- #大歳神社
- #さわやかハンバーグ
- #空の散歩道
- #咲夢茶屋
- #みかんソフト
- #W800
- #Vストローム
- #nc750xdct
- #hurley883
- #CBR400R
- #ninja400
- #ninja650

a-nya
▼所有車種
-
- Ninja 650
背が低くくても、足がツンツンでも
バイク楽しんでます~なゆるい日記。
中型自動二輪2017.2月
大型自動二輪2021.4月
マグナ250→2022.6~ #kawasaki #ninja650 白忍
中部地方をフラ~っと(о´∀`о)







初サークルツーリング🏍³₃
昨年逆ナンしてお友達になった
ご夫婦もメンバーに加わり、
大歳神社~さわやかハンバーグ~空の散歩道~咲夢茶屋に行きました🏍
途中休憩の浜名湖はバイクがたくさん!
どこからどこまでお仲間かわからないw
大歳神社さんもバイクいっぱい!!
色んなバイクがありました✨
初さわやかハンバーグ🍴
美味しゅうございました(*¯꒳¯*)
みかんソフト🍊は色は、薄いけど
しっかりみかん味で美味し~!
咲夢茶屋さんでは通年販売されてるそうです。
今年も安全に楽しくバイク乗ります🏍³₃💕
#大歳神社
#さわやかハンバーグ
#空の散歩道
#咲夢茶屋
#みかんソフト
#w800 #Vストローム #nc750xdct #Hurley883 #cbr400r #Ninja400 #ninja650
関連する投稿
-
06月22日
57グー!
香椎浜
#Kawasaki #HONDA #YAMAHA #SUZUKI #Z400 #ninja400 #z900rs #Z900 #Z650 #z800 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクが好きだ #バイク写真部 #思い出 #田舎 #田舎の風景 #思い出のバイク #海 #夜景スポット
-
06月21日
93グー!
本日のツーリング飯🏍️💨
久々に中華そば スエヒロ 欽明路店さんへ
今回はモヤシのトッピングを追加、
お稲荷さんも忘れずに…
モヤシたっぷり、背脂に絡めて食べる、
美味しかった🤤
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#山口県
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ
#スエヒロ
#ラーメン
#ラーメン好き -
06月21日
98グー!
梅雨の中やすみ⛅️
国道187号を北上🏍️💨
川沿いの道で、とっても涼しくてイイ‼️
途中の行波駅の紫陽花が咲いてるとの事で
行ってみた。
電車と一緒に撮影するのか、撮り鉄さんが
チラホラ、近くの荒玉社も紫陽花がキレイ
でした👍✨
道の駅 ピュアラインにしきで休憩☕️
今日はバイクに乗れて良かったな🤗
何となく道が空いてたのは、サッカー日本代表の試合があったからかな🤔
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#フォトスポット
#山口県
#いい景色
#アジサイ
#梅雨
#行波駅
#荒玉社 -
06月20日
31グー!
またまた夢のシチュエーションです
歴代の愛車が道の駅に大集合
#intruderclassic400 #イントルーダークラシック
#vulcan1500classictourer #バルカン1500
#estrella #エストレヤ
#W800 #boulevardm109r #ブルバードm109r -
06月20日
54グー!
女子10人、富士ツーリング
富士山は恥ずかしがり屋モードでうっすら🗻
浅間大社をのんびり散策
ライダーの義務は 富士山ジェラート
ランチ予定のお店が臨時休業💦
計画は崩れても食欲は崩れない🤣
急遽決めたキチトナルキッチンが美味しくて大満足🍴
今回も笑顔満タンのツーリングでした♪
#おばさんライダー
#w800
#バイク好きと繫がりたい -
06月19日
83グー!
ちょこっとむかし話
KAWASAKIの W800 に乗ってた頃
年配のおじさんから「W1」と間違えられることが
よくありました
追っかけられたことも(笑)💧
だぶちゃん🩷と話ながら大事にしていたバイク
とある日「W3」が主役のバイク映画を
教えて頂いた
「彼のオートバイ彼女の島」
古い昭和の映画(私は幼少時代😅)
結末がちょっと悲しかったけど、
気がつけばまた見たくなるストーリーでした
#W800
#Kawasaki
#バイクが好きだ
#彼のオートバイ彼女の島
#w3
-
CBR400R
06月17日
48グー!
#CBR400R
一泊二日で山梨石和温泉へ🏍
山梨県には道の駅か22か所もあります
今回はその内9か所を巡りました
道の駅朝霧高原のサーモンフライ定食
美味しくておすすめです🐠 -
06月14日
39グー!
今日は浜田市のかなぎウェスタンライディングパークで、ご縁の国バイクミーティング
バイクいっぱい
じゃんけん大会で、勝ち残りカラビナを貰いました
久々に金城オートバイ神社へ
帰りにキララ多岐へ寄って帰りました
#CBR400R
#かなぎウェスタンライディングパーク
#ご縁の国バイクミーティング
#金城オートバイ神社
#キララ多伎












