
とっしー
自分の欲しいバイク&車種.カラーリングで勝手にグー&無言フォローしちゃいます。※歴代(順不同)
🟦HONDA.タクト50 MBX50 DIO50 VTZ250(白青)(青灰) マグナ250(ワインレッド)CBR250RR(赤白)(ファイアーブレイド)
🟥YAMAHA.メイト50.90 マジェスティC XJR400R(シルバー)
🟫SUZUKI.薔薇.let's4(シルバー) GAG(ピンク) アドレス125(限定ホワイトパール) GN125H(青) GL250L (茶) バンディット250L(黒金)V(赤)
🟩KAWASAKI.ZXR250A(黒赤)GPZ400R(赤グレーx2)(黒x1)GPX750R(黒金)ZZR1100C1(黒青) ZZR1100D4(アズキ) ZZR1100D1(歌舞伎) ZZR1100D2 (黒赤x2)ZX14r(ファイナル白赤)ZX4RR(40t)



イレブンさんからのお誘いもあり😁
今日も天気が良かったので、山桜まで練習ツー🏍️
今年初のCBR🏍さて動くかなぁ?(半年ぶり)
朝は機嫌が悪かったですが…
だんだんとCBRくんの機嫌が良くなり気持ち良く練習が出来ました🙆♀️
#練習ツー
#SOX
#2りんかん
#ビーフライン
#物産センター山桜
#CBR250RR
関連する投稿
-
CBR250RR
06月24日
102グー!
【 サブカルクソバイク🏍️ 】
オールペンやラッピングされたクルマ🚙やバイク🏍️、つまり痛車や痛バイクがニガテだ。
個人の自由だけどワタシ的にはとにかく無理😰
まあ1台だけ大爆笑したのも有ります🤣
人様のバイクなので画像は載せられませんが、名車の誉れ高い CBR250RR にコイツらが憑依したトンデモない代物です(笑)
嫌だなぁ後ろからこんなのが迫って来たら普通に走ってても煽り運転だよ🖕🏍️💨
丸目2灯ならライムの ZXR が ガチ○ピン に似てると思ってたけど、このインパクトには適わないでしょうね😅
“ ポプテピピック バイク ” か “ ポプ子 バイク ” で検索すれば見られるよ~🎵
#想い出のバイク #オートバイの想い出
#CBR250RR #ポプテピピック #ポプ子 #ピピ美 -
06月20日
92グー!
事故で潰れたインカムを
2りんかんに修理出してたのを修理完了したので、
今日取りに行って来た。
2りんかんで修理完了したインカムをヘルメットに
インカム本体取り付けて電源オンとBluetooth作動。
試しに音楽聴いてみると右しか聞こえない…。
左スピーカーが断線してるみたい…。
その場で新しいスピーカーに取り替え。
取り替え後、ちゃんと左右から音楽聴こえました。
インカム修理代にスピーカー代…
軽く¥20000は飛んだ…_| ̄|○
と、言うかヘルメットもやばそうなんやけどな😅
#インカム #インカム修理 #BCOM #BCOM6XR #2りんかん
-
06月07日
66グー!
東北3日間、走り切った。
Day1 | 東京→岩手 つなぎ温泉
朝3時出発。
福島・本宮を過ぎたあたりから風が豹変。
高速でCBRが路肩に押し出される爆風。
死ぬかと思った。
八幡平ドラゴンアイは濃霧と爆風で断念。
でも髭の冷麺×牛タンで全部許せた。
661km
Day2 | つなぎ温泉→秋田市
高速乗った瞬間に雨。
15km濡れっぱなし、着替えたら即止む。
男鹿半島入道崎へ。
なまはげに出迎えられ、スコットランドみたいな絶景。
川反でしょっつる鍋、ハタハタの子が最高だった。
238km
Day3 | 秋田→鳥海山→鶴岡→日本海→帰還
3日目にして初めての快晴。
鳥海山、6月なのに残雪。日本海を一望。
龍上海の辛味噌ラーメン、後を引く味。
帰路は日本海沿いを新潟回りに変更。
粟島を見ながら100km以上、癒された。
648km
3日間合計 1,547km
CBRは一度も裏切らなかった。
📍 東京→岩手→秋田→山形→新潟→東京
🏍️ Honda CBR250RR
#ホンダ #CBR250RR #東北ツーリング #ソロツーリング #モトクル -
06月02日
82グー!
おはもーにん🌅
今朝は🌅焼けが綺麗✨
さて今夜遅くから台風🌀が接近⛈🌪⛈明日の朝はやばいぐらい台風 ☔➰🌀らしいですね😱
仕事行けるかな?🤔
まぁ(*´罒`*)今俺は暇だから✋(◉ ω ◉`)
とりま今日頑張りましよ💪
良き日に👍🏻
#cbr250rr #毎月2日は2気筒の日
#バイクのある風景
#毎月2日は二輪の日
-
GSX-S1000F
05月24日
431グー!
帰還。
紫陽花が咲いてきてます。
もうすぐ梅雨ですね。
野球観るために早く帰りましたが、負けとるやないか😢
首位陥落やん😫
シーモア、クビや!!
#茨木#2りんかん#SUZUKI#GSXS1000F#GSX












