
Namihiro
おじいさん?になってバイクに乗れなくなる前に、今一度あの時の感動を??と思い立ってリターンして来ました?
今後よろしくお願いします?


SSTRの翌日は狼煙でしょ👍
天気も良くて最高でーす😁👍
売店激混みで購買せず😱
#SSTR
#BMWMOTORRAD
#R1200R
関連する投稿
-
06月21日
169グー!
#SSTR 2026
今回もドラマチックな冒険だったなぁ〜🤠👍
あの感動のゴールから1ヶ月が経とうとしており、すっかり現実の世界で打ちのめされているあーばんですが………
本日仕事から帰宅すると……届いてました〜‼️🤩
アフターで能登周遊しながらスタンプラリーを楽しんだんだけど……忘れた頃に七尾市から『カニカマ🦀』着弾‼️
日本一と言われた加賀谷旅館のある和倉温泉……震災被害で現在もなお解体工事中😢
観光客もまばらで、かつての賑わいもすっかりなくなってしまい、まだまだ復興への道のりは険しいと思いますが復活される日を待っています🤠🤞
#頑張ろう能登
-
06月21日
60グー!
今日は初回点検(1,000km)でモトラッド世田谷へ♪雨止んでて良かったぁ🥹
購入したのはモトラッド埼玉cityですが、系列店でも整備可ということで1番近い店舗へ。
以前のモトラッド相模原よりだいぶ近くなりました😅
購入時の費用に初回点検代入ってるとのことで、オイルやエレメント交換無料でした♪
点検時間は3時間で、周囲をウロウロしましたが、あんまり時間潰せそうなとこはない感じ?
ようやくリミッターとクイックシフター解除ということで、来週から楽しめそうです♪
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#モトラッド世田谷 -
06月20日
74グー!
今日は9時頃には雨予報だったので、ゆっくりめに朝起きたら、昼から雨に変わってるし…😒
朝活で道志行けたな…
しょうがないので近場の令和島からのライコ東雲へ。流石に朝イチは誰もいない🤣
ウインカーを埋め込み式のモノに変えてみましたが、ブレーキランプも兼ねてるので、元々ついてるのが不要に。蓋だけのやつを買い直さなきゃ💦
でも、だいぶお尻がスッキリしてきました♪
それはそうと、バイク乗ろうと思ったら、バイクセンターの差し込みが…バイクカバー剥ぐのやめて欲しいなぁ😠
2025年式で買取り166万って…😿
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#ライコランド東雲店
#バイクセンター -
06月18日
213グー!
今年もいよいよ発表されましたね。
日本最大のツーリングラリー #PoletoPole
#SSTR と同じ運営が行う、日本縦断バイクラリーです。
今年は九州最南端→北海道最北端まで、9/20→9/27の7日間で走るラリーとなっており、
完走するとなんと宗谷岬に建てられたネームボードに、自分の名前が刻まれます‼️
おそらく来週には詳細なルール発表、
再来週にはエントリー開始となるはずです。
我こそは最強ロングツーリングライダーだと言う人は、ぜひチャレンジしてみては🤣 -
06月16日
64グー!
流行りのをやってみようかと♪
トップ画のモノはS1000RRの年式が違うので、ChatGPTに自分のものに入れ替えようとしたら…
なんでやー
なんで犬やー
#BMW
#bmwmotorrad
#ChatGPT -
06月14日
75グー!
今日は時間がないのでちょこっとだけ近所の令和島へ♪
来週の打合せ資料を月曜朝イチで準備しといてーって金曜の夕方にしれっと言う同僚🥺
月曜朝イチ?作る時間は??って聞くと、土日あるでしょーって‥
部下職員に言ったら即ハラスメントなのに、同格の同僚だとイケるんや🤣🤣
夕方やっと資料作りも終わって、ちょっとだけ走るかーと、東雲ライコ→令和島にきましたが、夜と違って治安良い🤣白バイも全然いない🤣
ちょっとでも走るのは良い気分転換になりますね♪
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#令和島 -
06月13日
28グー!
涼しいうちにと奥多摩経由で大菩薩ラインへ
そこから大月〜道の駅こすげ、奥多摩周遊道路をクネクネして走行距離160キロのパトロールしてきました。
道中3分の2は涼しく快適なツーリングでした。
#bmwmotorrad #k1300r #大菩薩ライン -
06月13日
69グー!
今日は朝活と慣らし運転で奥多摩へ♪
朝イチは奥多摩すごく涼しくて走りやすい日でしたが、ガチ勢の方に迷惑かけないよう端っこを肩身狭くして走ってました💦
走りやすいコースで良いんですが、もうちょっと近場にあればなぁ‥🥺
ホントは何本か往復で走りたいのに、都内から奥多摩行くのだけで体力削がれます🤣
#s1000rr
#BMW
#bmwmotorrad
#奥多摩
#奥多摩周遊道路












