クマンさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(クマン+家の手続きで昼から色々しててどうやら近場)
  • クマンさんが投稿したツーリング情報
    クマンさんが投稿したツーリング情報
    クマンさんが投稿したツーリング情報
    クマンさんが投稿したツーリング情報
    クマンさんが投稿したツーリング情報

    家の手続きで昼から色々しててどうやら近場にライダーズカフェがあるって事で行ってきました!

    #ライダーズカフェ#マッハIII

    オーナーとちょこっと喋ってケーキとコーヒーで一服。
    もうちょい居たかったけど予定があるのでまた今度!
    引越ししたら家近所になるからちょくちょく通おう(`・ω・´)
    ちなみに写真はカフェの前に飾ってるカタナ!
    自分のPCXは撮り忘れるという…💦

    #PCX#JF81#カタナ

    関連する投稿

    • nemoさんが投稿した愛車情報(PCX)

      PCX

      23時間前

      74グー!

      みなさん、こんにちは。



      今日は歯痛で予約していた歯科医院に通院をしました。


      普通は雨模様だとバイクに乗るのは躊躇してしまいがちですが、全天候型バイクのZORROルーフPCXくんにとっては得意フィールドです。



      どのくらい濡れるのかをよく訊かれますが、だいたい傘を刺して歩くイメージと同じです。



      上半身は肘が少し濡れるので、雨合羽とまでは言いませんが、撥水ウィンドブレーカー程度は羽織った方が良いかなと。


      下半身は、サイドエアロを装着しているのもあって、股を閉めて膝小僧をぴっちりくっつけるイメージで走る必要があるものの、そうすればズボンはほとんど濡れません。



      信号待ちの時に脚が濡れるのでは?とも訊かれますが、脚を出した方に車体を傾けるちょっとしたテクニックを使えば、まぁ大丈夫です。


      玉に瑕なのが、物理的にナックルガードが取り付けられ無いところ。グローブはビチョビチョに濡れてしまうので、テムレスをオーバーグローブとして装着する必要があります。ハンドルカバーはどうだと試しましたが、ブレーキレバーの穴から浸水してしまいます。


      改良したいと思うのですが、良いアイデアが浮かばないんですよね。



      スクリーン保護のためにワイパーを間欠ワイパー化したいのですが、パーツは購入済みなものの、屋根の脱着分解に重い腰がなかなか上がらずニ年以上倉庫で埃を被らせています。

      いい加減だなぁ、私。



      そんな訳で、車に全然乗っておらずバッテリーを上げがちな相変わらずの私でした。


      今週末は車のエンジンかけなくちゃ・・・




      #HONDA #PCX #JF28 #スクーター
      #ZORRO #ZORROルーフ
      #屋根付きバイク #ルーフ付きバイク
      #変態バイク #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活 #バイク写真部
      #写真好きと繋がりたい
      #モトクル広報部


    • 別格さんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      63グー!

      大先輩の根〇さんと茨城県土浦のランブルにランチに👍
      開いてない💦X見たらバイクトラブルの為休業と😩

      バイク並べて記念撮影📸してたらマスターひょっこり登場。
      何とか間に合ったから開けると😜
      自分のNinja動かすのめんどくさいのでそのまま撮影用に置いてみた👍
      ランブル前に別格Ninjaは絵になると自画自賛💕
      ランチはインディアンパスタにした🍝

      まったりした後都内に戻ってディナータイムになってるライダースカフェツーリングポイントに戻りまったりの続き😁ここではピザトースト🍕😋

      カフェ巡りになった1日でした🎶

      ロケット3と走ってると差があり過ぎて張り合う気にもならない😩唯一勝てるのは車幅としてのすり抜け力😜ライダース&革パンはこの時期修行レベル😵

      #バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊
      #東本昌平 #キリン #ライダーズカフェ
      #gpz900rカスタム

    • hachiさんが投稿した愛車情報(PCX)

      PCX

      06月13日

      24グー!

      皆さん お元気ですかぁ‥!?
      時々‥海🌊を眺めたくなりますぅ‥。
      安全運転で楽しみます、楽しみましょうねぇ😊
      #PCX

    • 酢飯さんが投稿したバイクライフ

      06月13日

      26グー!

      コミネのプロテクターベストを購入!
      胸と背中、脇腹にENIGMA G2 プロテクターが入っています。

      これなら、インナープロテクターとして内側にサラッと着れて、脱ぐ時も楽だし便利!
      東海の夏は、暑いので。
      上に一枚羽織れば、プロテクターを付けている事はほとんど分からない…はず。

      生地は伸縮性があり、若干伸びます。
      重さは…思ったよりは有る? 
      でも、まぁ全然軽くてラクです。

      #バイク用品
      #gsxr125
      #PCX

    • Nekonaughey(ネコノヒー)さんが投稿したツーリング情報

      06月05日

      147グー!

      本日は、@128134さんにお誘いいただき、@38731さんと3台でマスツーへ🏍️🏍️🏍️
      福崎町の「サキちゃんプラザ」で待ち合わせし、「山猫家」さんでアジフライ南蛮バーガーをいただきました🍔
      実は何度もお店の前を通っていたのですが、バイクがたくさん停まっているのを見て、人見知りを発揮して毎回スルー!今回ようやく初訪問です。
      ちび太さんに食べ方を教えていただきながら実食。サクサクのアジフライに南蛮タレが絶妙に絡んで、とても美味しかったです✨

      その後は「あじさいの小道」へ。
      まだ満開には少し早かったものの、たくさんの品種の紫陽花を楽しめました🐌

      締めは、店先のベンチに子泣き爺がいる喫茶店「サタディサン」でコーヒータイム☕️
      気が付けば、走っている時間より話している時間の方が長かったかも⁉︎のんびりしたツーリングも楽しいですね。改めて「たまにはマスツーも良いなぁ」と思わせてもらった一日でした✨

      そして前回から使い始めたクシタニのヒートガード。
      これ、かなり効果あります🌟
      相変わらず熱いことは熱いですが、火傷の心配はかなり減りそうです。

      #福崎町辻川観光交流センター #サキちゃん
      #山猫家 #アジフライバーガー #ライダーズカフェ
      #紫陽花#あじさいの小道
      #サタディサン #妖怪ベンチ
      #クシタニ#ヒートガード
      #ドゥカティ #モンスター
      #muttmotorcycles #レブル

    • 花ちゃんさんが投稿したツーリング情報

      06月03日

      69グー!

      ✨️スーフォアちゃんinカズダーマンカフェ✨️
      2026.4.5
      巷で話題のカズダーマンカフェにて📸
      @kazudaaman_cafe
      今はレモンチャレンジってのやってますね🍋🪙
      水に浮いてるレモンに硬貨を乗せる事が出来たら成功⤴️
      ワンドリンク無料🧉
      レモンから硬貨が落ちれば失敗⤵️
      落ちた硬貨は紀美野町に寄付されます🙇‍♂️
      是非チャレンジ👊

      チーム花ちゃん撮影会🤗
      初の雨山の郷に行く事になったから、このカフェもルートに入れてもらった👍
      もうどれが誰に撮ってもらったのかわかりません🤣
      photo by
      @kayopy178
      @mike.ca.ttzu
      @ginpei.photo
      いっぱい撮ってもらってありがとうございました🫡
      自分で撮ったのもわからん🤣

      この日の撮影会、動画編集するの大変でショート動画で出してます(>_<)
      良かったら観て下さい🫡
      先週C's DINERさんの動画も配信してます😊
      ⁡↓↓↓↓↓
      YouTubeチャンネル
      花ちゃんねる😎
      https://www.youtube.com/@%E8%8A%B1%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93827
      高評価ボタン👍お願いします🙏
      チャンネル登録してねぇ😎
      コメントもくれたら嬉しいです⤴️
      応援よろしくお願いします🙇‍♂️

      #cb400sfのある風景
      #cb400sfがある風景
      #cb400sf #cb400sfnc31
      #スーパーフォア #スーパーフォア400
      #スーフォア #スーフォア400 #スーフォアちゃん
      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #バイクが好きな人と繋がりたい
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイク写真部
      #バイク編集部
      #モトクル
      #紀美野町
      #カズダーマンカフェ
      #ライダーズカフェ
      #花ちゃんねる
      #チーム花ちゃん
      #なんて素敵な和歌山なんでしょう
      #わくわく編集部
      #とろ和歌
      #wakayamagram
      #instameet_wakayama
      #nagomi_wakayama
      #vistwakayama
      #グッドトリップ和歌山
      #insta_wakayama ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

    • じーせろさんが投稿したバイクライフ

      06月01日

      73グー!

      バイク3台乗り比べ‼️

      セロー225で朝練してから
      ZZR1200を車検のためバイク屋さんへ。
      代車のPCXが快適過ぎました😄

      それぞれ個性があって良い!!

      帰宅後はガレージでジンギスカン😋
      良き休日✨

      #zzr1200
      #セロー225
      #pcx
      #ガレージライフ
      #ジンギスカン
      #地味練
      #フロントアップ

    • 別格さんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      61グー!

      大先輩にお声がけ頂き都内足立区のライダースカフェツーリングポイントにてランチ🏍
      その後埼玉県三郷市の1414カフェに移動☕️

      大先輩のお知り合いの方のロケットIII登場🏍
      ロケットIII2台並ぶと圧巻😆GPZ小柄😭

      年齢は関係ないなと大先輩見てると思う👍

      #バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊
      #ライダーズカフェ #ロケット3

    • ヤスヲさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      84グー!

      2026年5月31日
      いつもの渡良瀬遊水地見回りツーリング
      今年もコウノトリのヒナが4羽誕生してスクスクと育っている模様
      平和な渡瀬遊水地にも流行りのクマが出没との事
      相変わらず自然いっぱいのスポットです♪
      #PCX
      #HONDA
      #渡良瀬遊水地
      #コウノトリ

    バイク買取相場