
そうた
16になったら免許取ってバイク買いたい!
Instagram
ID tan_tan_bike
気軽にフォローしてください!










#46works #BMW #caferacer
関連する投稿
-
10時間前
113グー!
NIGHT RIDER MEETING TOKYO 2026に
ちょこっと寄って来ました 😁👍
台風の影響で終わり時間短縮らしかったけど
うまい具合にイベントスタート時間に
回れたので、お目当てのF450GSだけ見れれば
今日はOK
と言うことで
パシャパシャ撮って😆
またがってきました🤣🤣🤣
カッコいい
またがった感じは
ポジション良い感じ👍
スタンディングもしやすい
足付きも怖くないと言うより、ちょうど良い😆👍
タンクも太すぎない、細すぎない
デザインもカラーリングも
安っぽく見えない
むしろ、もっとしてもおかしくないくらい
スクリーンも防風性能高そう
延伸クラッチ❓
ちょっと分かりにくかったな
これは乗ってみたい‼️
丸山さんがなんか話してたけど聞こえなかったから
YouTube用なのかな
これは売れそう
#BMW
#F450GS
-
06月21日
61グー!
今日は初回点検(1,000km)でモトラッド世田谷へ♪雨止んでて良かったぁ🥹
購入したのはモトラッド埼玉cityですが、系列店でも整備可ということで1番近い店舗へ。
以前のモトラッド相模原よりだいぶ近くなりました😅
購入時の費用に初回点検代入ってるとのことで、オイルやエレメント交換無料でした♪
点検時間は3時間で、周囲をウロウロしましたが、あんまり時間潰せそうなとこはない感じ?
ようやくリミッターとクイックシフター解除ということで、来週から楽しめそうです♪
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#モトラッド世田谷 -
06月21日
36グー!
BMW S1000RR
フルでマジカルカーボン仕様!
納期がかなーーりかかってしまいましたが
めちゃくちゃキマッてます!
有難うございました!
#BMW #s1000rr #マジカルレーシング -
06月20日
75グー!
今日は9時頃には雨予報だったので、ゆっくりめに朝起きたら、昼から雨に変わってるし…😒
朝活で道志行けたな…
しょうがないので近場の令和島からのライコ東雲へ。流石に朝イチは誰もいない🤣
ウインカーを埋め込み式のモノに変えてみましたが、ブレーキランプも兼ねてるので、元々ついてるのが不要に。蓋だけのやつを買い直さなきゃ💦
でも、だいぶお尻がスッキリしてきました♪
それはそうと、バイク乗ろうと思ったら、バイクセンターの差し込みが…バイクカバー剥ぐのやめて欲しいなぁ😠
2025年式で買取り166万って…😿
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#ライコランド東雲店
#バイクセンター -
06月16日
65グー!
流行りのをやってみようかと♪
トップ画のモノはS1000RRの年式が違うので、ChatGPTに自分のものに入れ替えようとしたら…
なんでやー
なんで犬やー
#BMW
#bmwmotorrad
#ChatGPT












