- #gpz900r
- #gpz900rフルカウル
- #gpz900rninja
- #gpz900ra10
- #Ninja
- #ninja900
- #gpz900r乗りと繋がりたい
- #gpz900r好きと繋がりたい
- #道の駅いながわ
- #丹波篠山
- #篠山花格子
- #ガレリア亀岡
- #余野コン

zx900a10blackninja
20数年ぶりに復活。
最近ありがちなリターンライダー。
無言フォロー、失礼します&お気軽に??
現在 #gpz900r (A10) & #アドレスv100 (ce11)
冬眠 #rz250 (4L3)改 #rz350 (4U0) & #モンキー50 (6v)






2023.Jue.13.(Tue).
☔️雨は喰らわんかったけど、山の中でいっぱい虫喰らった😵🪰🦟🐝
毎度毎度の道の駅いながわ
枝豆出始めましたね🫛
〜の久々の丹波篠山でまた蕎麦屋さんを物色🥢今日はトロロ蕎麦にしました♫
美味しかった👍
〜のこれまた久々のガレリア亀岡
最近オキニの茎ブロッコリーをGET🥦
〜の恒例の余野コン
これまた毎度の缶コーヒーで一服🚬
今日は18〜21で荷物の受け取りあったので早々に帰宅。
一日中曇り☁️の予報だったのにどうしてどうして…暑かったしまた顔だけ日焼けした🦆⁉️
でもお陰様で楽しくリフレッシュ出来ました😊♫また一週間頑張ろう💪😤🍻
#gpz900r
#gpz900rフルカウル
#gpz900rninja
#gpz900ra10
#ninja
#ninja900
#gpz900r乗りと繋がりたい
#gpz900r好きと繋がりたい
#道の駅いながわ
#丹波篠山
#篠山花格子 (今日のお蕎麦屋さん)
#ガレリア亀岡
#余野コン
関連する投稿
-
06月14日
38グー!
今日は6台でツーリング!
楽しかったー!
#Ninja1000
#ZX14R
#eliminator400
#VT400s
#gpz900r
#KZ1000LTD -
06月14日
30グー!
予定されてた3日間の出張が
2日で終わったので
急遽お休み取って近場をさーっと流す🏍
とても梅雨時期とは思えない程
気持ち良かったな~🏍
北海道の夏を思い出した😊
もう少しで行けると思うと
ワクワクしてくる
これから本格的に雨みたいやから
しばらく乗れんかもやけど
あれこれメンテ考えとくかな😔
フロントブレーキのキャリパー…
動き良くないからどうすっかな~
ほぼ限界やから交換か延命か…
迷うとこやね
たまちゃんはハウスでのんびり😽
#kawasakininjalife
#カワサキニンジャ
#GPZ900R
#行き交うライダーにはピースサインを✌️
#🏇は😁👍😁












