- #コインランドリー
- #コタツ
- #こたつ布団
- #サイゼ
- #サイゼリヤ
- #サラダ
- #海老
- #ピザ
- #夜食
- #pizza
- #ドリンクバー
- #ソーセージ
- #チョコレート
- #チョコレートケーキ
- #辛味
- #辛い
- #エスカルゴ
- #海老グラタン
- #グラタン
- #食事
- #ファミレス
- #チーズ
- #マシマシ
- #オリーブオイル
- #洗濯

enforcer
バイクに乗ることは、ただの移動以上の意味を持っています。それは自由への憧れ、未知との出会い、そして自分自身を見つける旅です。このブログでは、バイクの旅から得られる喜びや挑戦をみんなと共有したいと思っています。私たちの経験は、世界を見る新しい視点を提供してくれます。
私がバイク乗りとしての旅を始めたのは、風を感じ、エンジンの鼓動を感じることの喜びからでした。この道の上で、私たちはただの景色の観察者ではなく、その一部になります。このブログは、そんな経験を共有し合い、互いに励まし合うための場所です。異なる道を進む私たちですが、共に学び、成長していきましょう。このコミュニティで、バイクの旅の喜びを分かち合いましょう。






こたつ布団ウォッシュしました。
待ち時間に、サイゼしました。
清水さんは一回にジュースをまとめてトレーで持ってくるので、まねしてみました🤣
#コインランドリー
#こたつ
#こたつ布団
#サイゼ
#サイゼリヤ
#サラダ
#海老
#ピザ
#夜食
#pizza
#ドリンクバー
#ソーセージ
#チョコレート
#チョコレートケーキ
#辛味
#辛い
#エスカルゴ
#海老グラタン
#グラタン
#食事
#ファミレス
#チーズ
#マシマシ
#オリーブオイル
#洗濯
関連する投稿
-
06月06日
170グー!
お疲れ様です😌
晩ごはんは自宅じゃなくて😁
すき家に行って🙋
とん汁みそらーめん🍜牛丼たまごセットとサラダ🥗を頂きました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#すき家
#とん汁みそらーめん牛丼たまごセット
#サラダ
#美味しゅうございました
#zx25r
#Vストローム250 -
05月25日
23グー!
雨だったので、車でライダースカフェに行って来ました。
前から行こうと思っていたのですが、中々時間が合わずでしたが、宮崎に行く用事出来たので寄ってみることに。
マルゲリータとジェノベーゼソースのコーヒーセットで注文しました。
美味しいですね〜
次はイタ車に乗って行きたい所です。
#ライダーズカフェ
#ピザ
#イタリアン
#ツーリングスポット
#バイクのある風景 -
05月04日
32グー!
2026.4.26〜28 2泊3日 GWツーリング
3日目 最終日のランチ
鳥取の東浜駅近くにあるイタリアンのアル マーレさんで🍕
トワイライトエクスプレス瑞風の立ち寄りレストランに使われているとか🚃
景色が最高なレストランで前菜にピザもパスタも美味しく居心地も良くついついまったりしてしまいました😊
#bmw #bmwmotorrad #R1300GS #GW #アルマーレ #パスタ #ピザ #日本海 #バイクのある生活 #夫婦ライダー












