
emuenu
リターンライダーです。が、経験値少なく へたっぴーです。
眠らせていたバイクを起こし、また夫婦でぼちぼちのんびりで楽しみはじめました。
エリミネーター900に憧れ、エリミネーター乗りになりたい!と、十数年前に今の400LXに出会いました。不調を訴えることもしばしばあるけど 不調なんて何のその♪ぜんぶを楽しんでいます♪
乗れてることにただただ幸せを感じている今日この頃。
みなさんの投稿を楽しませていただいてます( ´∀`)



GW
#海の駅 お食事処「海宝」
好きなものをチョイスできたので欲張りました⤴️
#大山 岸本江府線
主人が友人から三年間動かしていなかったZZRを譲ってもらいました。前回はノッキング状態だったり白煙を撒き散らしながらで走行僅かで断念しましたが😢バイク屋さんの指導を仰ぎながら修理。
無事、完走です。アバルトステッカーはご愛嬌で🦂🙇
#岡山県玉野 「からこと丸」
家族で潮干狩りに🐚珍しい貝がとれます🤣
関連する投稿
-
06月05日
49グー!
先日行った大山&蒜山ツーレポ
〜大山編〜
今回はGB350とCBR250RRの2台をお借りしました
どちらも大人気の車種!
しかも全く系統が異なる2台なので超楽しみです✨
ニダボちゃんは評判通り軽快な走りが楽しめましたε٩(º∀º)۶з
高速とワインディング適正が特に高いと感じましたが、街乗りもぜーんぜん快適!「軽さは正義」を体感ッ!
そして何より見た目のカッコよさがもう(*´艸`)
SS好きにはたまらないよねー♫
大山に着いてしばし散策
締めはやっぱり「鍵掛峠」
何度来てもその壮大な美しさに心打たれる
大自然の前にひとりの人間の何とちっぽけなことか…
でもちっぽけなりに精一杯生きてやるぞ!って思う笑
#ツーリング
#cbr250rr
#ニダボ
#gb350
#大山
#鍵掛峠
#バイク
#バイクのある生活
#バイクのある人生
#バイクのある風景
#バイク好きな人と繋がりたい -
FJR1300
05月05日
42グー!
今日は日の出と共に蒜山、大山に向けてツーリング🏍️
大型バイク3台での快走路下道ツーリングでした。
姫路で合流して隼駅〜蒜山、ここでジンギスを初体験して大山に向かうも一部通行止めでプラン変更して周辺散策、道の駅で御当地屋台の椎茸の天婦羅👍😄美味し
帰りは高速でバビューンと1日トータル588kmのワインディング多めでお腹いっぱいです。
好天と快走路に絶景とグルメ 最高のバイクツーリングでした。
朝はメッシュジャケットは少し肌寒いかと思いましたが太陽が出てからは快適でしたよ🏍️
#FJR
#R1
#NINJA1000
#大山
#蒜山
#バイク神社
#バイクは最高だー