
おおはぎJ
▼所有車種
-
- SV650
バイクで気ままな(と言っても前日にG先生でしっかりルーティングしてるな)ツーリングだけが唯一の楽しみ
◆ 車暦
ホンダ ライブDIO
ホンダ CBR250RRファイアーブレード
ホンダ CB400 SUPER FOUR
しばらく休眠
カワサキ Z125pro
スズキ SV650
◆ スタイル
9時過ぎに出て200超走って夕方前にお帰り
射程範囲は東海3県、滋賀、福井と長野はちょっとだけ
直線より曲道が好き
鉄板に乗ったご飯にハズレ無し
◆ フォローバックについて
活動範囲が被りそうな方を優先しています。
◆ 立体視の見方
立体視 平行法で検索してちょ。ちょっと練習が必要です。
◆ 立体視の作り方
1.写真撮る
2.スマホ1台分横にずらして2枚目撮る
3.2枚の写真を並べて保存する


タイヤ交換後のご近所パトロール
#ロードスマート3 から#エンジェルST へ
乗り心地はロドスマ、倒し込みの素直さはエンジェルだけどロドスマの新品時はどうだったかなぁ、おぼえてないや
どちらにせよ交換後の山道は楽しいね。スムーズにパタパタ倒れるのでストレスフリー。
#立体視
関連する投稿
-
SV650
10月26日
63グー!
並びから着丼までに2時間
しんどかったぁ
#麺道ひとひら
タイヤ交換の暇つぶしでラーメン屋に行ったらエライことに。暖簾が上がると店主の口上が始まり、撮影会。限定メニューオンリーということでイベントデイだったのか、食べ終えて12時過ぎには外待ち2人ぐらいに。
タイヤ前後共にスリップサイン。前回は前が先に逝ったけど、アクセルが開けられてるということかな。パッド交換したのでより前が減ると思ったけどそうでもなかった。
#ロードスマート3 13,439km
33,993
タイヤは #エンジェルGT を選択。グランツーリスモ?なら st よりライフ長いんだろうなぐらいの安易な判断です。
#ANGELGT
#ROADSMARTⅢ -
SV650
09月29日
96グー!
R41からのリハビリツーリング
クルーザーに乗った気分で基本を意識して運転、しかし、上半身に力が入ってハンドルの動きを邪魔するような感じで乗り方を忘れてしまっている。ちょっと8の字練習しないかんなぁ。
現時点のハイパープロの評価は、60km付近はノーマル、80km付近でちょっと加重がかかるようなコーナリングをするとハイパープロって感じですかね。全体が良くなったというより快適なレンジがスライドしたイメージ。他の車種、サスを知らないのでこれが大きく良くなったと表現するのか、こんなものかと評価するのか難しいところ。
あれ?タイヤもそろそろかな。お財布がどんどん軽くなっていくわ。
#丸山ダム
#定点観測
前回は3/20
#立体視
-
SV650
04月27日
89グー!
自宅車庫からバックで取り回ししていると縁石に乗り上げ、ガッシャーーーン
しかもご近所さんの目の前で、かっこわる〜
3度目です。こんなに倒す人居る?
ついこの間にラジエーター変えたばかりなのに(泣)。恐らく被害はステップだけだと思いたい。車に直撃しなくて良かった。
朝から町内会掃除でクタクタだったので、まったり走ろうと思った矢先、出鼻を挫かれる形に。
コーヒーも面倒くさい感じだったので、カップラーメンだけ食べて帰ろうとしたけど、意外とロケーションがよく焚き火もついでに楽しんで来ました。
#ラーツー
#ラーメンツーリング
#立体視
#焚き火
#立ちゴケ












