とっしーさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(とっしー+イレブンさんからのお誘いもあり😁 今日も)
  • とっしーさんが投稿したバイクライフ
    とっしーさんが投稿したバイクライフ
    とっしーさんが投稿したバイクライフ

    イレブンさんからのお誘いもあり😁
    今日も天気が良かったので、山桜まで練習ツー🏍️
    今年初のCBR🏍さて動くかなぁ?(半年ぶり)
    朝は機嫌が悪かったですが…
    だんだんとCBRくんの機嫌が良くなり気持ち良く練習が出来ました🙆‍♀️

    #練習ツー
    #SOX
    #2りんかん
    #ビーフライン
    #物産センター山桜
    #CBR250RR

    関連する投稿

    • ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報

      06月25日

      425グー!

      #20260530 sideB

      ゼロセブンで朝9時頃自宅に戻る

      ガレージのバイクが気になる

      前回バンディットに乗ったのが
      4月5日

      約2カ月のブランク

      エンジンがかかるか不安になりセルを回すと何の問題もなく始動

      ガレージから出すと、重たさに辟易

      永らくの小型生活が祟る

      長距離は無理なので近場
      で、思いついたのが
      西宮2りんかん

      国171は渋滞でいつもならすり抜けだが、ふらつきがあるので、ジックリ

      2りんかんで買い物をして、隣接の蕎麦屋さんでランチ

      #2りんかん
      #そば太鼓亭

    • PolarStarさんが投稿した愛車情報(CBR250RR)

      CBR250RR

      06月24日

      102グー!

      【 サブカルクソバイク🏍️ 】
      オールペンやラッピングされたクルマ🚙やバイク🏍️、つまり痛車や痛バイクがニガテだ。

      個人の自由だけどワタシ的にはとにかく無理😰

      まあ1台だけ大爆笑したのも有ります🤣

      人様のバイクなので画像は載せられませんが、名車の誉れ高い CBR250RR にコイツらが憑依したトンデモない代物です(笑)

      嫌だなぁ後ろからこんなのが迫って来たら普通に走ってても煽り運転だよ🖕🏍️💨

      丸目2灯ならライムの ZXR が ガチ○ピン に似てると思ってたけど、このインパクトには適わないでしょうね😅

      “ ポプテピピック バイク ” か “ ポプ子 バイク ” で検索すれば見られるよ~🎵

      #想い出のバイク #オートバイの想い出
      #CBR250RR #ポプテピピック #ポプ子 #ピピ美

    • tact@ヤンチャ仕様お祭りアルファードさんが投稿したバイクライフ

      06月22日

      21グー!

      友達が作ってくれた🤣🤣🤣

      #CBR250rr
      #mc22

    • shintake128さんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      92グー!

      事故で潰れたインカムを
      2りんかんに修理出してたのを修理完了したので、
      今日取りに行って来た。

      2りんかんで修理完了したインカムをヘルメットに
      インカム本体取り付けて電源オンとBluetooth作動。
      試しに音楽聴いてみると右しか聞こえない…。

      左スピーカーが断線してるみたい…。
      その場で新しいスピーカーに取り替え。
      取り替え後、ちゃんと左右から音楽聴こえました。

      インカム修理代にスピーカー代…
      軽く¥20000は飛んだ…_| ̄|○

      と、言うかヘルメットもやばそうなんやけどな😅

      #インカム #インカム修理 #BCOM #BCOM6XR #2りんかん

    • KEI 74さんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      32グー!

      久しぶりに土日でお休み🎌
      バイクイベントもあるので前泊にてバイクとキャンプ🏕️

      #cbr250rr
      #camp
      #74Daijiro
      #MC51
      #バイクのある風景
      #movistar

    • まかしおさんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      66グー!

      東北3日間、走り切った。
      Day1 | 東京→岩手 つなぎ温泉
      朝3時出発。
      福島・本宮を過ぎたあたりから風が豹変。
      高速でCBRが路肩に押し出される爆風。
      死ぬかと思った。
      八幡平ドラゴンアイは濃霧と爆風で断念。
      でも髭の冷麺×牛タンで全部許せた。
      661km
      Day2 | つなぎ温泉→秋田市
      高速乗った瞬間に雨。
      15km濡れっぱなし、着替えたら即止む。
      男鹿半島入道崎へ。
      なまはげに出迎えられ、スコットランドみたいな絶景。
      川反でしょっつる鍋、ハタハタの子が最高だった。
      238km
      Day3 | 秋田→鳥海山→鶴岡→日本海→帰還
      3日目にして初めての快晴。
      鳥海山、6月なのに残雪。日本海を一望。
      龍上海の辛味噌ラーメン、後を引く味。
      帰路は日本海沿いを新潟回りに変更。
      粟島を見ながら100km以上、癒された。
      648km
      3日間合計 1,547km
      CBRは一度も裏切らなかった。
      📍 東京→岩手→秋田→山形→新潟→東京
      🏍️ Honda CBR250RR
      #ホンダ #CBR250RR #東北ツーリング #ソロツーリング #モトクル

    • センさんが投稿したバイクライフ

      06月02日

      82グー!

      おはもーにん🌅

      今朝は🌅焼けが綺麗✨
      さて今夜遅くから台風🌀が接近⛈🌪⛈明日の朝はやばいぐらい台風 ☔➰🌀らしいですね😱
      仕事行けるかな?🤔
      まぁ(*´罒`*)今俺は暇だから✋(◉ ω ◉`)
      とりま今日頑張りましよ💪

      良き日に👍🏻
      #cbr250rr #毎月2日は2気筒の日
      #バイクのある風景
      #毎月2日は二輪の日

    • HIRO×316さんが投稿したバイクライフ

      05月25日

      16グー!

      #2りんかん
      #2りんかん祭り

    • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

      GSX-S1000F

      05月24日

      431グー!

      帰還。
      紫陽花が咲いてきてます。
      もうすぐ梅雨ですね。
      野球観るために早く帰りましたが、負けとるやないか😢
      首位陥落やん😫
      シーモア、クビや!!
      #茨木#2りんかん#SUZUKI#GSXS1000F#GSX

    バイク買取相場