
Masaki Warabi
▼所有車種
-
- CYGNUS X|シグナスX
結婚してから4輪をやめて、シグナスXが愛車に変わり、嫁に内緒で「スクーターの速さ」を追求してしまってる馬鹿な男です。
今は暇があれば、奥多摩と大垂水峠によく走りに行きます。ツーリングだと江ノ島や秩父あたり?
基本1人で峠を走っているので、仲間ができたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

シグナス 模様替え
今日も奥多摩
#カーボンラッピング
#奥多摩周遊道路
関連する投稿
-
Ninja ZX-14
07月19日
301グー!
今日は午前中、甥っ子の高校野球を見に昭島までバイクで行った後、夕方から友だちがバイクを納車するとのことで、6時間空いてるー!よし!久しぶりに奥多摩行こうっと♪
久しぶりの奥多摩はわりと流れてたかな?のんびり走ってこれました♪
その後は小平に行き、CBRからR6へと乗り換えの儀式を行ってきました。まさかR6を買うとは、、、。
早く一緒にツーリング行きたいけど、お互いなにかと忙しくて、、、。
久しぶりのフル下道&炎天下の中200kmはさすがに疲れました、、、奥多摩はけっこう涼しかった、、、。
#高校野球
#奥多摩周遊道路
#納車
#R6 -
05月03日
30グー!
産まれて初めて奥多摩を走って来ました♪
めちゃくちゃ楽しかった\(//∇//)\
#yzf-r
#Vストローム250
#GSX
#奥多摩
#奥多摩周遊道路
#バイクが好きだ
#バイク好きの人と繋がりたい