → 半吉 → 末吉 → 末小吉
→ 平 → 未分 → 凶 → 中凶 →
小凶 → 半凶 → 末凶 → 大凶
😎都市伝説
同じ吉を3回連続で引くと「獄凶」
同じ凶を3回連続で引くと
「大獄凶」になります。(泣)
しかし、同じおみくじを4回目を
引くと「超吉」5回目は「大超吉」と成ります。
そして、小吉だけは3回連続で
引くと「超吉」となり4回目以降は「大超吉」と成ります。(南無)
「都市伝説」ですが信じるか信じ無いかは、あなた次第です。(合掌)
⭐1) 「バイクおみくじ」の結果を、
この投稿にコメントすると運気が
2段階上がります。
(人と繋がる力)
例)
「今日は、小吉でした」
⭐2) 「コメント」で「真言」を受けた方は、運気が1段階上がります。(神様の御加護)
⭐3) この投稿の4枚目と5枚目の写真が間違い探しになってます。
「間違い探し」の7つの間違いを
コンプリートすると運気が3段階
上がります。
(記憶力、観察力、察知能力の向上)
⭐4) 「間違い探し」のヒントは、次の投稿に掲載します。
⭐5) 上手く4つのランクアップを
活かして、心身を清めて運気の回復に繋げて下さいね。
(六根清浄)
⭐️6)懸賞クイズ
2026/6月号 (((終了)))
5月号の正解者は、
@me-too さんでした。(祝)
正解は「道の駅 かきのきむら」でした。
(((終了)))
この投稿の9枚目の写真にヒントや暗号を出します。
1ヶ月の間、同じ場所の情報を正解者が出るまで出し続けます。
どこの道の駅か当てて下さい。
「参加資格」はオイラと
『相互フォロー』して居る事です。
答えはダイレクトメールでお願いします。
先着1名様に粗品を進呈します。
(期待し無いで下さいね)
オイラは、銀色の1番です。
モトクルが困難な環境で返信コメント出来ません。
悪しからず。(陳謝)
昨日、台風養生で土砂降りの中頑張ってました。(汗)
疲れを出して寝落ちして投稿が遅れました。(陳謝)
イベントが気になる方は、コメント下さいね。(笑)
(利用規約)
大変混み合って居ます。
他者へのコメントの介入を控えて下さい。
注意)
この投稿に毎日コメントを残す方にしか、返信コメントをしません。
悪しからず。(礼)
#モトクル広報部
#おかやまジビエみなみ
#清正堂
#ふらっと
-
14時間前
172グー!
おはようございます😄
今日を乗り切れば😂
明日は休みです😆
バイクに乗る為に頑張ります👍😉
#モトクル広報部
#おはようございます
#愛知県
#出勤
#土日休み
#zx25r
#Vストローム250 -
15時間前
73グー!
おはモニ☁️
今朝は止んでるけどこれからまた降るみたいで💦明日はやばいかもでも午後は(・∀・)ニヤニヤ
そして日曜日予報が変わって☁️にこれは∑(°∀°)コレハァ!!
さて花金🌸🌸でーす\(^o^)/
つーか今年仕事量がかなり激変暇時間が多い💦
明日は多分休みだなたぶん(*´°∀°`)
やることねぇーし😭
さてあと少しで⚽️だね
仕事だから見れないけど1位通過を期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
オレーオレオレ⚽️⚽️⚽️
さぁ今日頑張って行きますか💦
良き日に🙆♀️
#モトクル広報部












