
たつまる
クロスカブ50乗りの
太った人です。後SUZUKIのK50に乗ってます。







友達4人と地元ツーリング。後日うち2人と犬吠埼灯台までツーリング楽しかったなぁ。
#クロスカブ50 #K50 #マグナ50 #XR50モタード #NS1 #YB1four #犬吠埼 #犬吠埼灯台 #原付 #原付ツーリング #4mini
関連する投稿
-
10月01日
30グー!
やっと会えたよ、桜さん(笑)
約20年位ぶりに、旧大保木小学校の桜に会いに行けました。
初めてこの場所に来た時は、まだバイクに乗る前だったかな。
当時は古い木造校舎が残っていて、卒業生が最後にメッセージを書いた黒板があったり、「思い出ノート」が置いてあって、小学校の卒業生や関係者、祖父が、父がこの学校に在学してました等、この場所を沢山の人達が大切にしているのが伝わって、自分にとっては、訪れると優しい気持ちになれる場所。
校庭には大きな桜の木があって、満開の時期に来るとめっちゃ綺麗だったのを思い出します。
今回はちゃんとたどり着けるか、冬になる前に確認しに行ったけど、路面はところによりアスファルトが凸凹してるので低速で、バランス崩しても両足いつでも支えられるようにして走れば大丈夫♪
次は桜の季節に会いに行くからねー!
#ジョーカー90
#JOKER90
#原付
#原付2種ツーリ#原付二種
#愛媛県
#ツーリング仲間募集中
#バイクのある風景
#桜